ビジネススタディ 

February 16 [Sat], 2008, 4:23
昨日、IFAの学校を卒業するための、卒論の話が先生からありました。

とうとう、卒業まであとわずか・・

IFAは、即戦力になるアロマセラピストを養成するためのコースなので、卒論は、お店を持つのを前提に、具体的に家賃、光熱費を計算し、予定を立ててレポートするのです。

お店を持つなんて考えたこともなかったので、今から準備しないと、間に合わない雰囲気です。

蕎麦の師匠からソラマメは。。。。 

February 10 [Sun], 2008, 15:11
蕎麦は近所の師匠に聞いて順調ですが

師匠からその隅に植えてあるのは≪ソラマメ≫?と聞かれて

大きく育ったソラマメを自慢げに大きいでしょうと自慢したら

種まきが早すぎたらしい

袋には 9月から11月が種まきポイントと書いてあり

蕎麦が少し遅れてしまった教訓を生かし9/1に種まきしました

しかしここらでは11月ちょい前ってきたけどな〜と師匠から

師匠はソラマメは詳しくないらしく

とりあえず越冬できる準備すればいんじゃないか?

とのこと

未知の世界。。。。。。

ビニールハウスを作って大晦日に収穫できたら

蕎麦とソラマメのかき揚げなんて思ってたのに〜

収穫は来年の初夏らしい。

リサーチ不足だ。

どうしよう。越冬で思いつくのは

石川さゆりさんの越冬つばめくらい

ネットで調べてもやはり気が早かったらしい

建築家らしく畑に立派なハウスこしらえて

越冬しますか

来週越冬ハウス図面でも書くか

検便 

January 20 [Sun], 2008, 16:45
みんなゥンコょくだしてくれました☆
去年ょりかゎ良好だね!!!

今日ゎちょっとポケモンにキュンっ(●^□^●)

あなたが大きくなる 

January 12 [Sat], 2008, 5:30
昨日は飲んできました^^

とても楽しい人たちと楽しい時間を過すことが出来て

嬉しかった^^


ひとつだけ残念だったのは

俺が飲み始めたときに 楽しめる精神状況じゃなかった事・・・^^


飲めば飲むほど・・・あなたのことが気になってきました。

“今、何をしてるんだろう?”

“今、何を考えているんだろう?”

気持ちを切り離そうとすればするほど・・・

あなたが大きくなっていく 俺の中で・・・

時間が元に戻らない・・・

後悔してる・・・

なぜ、あの時 素直にならなかったんだろう

逢いたいのに仕事を優先してしまった・・・


今でも・・・あなたが・・・

とても大切です・・・><;



これが偽りの無い今の本当の気持ちです。

この気持ちがあなたに届けばいいのに・・・

画像 

January 03 [Thu], 2008, 20:47
旬君画像UP♪

 

December 21 [Fri], 2007, 4:31
茹で鳥
レンコンのキンピラ
田作り
ご飯
梅干

アストンマーチャンとスイープトウショウ!? 

December 13 [Thu], 2007, 16:28
 スイープちゃん走るのぉ〜〜!?

 うまいことお稽古できたんかなぁ??

 最強のわがまま娘、スイープちゃん!!

 (個人的に嫌いではないっ!!彼女の性格、基本的に好き!!)

 もうこのまま、引退しちゃうと思ってた・・・。

 でも、よかったぁぁ(*^_^*)


 アストンマーチャンですが・・・

 このお馬さん、かなりかわゆい!!

 ってゆうか、筋肉モリモリで、ある意味怖い^_^;

 桜花賞で見ましたが、体格を見たら、ウオッカちゃんや、スカーレットちゃんには

 かなわへんけど、筋肉は負けてなかったよ!!

 筋肉の塊!!

 あの時点からスプリンターになってたのかもね〜♪

 いやぁ〜この対決見たい!!

 おもしろそう(笑)

 

 

 

 

ポリープ 

December 08 [Sat], 2007, 15:23
先週切除したポリープの病理検査が終わったので聞きに病院まで自転車に乗ってふらふらと

どうぞと言われて診察室へ、先生が病理組織診断報告書というものを私に渡してくれました。

adenocarcinoma in adenoma,rectum, EMR ・・・

?????

先生が「お宅薬学の先生ですか」と「いえ違います。」
私の保険証が○○薬科大学とあったので先生かと思われたみたい。

先生が「先日切除したポリープの先端部が癌化してましたが粘膜筋板への浸潤は認められませんでしたので大丈夫です。一応半年後に再度内視鏡で見て何もなければ以後5年ほど毎年見させてください。」

ふっ、他に広がってなくてよかった。!(^^)!

作詞〓 

December 03 [Mon], 2007, 22:47
Let'go この道を
Let'go 駆け抜けて
Let'go 遠く響く音のもとへ

Let'go 果てしなく
Let'go 続いてく
Let'go 歴史の輪廻を止めようぜ

俺の人生は
俺で決める


イかれたこの町も
闇の裏路地も
俺が全て正してみせる

イかれたこのセカイ
戦争なんて
俺が止めさしてみせる

闇夜の満月のように…

素体です
ここからちょくちょく変えていこうと思います・・・
かなり暗い歌詞なんで、音楽はあえて激しくして、何かが伝わるような感じにしようかなんて…

何!?この久しぶり具合!!☆( ´^ิ〓^ิ`)ノ 

November 29 [Thu], 2007, 13:56
こんぬずわ!!( ´ノД`)コッソリ





つーか!!お久しぶりです、みなさま!!




昨日、家のPCが修理から返ってきましたのら( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ




これでPCの講義中コッソリ開かなくても大丈夫!!w



バレて講義中断も無くなる!!ww




(♛ฺ 〓♛ฺ )なんてPEACE!!(♛ฺ 〓♛ฺ )




はい、ではここからYOSHIの近況を




聞かれてないけど、書きますね\_( ´^ิ〓^ิ`)




書かせて下さい===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。





9月・10月は夏休みン♫♫



ひたすらダイエットしてましたw




ターボジャム毎日やってたし!!_| ̄|○∠))バンバン




その結果・・・8キロ痩せたねん!!マジよ、マジ!!




けどねー。




誰も気づいてくれないのブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!




YOSHIはデカいってゆー固定観念があるってか?



もしくは・・・・



無視?  興味ナシ?  はぁ?  ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!





あ♥(。→v←。)♥



あと、念願のマイカーを購入しました。



19歳にして借金背負ってます。1年半ローンw



これでバス通学にSay good bye。



しかし大学遠い!!残念ながらそこは変りません。



リアルに毎朝渋滞にひっかかって、



タクシーのおっさんの運転にムカついて、



ガソリン値上げされて、



・・・il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ





っと言うことで、
一応、復活したんでまた絡んでください♥



みんなのブログも覗かしてください♥♥w





ばばーい⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stenha1316
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ビジネススタディ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ビジネススタディ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ビジネススタディ (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» ビジネススタディ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ビジネススタディ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» ビジネススタディ (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
» ビジネススタディ (2008年06月17日)
アイコン画像姫路キリト
» ビジネススタディ (2008年02月25日)
アイコン画像中@出し太郎
» 検便 (2008年02月01日)
アイコン画像たむら
» 検便 (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる