始終 

December 19 [Fri], 2008, 0:50
今年度の演習発表が全部終了致しました。
あー頑張ったと思います、私にしては。
今日の発表ではね、後悔したりなんたりする部分もちょいちょいあるけれど。

準備は楽しい反面やっぱりどこか辛いとこもありますね。
辞書で調べるだけじゃ足りないものねぇ。
こんなん分かるかボケェ、と一人でキレてみたり。
もう無理と落ち込んでみたり。
考えることを放棄してみたり、普段やらない掃除にはしったり。
発表直前に発狂したり、ね。
でもうん、やっぱり辛いことだけじゃないですよね。
論が立ったときのあの快感は堪らんよ。どんなに不十分でもね。
うん、次はもっと完璧に。
もっともっと頑張ろう。

(無題) 

October 23 [Thu], 2008, 9:18
風邪こじらせたー\(^ο^)/

久々 

October 16 [Thu], 2008, 1:03
靖子からリラックマの携帯クリーナー貰った!

めちゃめちゃ嬉しい

ありがとーう



今日は散々で楽しかった

ちきゆう
空気を泊める
女子の研究
何か色々←

もうなんか、酷い。笑

楽しかったー

(無題) 

October 01 [Wed], 2008, 22:38
自分の頭の中を文章に起こせない

ぐらぐらもやもや

にょーん

色々考えなきゃ

(無題) 

October 01 [Wed], 2008, 2:04
雨なんて嫌いだーい

頭痛くなる

明日は早く起きるぞ

今日から合宿! 

September 28 [Sun], 2008, 8:39
お腹減ったorz

もうやだ 

September 16 [Tue], 2008, 1:04
ぐらぐらする

気持ちが

もうやだ

やだ

だって認めたくない

やだ

人生初 

September 13 [Sat], 2008, 10:02
今から鹿児島ゼミ旅行

初新幹線!

にょーん 

September 11 [Thu], 2008, 1:11
若干気持ち悪い

動画の見すぎ←

でもだって面白いんだもーん←←

眠い 

September 10 [Wed], 2008, 2:11
けど眠れん

ジーパンは買ってもらったらきー

今日はカラオケ楽しかった!

そそ 21日に脱毛のついで?に睫毛パーマしてもらう !
くりゅんくりゅん

私は甘やかすより甘やかされたいんだなぁ
可愛がられたい
最近自覚

気にしないってことは気になってるってこと

にゅーん

甘えたいだけ
(それじゃ駄目)
P R
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント