イーストウィックの魔女たち 

February 21 [Thu], 2008, 0:30
帝国劇場でミュージカル「イーストウィックの魔女たち」を観てきました〜!
イーストウィックの魔女たち
陣内孝則、涼風真世、森公美子、マルシアらが出演しています。



熟女とデビルが繰り広げる、かなり大人向けのストーリーでしたが、歌にダンスに本当にパワフルで目が釘付け。
しかも、涼風真世、森公美子、マルシアの3人が宙を飛ぶシーンがあり、観客の上を飛ぶのは最高でした〜。
久しぶりだったので、いい席を取り、前から5列目!
出演者が舞台から降りてきて、通路で歌ったりするシーンが多くて、興奮してしまいました。



終わったときには拍手で手が痛かったくらい。



それと指揮者がとってもステキでした!普通は観客に顔を出すことはないと思いますが、
一緒に拍手したり手を振ったり。なんか良かった〜。



というわけで、すっごく満喫しました♪



もともと私はミュージカルが好きでしたが、結婚してダンナと行くようになって今回が3回目。
二人で楽しい時間を過ごすことができました。



いや〜、本当に楽しいミュージカルでした\(^o^)/

キーパーグローブの... 

February 14 [Thu], 2008, 0:45
『使用を許可して下さい!』
↑太古の生徒会ポストへの投稿。
昔はダメだったんだ...今、恵まれてるんだなぁ(笑)


現在、溝の口出張講習受講中orz
つーまーんーね(´・ω・`)

おい‐ 

January 31 [Thu], 2008, 15:18
今まぢびっくりしたよー…笑


でも、まぢでいい事ゆったな


わたし!笑


人気UP?


なんつって‐笑


でも、大切な友達の1人だしさ

髭187 んふふふふ・・・・ 

January 16 [Wed], 2008, 21:50
テンパッテきました髭ですです。

【クラクション長押し事件・・・】
 アパートに戻ってきて、駐車スペースに車を入れようと、バックで調整しようとしたときです・・・
 アクセル踏みすぎて、テンパッて肘でクラクション長押ししてしまいました・・・
 ごめんなさい・・・

【アンディ・サワー】
 先日のK−1ワールドマックスは、凄かったですね。
 プアカーオ選手に判定勝ちをした魔裟斗選手・・・今までにないといっていいほどの、キレでした。
 しかーし、上には上が居ました・・・
 アンディ・サワー選手です。神がかり的な速さを発揮して、クラウス選手や魔裟斗選手に勝ってましたしね・・・

秋、、どこかで石英の、、 

January 09 [Wed], 2008, 20:11
 
 秋
 どこかで石英の
 こわれる 音がする


わたしは 中学頃から詩が好きで もっぱら
自分でかくよりも 自分の気持ちを代弁して
語ってくれている詩人の詩を読むのが
大好きだった


すんだ青空の秋が来て
はりつめた空気を感じると いつも井上 靖の


どこかで石英の
こわれる 音がする、、と ふとつぶやいていたりして、、


土曜日、、キンモクセイが匂ってきた
庭に出てたしかめたら つぼみがいっぱい、、

おもわず この詩がうかび
ブログにのせるにあたり 本棚から
古びた「井上 靖詩集」を取り出し 確かめてみたら(25年前発行)

な! なんと、、


井上氏が中学の頃 多感な彼が気づかずにいた
詩への方向性を示してくれた 友達の詩がきっかけで
それは

秋がきた
かちり
石英のおと

というものであったと、、


わたしは詩の内容も 作者も間違えて
覚えていたのだ!
いかにも 井上氏らしい クリスタルのような
秋の詩、、だと、、


わたしのなかで秋の空気はたしかに
石英、、水晶の結晶が カチリと こわれるような
そんな音がする、、気がする、、

時間の流れるうちに 詩も ふくらみ育ち
わたしのものに なったんだ〜と
居直ってはいけませんが

井上氏の詩は散文詩、、といわれますが
短い小説のように あるいは美しい映像のように
いろいろな思いをふくらませてくれます

「シリア砂漠の少年」は長い詩ですが すらすら暗記して
朗読するのが 得意でした
「人生」は 小さな子に 地球の生成を教えながら
人類のうまれたときは
日本が生まれたときは、、といい進めるうち
子供の年に至って あまりのみじかさに
言葉を失う、、という
おおいなるものにたいする畏敬の年に
満ちた 大好きな詩です


人の記憶はほんとあてにならない〜
でも 読み返す機会をあたえてくれたブログに
感謝〜

ハッピーハロウィン♥  

December 29 [Sat], 2007, 3:58
みなさん、o(*^▽^*)o~♪ハッピーハロウィン♥ 

いかがお過ごしですか?

今日はお祭り!楽しんでくださいね〜♪  

傾城(No.1234) 

December 18 [Tue], 2007, 5:22
  その昔美女に魂奪われし帝王あるも今はゴルフか  耕人

山のお土産 

December 13 [Thu], 2007, 5:14
昨日お山のお土産にまったけを いただいてきました
15本ほど取れたそうです 皆で味わうそうです 10月25日
そして 山のりんぞうと きれいな青色をした10センチばかりのお花です
今日は雨でお花は閉じたままです
今日は一願寺さんにお参りです
一つだけお願い事を聞いてくださるお地蔵さんです
今日は雨にもかかわらず 大勢のお参りでした
お線香がたくさんんにあがっていました
シュウメイ菊が咲き つわぶきも咲き始めています
お寺にアケビが植えられています 実がたくさんについて
食べごろになっています
子供のころは私たちのおやつでしたが 今はお猿さんたちのおやつになっています。
村の人たちは栗だって 南京だって 何を作っても お猿さんに
先に持っていかれると 苦笑しておられました
おサルといのししと鹿にはかないません

ゼリープール 

December 07 [Fri], 2007, 23:08
今夜 溶ける 性悪淑女と
とろり とろり ビショビショのゼリープール
今夜 キメる ちょいワル少年
トロイ メライ 美女微笑のゼリープール


くゆり けむる ワンコインシガレット
コロリ 堕ちた ビショビショのゼリープール
せめて 一夜 ワンナイトラブル
** ** 美女微笑のエリー


君のことを思えば思うほどに
胸が痛くなる息が詰まってくる
どうかしてるよそれでも止められない
恋のせいにしよ


携帯が鳴れどシカトして
僕の大好きな君の“L”IVE
夢中に24時間 君を感じたい
イッキ それを飲み干して
僕の大好きな君のゼリー
夢中に24時間 泳ぎ疲れたい


朝が来ないことを祈ってた
君を抱く腕がほどかれませんように


ねぇねぇ 神様
どうか教えて
今は彼女
どこで何してる?
これは恋なのそれとも愛なの
すぐに 早く もう一度だけ…
「会いたい」

ブログ開設〜!! 

December 02 [Sun], 2007, 11:03
去年の今頃京都に紅葉見に行ったときに食べた抹茶ぱっふぇ〜が食べたくなりました。

店の名前なんやったかな〜、、

このぱっふぇ〜食べたよ〜って人いませんかぁ?w

たしか、二条城か清水寺のどっちかの近く!やったはず!?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stenkr1606
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» イーストウィックの魔女たち (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» イーストウィックの魔女たち (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» イーストウィックの魔女たち (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» イーストウィックの魔女たち (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» イーストウィックの魔女たち (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» イーストウィックの魔女たち (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» イーストウィックの魔女たち (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» イーストウィックの魔女たち (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» イーストウィックの魔女たち (2008年09月16日)
アイコン画像せぶん
» イーストウィックの魔女たち (2008年06月17日)
Yapme!一覧
読者になる