秋といえば… 

February 18 [Mon], 2008, 1:40
「秋」「子ども」
といえば、、

運動会〜〜〜☆

今週は2回運動会に参加してきましたぁ
練習もあったし今週は忙しかった。。

児童館のと
幼稚園の

幼稚園生になるのは来年からなんだけど
未就園児プログラムなるものがあって
参加できるんだよ〜

うちの子はダンスとかけっこに

いやぁ、こういうときって
親ばかモード全開になっちゃうよね

うちのこが一番すごい!!うまい!!かわいい!!

そう思わずにいられないんだから

でもほんとかわいかったよ
ちびっこ達のダンスもかけっこも

かけっこなんて
ゴールにはママが待っていて
ヨ〜イドンしたら
ママ目掛けて走ってくるのよ☆

その走ってくるときの表情たるや
なんともいえないものがありますね〜

もちろんハグハグ〜!!!


きっときっと
ばぁば、じぃじ達もみたかったに違いない

来年幼稚園生になったら
みんな総出で応援だね!


ん?来年の秋。。

いるかな?
ここに

第29節メンバー確定 

February 13 [Wed], 2008, 21:52
GK 川島 永嗣 川崎F
DF 山口 智 G大阪
DF 箕輪 義信 川崎F
DF 田中 マルクス闘莉王 浦和
MF 遠藤 保仁 G大阪 C
MF 二川 孝広 G大阪
MF 鈴木 啓太 浦和
MF 寺田 紳一 G大阪
FW 佐藤 寿人 広島
FW 田中 達也 浦和
FW 大久保 嘉人 神戸

アバター衣替え♪ 

February 03 [Sun], 2008, 8:05
私のアバター夏からずっと着替えさせてないことに気が付きました。。。あまりにも寒そうだったのでちょっとあったかそうな格好に変えてみました☆でも、無料のだとあんまり好きな洋服がないなぁ(*_*)ちょっと地味になっちゃった・・・。

入籍一周年 

January 20 [Sun], 2008, 14:48
2007年10月23日(火) 大津賀 妙子

ちょうどあさっての25日で入籍一周年になります。
戸籍上、名字が変わってあっという間に1年。
もうすっかり“大津賀”さんです。
たまに旧姓で呼ばれることがあると、すごく懐かしく感じます。
前の名字を、今の周りの人たちは誰も知らないんやなぁと思うと、なんだか
不思議な気もします。

名字が変わった当初は、いろいろと名義変更をしなければならなくて、
めーっちゃ面倒くさかったり、今までの名字が使えなくなるのが、ちょっと
寂しく思いました。その点、男の人はいいなぁと思っていました。
でもまあ、なかなかできない経験なので1回ぐらいはいいかなと思います。

結婚を期に職場を変えたので、すぐに“大津賀”に慣れることができま
したが、変わっていなければ旧姓に慣れたままだったかもしれません。
でも、前の職場の人たちや友人たちからは、ほとんど下の名前で“妙ちゃん”と
呼ばれているので、あんまり関係なかったかも!?です。 (^_^;)

カメ〜〜〜〜 

January 11 [Fri], 2008, 20:27
カメの絵を描いてみました^^

可愛い感じに書きたったけどオヤジに無理だった。。。。。。

首・足・尻尾・全てのパーツがあるのでアニメーションなど作りたい方は
気楽に言って下さい。UPしますので^^

オープン 

December 29 [Sat], 2007, 9:06
洋介伝説あらためまして洋介の会オープン
このたび洋介の会を開くことになりました
洋介の会とは何でもありの会です
まー来て見てくれ

ナウ借りてるCD 

December 20 [Thu], 2007, 4:18
70‘ Thoughts of progressive rock era・・・70年代のヨーロッパプログレが入ったコンピ。

Paul Kossof /Back street crawler・・・フリーのギタリストのソロです。

歌舞伎蓙 

December 11 [Tue], 2007, 22:54
随分と、更新をさぼってしまいました゜+.(人´Д`*).+゜.

今日は、主人が銀座でお仕事との事で

歌舞伎座の写メを送ってもらいました。
 
銀座も、久しく行ってないなぁ〜〜。

姫のお部屋♪*+゚ 

December 05 [Wed], 2007, 17:08
今日、新しい家の、自分の部屋の壁&天井の色を決めたよお♪



ピンクと花柄にしたあ(◎*Q凵Op愛q)♪+.



引っ越したら、お姫様ベッド買ってくれるし、



ブログに、自分の部屋を貼ろっかなあ-!って思ってる♪♪



見たい人わコメしてね!



で、多かったら載せる!


傑作もしてくれたら素顔公開(FAN限定)しよっかなぁ-・・

ランダム&シャッフル!! 

December 02 [Sun], 2007, 0:06
今日はランダム&シャッフルをPick up!!
今はランダム&シャッフルにはまってます!
それは狩部屋という悪意存在あるからです!



●●●●●さん 赤龍
  

▲▲▲▲▲さん 青龍 vs
  

◇◇◇◇◇さん 白龍



という部屋があるので注意
そういう人かなり強い!!ヤバす
そういう部屋じゃない
ランダム&シャッフルはおすすめ!!
てか、シャッフルだけのもけッこーおもろい
なのでおれも部屋作ったりするんで orz==3よろしくー
  


なんか質問ある人いってねー
80%ぐらいでこたえられそー
答えられへんかったらごめねー
友録も46〜^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stensa713
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 秋といえば… (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 秋といえば… (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 秋といえば… (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 秋といえば… (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 秋といえば… (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» 秋といえば… (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 秋といえば… (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 秋といえば… (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 秋といえば… (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 秋といえば… (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる