ものまね 

February 20 [Wed], 2008, 2:22
こんばんは〜〜
さっきの物真似HERO似てなかったなぁ〜〜
しかも全員… 怒っちゃうよね
最近はSP番組ばかりで楽しいのが無いね

今朝のWSでドリカムの美和ちゃんの旦那さんのお話
胸が痛かったな
何度でもがずっと聞こえてくるようでした
33歳って若すぎるよね
美和ちゃん早く元気になってほしいです


そういえばアバのはぐくみアイテムのお花
いつも枯れてしまうのだけどなんでかしら??

最遊記外伝 

February 15 [Fri], 2008, 8:06
画像は毎回4枚づつ更新していきます。
持ち帰るときはコメントか、傑作ポチを押してもらえるとうれしいです。

IPOに初挑戦 

February 07 [Thu], 2008, 12:21
ネット証券の口座を開いただけで取引しないのもつまらないと思い、
〓ディーバの新規公開株の取得に挑戦してみました。(挑戦ってそんな大袈裟なことじゃないけど・・・)
ブックビルディング最終日(1/29)に需要申告をして、昨日が公募価格決定日だったので抽選がありました。
その結果「落選」・・・・・・・当選するとは思ってなかったけど残念です。
株取引の勉強をする時間がないので、しばらくはIPO(新規公開株)だけ狙って行きたいと思います。

エクステリア外構工事 1日目 

January 21 [Mon], 2008, 5:23
エクステリア・外構工事1日目です。



『外構』・・・って漢字、一発で変換できないなぁ。



さてさて、やーーーっと初日です。
9月29日に引き渡されて、やっと外構工事が始まりました!3週間待ち!



なんでも、タマが次から次へと契約とってくるので、そのお客さんの外構工事が次から次へと怒涛のように入ってくるらしく、外構屋さんウハウハです。でも見た感じヘトヘト(^-^;



タマから紹介されるお客さんだけで手がいっぱいとのこと。



でも他の有名どころの大手ハウスメーカーから紹介されるお客さんより、タマから紹介されるお客さんの
ほうが、家本体が安い分、外構にお金を使ってくれるそうです。



有名大手ハウスメーカーで建てると家だけでお金がなくなっちゃう人が多く外構はケチられるそうです(^-^;



さてさて、1日目の様子です。











まぁ、まだこれだけじゃなんとも言えないですね。
謎の写真になってしまいました。



家の外観に合わせて、モダン系を狙ってるんですが、やっぱりできあがってみないことには心配です。



うまくできますように(^-^

富士山 

January 15 [Tue], 2008, 3:35
柿の種のみなさんと週末箱根に行ってきました。
芦ノ湖スカイラインの三国峠から見た富士山です。
お天気はよかったですが、ちょっと雲が多く山裾まで全部を見ることはできませんでした。

出動〜♪ 

January 05 [Sat], 2008, 12:03
初パトロールです☆

レ〜シング練習会 

December 20 [Thu], 2007, 4:08
今日はレーシング練習会。
とはいえAチームは本日少なめ。
昨日走ったかみさんはもちろんDNS。



いつもの周回コースをスタートして間もなく落車発生〜
ライダーもバイクにも幸いにして大きなダメージなし。



ここでAチームは3人になってしまい、全然休めない。
ヒルクライムではありえない高負荷で走ってたら、オシリとヒザに痛みが。
オシリはいいけどヒザはヤバイね。ギヤが重過ぎるんだろう。



本来は15周回だけど、人数が少ないこともあり11周回で終了。
距離は短いけど、それなりに追い込めたハズ。



走行距離55km
本日もありがとうございました〜



                            落車バイク修理中〜

10月21日の月(月齢10.2) 

December 08 [Sat], 2007, 15:25
昨日もあまりシーイングが良くなかった・・・・
まあ前日と同じ条件みたいな・・
でもピントは掴めたのであとは数打てば良いのが1枚くらい(笑
そんな期待で撮影しました。
でもシーイングは「部分ぼけ」もでるのでイヤな状態には変わりませんね。

クラブイベントにて... 

December 03 [Mon], 2007, 22:52
先週、久しぶりに渋谷のクラブへ出掛けました。目的はあるブランドのオープニングイベントです。

有名どころのDJたちが出演し、ファッションショーも行われるというイベント
ダーリンはお仕事なので、クラブでDJの経験もある年下の男友達を誘っての夜遊びです(笑)


招待をしてくれた人が「7時には来てね」と言ったので7時丁度に着いても、会場の都合なのか、入れてもらえず
オープンは7時というところ、少々遅れてのオープンでしたが、その間、辺りをうろうろしていたせいで
入ったのは7時30頃でしたが、既に会場は人でいっぱいです

とりあえず、メインフロアは人で溢れていたので、4階へ行って、飲み物をいただき、知ってる顔はないかと、
しばらく見回し、知ってる顔を見つけては、おしゃべりをしていました

このブランドとは、A|X アルマーニ・エクスチェンジなのですが、私には年齢的にどうなの???という気持ちも
どこかにあり、集まっているのはやっぱり若者!!!(笑)VIPルームにいるから、そんなに目立ちませんが、
途中、かの男友達がせっかくだから踊らなきゃ!!という言葉に引っ張られ、メインフロアへ....
そのうちファッションショーも始まり、「なかなかいいじゃない、私でも着られそうなものもある」など
夜更けの渋谷のクラブで考えていました


そして、考察.....
世界には、たくさんのブランドがあり、流行もあって、それは年齢というものに常に関係があるのだろうか?

あのブランドだから20歳くらいかな、あれはもう50歳くらいよね、とか、何となくブランド名で判断しているところが
あります。
確かにラグジュアリーブランドと言われるものは、ある程度の年齢というか、経験があって、自分のスタイルをもっている
人に着ていて欲しいと思いますし、いくら流行だからといって、10代をターゲットにしているようなものは大人には
不釣り合いですよね。という基本はあると思うのです。

難しいのはカジュアルなブランドです
今回のAXのようにターゲットは20代であろうブランドで、実際はもちろん40代50代それ以上の着ている方も
多く、Tシャツやジーンズなど私でもOK!!という感じです
私の場合、ブランドというより身体のラインを気にするので、どこであろうと好きなラインが出れば買ってしまうのですが、
20代向けかな?と思うブランドショップにはやっぱり、入ることにちょっとだけ躊躇してしまうのです

ショップに入ってしまえば、店員が若かろうと、感じが良ければもうそれでお買い物はつつがなくできます
そのショップに入る一歩の勇気、20代の頃とは違う勇気が必要な今日この頃なのです(笑)
でも自転車にも乗るようになったことだし、カジュアルなものも必要ですよね



クローゼットをみるとジョルジオ・アルマーニ、エンポリオ・アルマーニ、アルマーニ・ジーンズそして
アルマーニ・エクスチェンジとなぜか一揃え、持っていたりして、同じようで同じじゃないラインの違いを楽しんだり
していますが、これだけのラインが同じブランドあるのもすごいですよね
ちなみに私はもともとドルチェ&ガッバーナ好きで、ファーストラインもセカンドのD&Gも持っていますが、
やっぱりラインが明らかに違います
ウィンドウを見るだけでも、ターゲットが違うと感じるし、着用感もまるで違う!!!でもこれはターゲット別に
パターンを作っているから、というのもあるんでしょうね

とにかくいろいろなことが頭の中に駆け巡るイベントでしたが、イベントその物はとても楽しかった♪
踊って踊って....飲んで飲んで(笑)

「あ〜やっぱりハイヒールで来るんじゃなかった!!!」

とい私が言うと、友達が

「ハイヒールで踊ってこそ、モニちゃんでしょう?それで男はクラクラくるんだよ」(ホント??笑)

「そうかなぁ、でも今日の年齢層は私には若い!!!」

「そんなことないよ、僕が一緒じゃなかったらモニちゃんに声かけるやつは大勢いるさ」

という、ちょっと言葉でモテ気分も味わった夜でした。


そうそう当日はお土産(笑・ノベルティ?)をもらっちゃいました
ブレスレットとドッグタグ、ブレスレットは女性は白、男性は茶色と色分けされていて
『A|X SHIBUYA』と入ってました

すっごく嬉しい出来事! 

November 29 [Thu], 2007, 14:02
2007年10月28日(日)甲府市交響楽団の演奏会が行われました!

昨年から私も参加をさせてもらっっています。

な、なんと!
元ベルリン・フィルのコンサートマスターの
レオン・シュピーラー氏にサインをもらい、一緒に写真まで撮らせてもらいました!

去年なんか演奏することがいっぱいいっぱいで、
そこまで頭が回らなかったのですが、今年は楽しく演奏できました♪

元N響コントラバス首席奏者の中先生、
本当に為になるお話しを2次会で聞かせて頂き感謝でいっぱいです。
引退公演とのことですが、来年も一緒にできたら嬉しいな。
本当にご縁というのは、とても有難く、そして奇跡的なものですね。

N響コントラバスの井戸田先生、おごって下さってありがとうございました。
中先生をお送りすることに気をとられてご挨拶もできなくてスミマセンでした。
また来年遊びに来てくださいね。演奏でね?(笑)

ムラマツフルート大阪センターの矢野先生、すっごく生真面目な先生だと思ってたのですが、
2次会では口が軽くて、ペラペラと・・・意外な一面を見てしまいました。

本当にこの1日は一生忘れないと思います。そして大切にしていきます!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stenha1781
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ものまね (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» ものまね (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ものまね (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ものまね (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» ものまね (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» ものまね (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ものまね (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» ものまね (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» ものまね (2008年06月17日)
アイコン画像中@出し太郎
» エクステリア外構工事 1日目 (2008年02月01日)
Yapme!一覧
読者になる