まっすう?★笑 

February 16 [Sat], 2008, 2:48
ぶたの缶バッチあったから即買いしたあ(∀)笑
明日からスクバに付けてくし〜★!

今日中に必要なら!キャッシングローンをここで見つけた 

February 10 [Sun], 2008, 1:53
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

京都御所秋の一般公開 その2 

January 20 [Sun], 2008, 9:40
今日は御苑の中の「拾翠亭」というお茶室です。
以前のブログで外から見た風景を掲載しましたが、今回は内部に入ってきました。
この建物は今から約200年程前の江戸時代後期に建てられたそうです。
主に茶室や歌会などの社交の場として利用されていたものです。
一般に公開されるのはは3月1日から12月27日までの金曜日と土曜日、それと葵祭りと時代祭、春秋の御所の一般公開の時だけだそうです。



風光明媚な九条池と庭

この広縁に座って庭を眺めながら想いにふける・・・最高の気分です





名も知らぬ花が・・・
京都御苑にもそろそろ紅葉の訪れが・・・




広縁から眺める庭は格別です。紅葉もそろそろ始まりかけていました。

アサクサキングス 

January 11 [Fri], 2008, 9:45
こんちには。
今日は第68菊花賞。
勝ったのは4番人気アサクサキングス、
ラストの直線、早めに先頭にたつとそのまま押し切りました。
2着はアルナスライン、そこそこ人気になっていましたが…
そして1番人気のロックドゥカンブは3着。
スタートして中団後ろに控えたけどもう少し前でも良かったかな。最後の4角回ってときは内で包まれていた…これだと内が開かないと勝てない。18頭いるしなかなか内開かないし。
でも最後はちょっと力の差があったかな。
来年の天皇賞が楽しみです。

顔チェキ☆って・・・ 

December 22 [Sat], 2007, 7:21
皆さんご存知??

自分の写メを顔チェキサイトに送ると

自分が誰に似てるか教えてくれるらしい。


ハミンもパシャリ。

結果がメールで送られてくる。


ハミンの結果・・・・・なるみりこ(51%)篠原涼子(49%)竹内結子(49%)

なるみりこ??って誰?と思い検索・・・

15歳の女の子でした。

ハミンの半分。。。(ー▽ー;)

でも皆スッピンに近いってのは嬉しいことですね。(無理矢理納得)


*ちなみにジャガーさんもやってみた。
 結果・・・小山慶一郎(65%)以下省略。
 少し似てます。ジャガーさんジャニーズ系??笑笑笑


皆さんもやってみてください。
携帯で顔チェキ検索〜以外に楽しいです。
いい顔を作ってる自分が・・・爆

【地方競馬 HT座談会】結果 第7回 JBCクラシック(Jpn〓) 

December 14 [Fri], 2007, 10:39
【地方競馬 HT座談会】結果 第7回 JBCクラシック(Jpn〓)

HT
予想としてはなかなかやったな。

やっさん
ん〜 フリオーソがあんなに成長しているとは・・・・・。

HT
古馬相手は初戦であったけどしかも一線級相手にあれだけの
走りが出来るのだから立派なもの。

やっさん
サンライズバッカスにもっとがんばってほしかったけど・・・・。

HT
ブルーコンコルドはやっぱりマイル?

やっさん
予想は外したしな〜日曜日の中央でがんばるわ!

HT
俺も!

何の花?? 

December 07 [Fri], 2007, 17:36
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.




少し前に、ダンナの実家に行った時に



お母さんにお花の球根(?)をもらいました゚+。:.゚イエェ━(o´3`d)━イ゚.:。+゚




【水をあげなくても、そのまま放っておいたらイイだけよ】



だって゚+。:.゚ワァォ(*'▽`人)゚.:。+゚



何て簡単なんでしょぉ( ・∀・)アヒャ



と持って帰り、ウチに謎の球根がきて2週間ほど(`・ω・´)ノ ァィ









ホントにただ放っておいただけなのに、こんなに成長したぁ〓d(゚∀゚d)スゴスギ!!!




なんでも、日に当ててあげるとピンクの花が咲くらしいけど、



今はピンクというより、紫って感じかな?








でも、どんなお花が咲くんだぁ(o'ω'o)??



とカナリ((o(´∀`)o))ワクワク




その前にこのお花って何のお花なんでしょ?



お花に関しては全く詳しくないアタシ(@゜m゜@)プッ



お花が咲いたら、ダンナのお母さんにも、写真送って見せてあげよぉ(・∀・。)((-∀-。)ウン♪




*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:steoma1421
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» まっすう?★笑 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» まっすう?★笑 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» まっすう?★笑 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» まっすう?★笑 (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» まっすう?★笑 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» まっすう?★笑 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» まっすう?★笑 (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» まっすう?★笑 (2008年06月17日)
アイコン画像中@出し太郎
» 京都御所秋の一般公開 その2 (2008年02月01日)
Yapme!一覧
読者になる