MILK.ぷりんせすリング 

2007年11月30日(金) 16時22分
一目惚れ★


お色はシルバー2種類もあってんけど、やっぱりピンクゴールドよね(*><*)!!
すぐ剥げるけど!!!!笑
見にくいけどリボンのお色ベイビーピンクで真ん中の石もピンクです(・ω・)♪♪
かわゆす!!!!!!


右手人差し指だよー

MILKのお財布 

2007年09月07日(金) 22時08分
ちょっと前に買ったもの☆
丁度お財布を新調したかったので一目惚れで買ってしまいました(`・ω・)!!

お色は薄ピンクかかなり迷ったけどチェリーピンクに♪♪
折りたたみ式でコンパクトな上にカードがいっぱい入る!!あらなんて素敵!!笑
愛用しまぁす(*@ω@*)♪

そして、なんとっ
ノベルティもらったよ☆
しまうまと虹とお菓子なんてファンシーすぎる柄!!
ピンクのうさぎと選べたけどここは白で(・ω・)

かわゆすぎる…

MILKの秋物新作ハートネックレス 

2007年08月04日(土) 0時53分
コレかーなーり可愛い!!
お色はピンク・白・ブラウンがあった(・ω・)
残念ながらピンクは予約完売だったみたい…

白かブラウンでかなり迷った(笑)
ブラウンはミルクチョコレートみたいな色で、ほんとに甘くて食べられそう☆
ブラウンてあんまりない色だから一点で存在感放ってくれそう…
でも白は いつもの通り の可愛らしさ!!!!
ファンシー系でもロックでもしっかりキュートさをアピールしてくれそう♪

…てことで無難な白を購入♪
ヘビロテだぁ

OLIVE des OLIVEの金色リボンパンプス 

2007年07月05日(木) 15時31分
サイズMしかなくてでっかいけど(つω・)

この形でピンヒール☆
横にでかめのリボンにワンストラップとかまさに『買え!!』とゆわれてるようなもんやん(@ω@*)♪♪
しかもセール品で2500えん!!お財布に優しい¥¥

バーゲン万々歳だわぁ(*´ω`*)

vivieneの携帯灰皿 

2007年03月01日(木) 22時46分
ずっと欲しかったの!
もうすぐ廃盤になるって噂を聞いてついつい買っちゃった(*´∀`*)
帰ってそっこーリボンつけて紐変えました♪♪
灰皿がおへその位置で長さも丁度良いし、なんとなくファンシーにできたくない!?
お色はシルバーだしちょっと辛めにアクセントとして使おうかとも思ったんだけど、
意外に甘くて胸きゅん(●>ω<●)
これから毎日のお供です!

MILKのピンクゴールドのクローバー指輪☆ 

2007年01月27日(土) 21時34分
きゃっしーとおそろで買った(`・ω・´)
そして竜太朗さんに包まれたw

ピンクゴールドが可愛いクローバーシリーズの指輪☆☆
回りにキラキラ石がついててカワイイ(*´∀`*)♪

エナメル?黒ハァトバック☆ 

2007年01月24日(水) 0時53分
可愛くて一目惚れ!!
真っ赤のコートによく似合う(●>ω<●)
赤色の似たようなのもってるけど、それとは大きさも色も違うからいいのです(`・ω・´)笑

CANDYのリボン水玉手袋 

2006年10月05日(木) 12時16分
CANDY STRIPPERの新作♪♪ジッパーにも載ってるよん(*´∀`*)
水玉にリボンとかあたしのツボをがっしり掴んだ挙句、両手にチュールレースとロゴが付いてる!!!!
存在感あるしニットだからあったかい☆
ほんと可愛いヤツだわぁー(*^^*)♪♪

エミキュのリボン指輪 

2006年09月28日(木) 0時08分
か…可愛過ぎるっ(*>ω<)
とりあえずリボン可愛い!!飾りのガラス(なのかな?)が水色でアクアマリン(あたしの誕生日石)みたい!!
お気に入りです
(*´∀`*)
親指にも入っちゃうけど右手薬指にはめるのーvV愛

オブジェ 

2006年09月27日(水) 0時40分
児童図工の時間に作った 駅前に抽象彫刻を作る というテーマで作った粘土での創作物(*'∀'*)
私のテーマは『大仏』!!!!
どのへんが?とか言われると説明が長々となるんでやめときます(●´∀`●)うふふ
妙なものw
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» MILK.ぷりんせすリング (2009年09月25日)
アイコン画像すかし
» MILK.ぷりんせすリング (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» MILK.ぷりんせすリング (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» MILK.ぷりんせすリング (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» MILK.ぷりんせすリング (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» MILK.ぷりんせすリング (2008年09月24日)
アイコン画像菜々
» MILK.ぷりんせすリング (2008年03月25日)
アイコン画像さっちゃん★
» vivieneの携帯灰皿 (2007年08月04日)
アイコン画像さっちゃん★
» OLIVE des OLIVEの金色リボンパンプス (2007年08月04日)
アイコン画像さっちゃん★
» CANDYのリボン水玉手袋 (2007年08月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stemplay
読者になる
Yapme!一覧
読者になる