拍手部屋 

February 18 [Mon], 2008, 12:13
イラストやら案がありましたらここにコメください^^
(感想などもお願いします)

なお内緒ボタンを押すと
mikori100100(管理人)にしかみえなくなります

それではっ!
たくさんの拍手おまちしておりますっ☆

 

February 14 [Thu], 2008, 7:10
今日ゎめちゃ暇暇暇

朝からめちゃテンション低いか高い↑

忘れた笑゛

まみこにテンション高くしろ言ウたで

高かったンかなあ笑゛

5時間目のHRで室長&代議員決め★

ウち室長なりたかッたで立候補♪

なれたでよかッたあ★

代議員になッた子がむばれイ♪

楽しいぞLl!!!!

ウちもこのまえマデ代議員やたで

分かる!!!!!

? 

February 05 [Tue], 2008, 7:02
家の人たちにはさ

公民館で勉強してるって言ったら

期待されてもっと頑張れって

良い点とってももっと出来るって言われるから言ってないんだ

でも帰り遅いから怒られた

どうしよう

入浴剤コレクターです 

January 19 [Sat], 2008, 5:13
中濃ソースを買いにミニストップへ行ったらオリジナルの入浴剤を見つけてしまい
予定になかったのについつい2種×2個買っちゃいましたヽ(´∇`)ノ

MINISTOP ソフトクリーム
バニラミルク風呂とチョコミルク風呂

「当店自慢のソフトが温かいお風呂に!」らしいです

前に悪ふざけでカスタードプリン風呂入ってみたら結構イケるくちだったので期待しています☆☆☆☆☆


冗談のような入浴剤たちはもう少し寒くなってから試します( ^ー゜)b

6月に買ったガリカリ君風呂もまだ試してないです

もうほとんどコレクターです(≧∇≦)♪ 使わな!!

最近 重いの・・・(´Д`|||) 

January 10 [Thu], 2008, 19:21
どうも重いのかな〜
メロパークが動かなくなるんだよね。
来る人が集中するのかしら・・・ε-(ーдー)ハァ

疲れた・・・ 

December 21 [Fri], 2007, 10:50
今日ゎ、テストだった〜〓〓
終ゎった☇☈理科と、英語が壊滅的だったU・・・;;
困った〓(笑”

今年、受験生だヶド〜気にUなぁ〜ぃ!!(〓国囚風

気にUろ!!!って話だょねぇ;;;
今日ゎ、ぁだ名でnew★な仲間が増ぇた❤

『ハイジ』(キャハ★
なぜって??ペーターが居るヵラ!!意味不明だょね・・・((+_+))


明後日ゎ、漢検〓ルU、新米試食会だU、球技大回だU!!!
tripleで来ますよ!!大変;;でも、がんばるUw

応援ょろUくー!!

たまには近道をしたい駄目かしら? 

December 12 [Wed], 2007, 22:43
体調不良で欠席しちまった。


今日から無理してみよう週間だったのになー。

朝から体調不良とか何。


そしてやる気が起きない!!;
私にやる気をください!!



かなり私信
彼氏様》ちゃんと風邪治せよー。

イイノカナー? 

December 06 [Thu], 2007, 15:41
来週火曜日から、中間テスト・・・・

なのに明日 ○東区秋季陸上大会に、出場?

顧問がKOUTAROは100m、400m種目に出場だな?

KOUTARO イイですよと、返事すると・・・

顧問   嘘だよ?

全中出たお祝いに100mと好きな種目にエントリーしろ、だって。

KOUTARO  ラッキー・・・

明日は 100mと今まで禁止だった走幅跳びにエントリー



又、今日はJO強化練習会でハードル練習をし、強化先生に

坊ちゃん(KOUTARO)凄く良くなったねと、褒められ

KOUTARO 自分なりにハードル飛べ、楽しかったらしい。

明日の目標!!・・・・

明日は100mで11秒50出す予定

走幅跳では自己ベスト5m82出す予定

KOUTARO徐々にエンジン全開

ガンバ!

ぐるみの一獲万馬券(秋華賞) 

December 04 [Tue], 2007, 14:32
競馬好きで穴党のぐるみ達は、いつも十万馬券を狙っています。

今回は、京都11R 秋華賞。

3連単 1・2着〓〓〓−3着〓〓〓〓 の組み合わせ \2400


ちなみに、東京11R 府中牝馬ステークス。

3連単 1・2着〓〓〓−3着〓〓〓〓 の組み合わせ \2400


当たりますように・・・

横手のお寺の石造仏 

November 30 [Fri], 2007, 19:22
このお寺の石垣の縁に

たくさんの石造仏が安置されていました♪♪


大仏様そっくりの石造仏にいやされました♪♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stenth1415
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 拍手部屋 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 拍手部屋 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 拍手部屋 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 拍手部屋 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 拍手部屋 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 拍手部屋 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 拍手部屋 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 拍手部屋 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 拍手部屋 (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 拍手部屋 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる