遂に 

2006年03月05日(日) 21時58分
 当サイトもサスダテデビュー致しました…!!!! (半笑)
 サスダテサスダテ…!昨日の絵チャでは神に囲まれて、ウハウハしてました!
 そして、うっかり発言により恐ろしい事に…!ひぃ!
 コードレスバンジーですよ!もう、コードレス!
 ね、コードレス!(何が何だか)
 テンションおかしいのは眠いのと頭痛がするのと、とりあえず明日二度目の歯医者だと言う苦痛からです。
 どうも、前置き(だったのか)長いです。こんばんは、水無瀬ですー。

 昨日は本当に、狐佐助の本家様がみえられて、ビビってました…ひぃ!
 狭雲さんって凄い!!(愛)
 もう非常に楽しかったです。狐佐助とか黒佐助とか密着度とか、深夜の密会とか、狐伊達とか、コードレス!とか(笑)
 また機会があったら絵チャしたいものでござる…。
 てか次は私見る専で…!!
 次からはNoを選ぼうと思いましたよ!!


 >>私信
 ほがー!メッセージ読みました…!!有難うございます!(ヘコヘコ)
 ええと、このお返事は必ず!
 メール…で送ればよろしいのでしょうかね…。いや、寧ろ此方も一頁作って…本当に交換日記っぽく…(笑)
 形は分かりませんが、近日中に必ず!!

 以下拍手返信

ひなまつり。 

2006年03月03日(金) 22時57分
 ちらし寿司食べました!ウマー。
 大阪の新幹線(往復)買って、ラブレボ買ったら月曜日の歯医者のお金がなくなりました!
 アホです!どうも!水無瀬です!虫歯増えた気がします!水無瀬です!

 あああ、ちょメッセでお話して、もう駄目です。


 ラブレボコンプリ頑張ります!!!

レミゼ見てきました!! 

2006年03月02日(木) 23時06分
 すんごい面白かったです!桜井先輩とたっきーと大興奮で見てきました!
 どうも!テンションおかしい水無瀬です!ヤッタネ!



 ちょっと先に此処で拍手返信します。
 >昨日22時に拍手して下さった方。
 すみません、何度か確認しタグも見直してみたのですがそう言った現象は起こりませんでした。
 今までそう言う問題は起こっていなかったので、ちょっと原因に検討がつきません…。
 此方でもまた調べてみますが、原因が分かる可能性は低いかと…。
 本当にすみません…。


 伴ちゃんから受け取った「漢字バトン」(て言うか、モーゼって…orz)とGさんから受け取った「いとしのあの子と私の愛の手渡しバトン」(笑)は此処だと入りきらないので、修練場の方で答えてますー。
 やったね!修練場二日続いてる!明日も書けば目標達成!(目標低)

 明日は3月用に新幹線の切符買いに行ってきまー。
 

変な場所 

2006年03月01日(水) 23時35分
 作りました。水無瀬です。
 お絵かき修練場ー。とりあえず自分の絵の下手さに耐えられなかったので、頑張って絵を描いて描いて描きまくってみようかと。
 とりあえずの目標は一日一枚。
 三日もたない可能性大。

 とりあえず更新したんですが、気に入らない…じゃなくて、「私はあまり其れが好きではない」(ムカつくとかキモいとか言ってたら怒られたので婉曲的に)ので、書き直すかもです。
 そのまま続ける可能性も高いですけど。
 うぬぅ。


 ま、其れはさておき。相変わらず更新速度が亀並なのは、幻水5プレイ中だからです。
 も、お前消えてなくなれって感じですが。プレイ中。
 今回かなり長い気がするんですけど…てか、4未プレイで、3もほぼ未プレイなんで、実質1、2、外伝しかやってないんですが。
 んんー…ゲオルグが若いので、これもしかして1の数年前とかですかね…。
 いまいち時間軸が…分かり辛い。ビッキーの台詞といい…。
 まだまだ中盤?にさしかかった?かなぁ…って所なので、微妙ですが。
 序盤は過ぎたと思うんで。本拠地ゲット。
 1、2、と同じく一週目はちゃんと名前考えてなるべく自力でプレイして。
 2週目は攻略見て108星集めます!
 そして「ひよこ」軍、「たまご」城で。
 私の中で定番になってる軍団名と、城の名前です。
 シリアスシーンでいかつい敵が「ひよこ軍め・・・!」とか言うと可愛いです。
 そんなわけでがっつり更新低下します(今まで以上かよ)
 頑張ってクリアするぞー。


 明日はレ・ミゼ見てきます!
 あ、伴ちゃんからバトンが!明日答えます!!

虫歯 

2006年02月28日(火) 21時42分
 やっぱりありました。しかもかなり深いらしいです。昨日ですが歯医者に行って、治療中衛生士さんと歯科医師さんに遊ばれてきました、水無瀬です。
 治療中に笑わせるの止めてください。
 治療中に笑わせるの止めてください(二回言った)


 て言うか、日曜日の話題ですが!(どんどん時間を遡って行く)
 松永騎手おめでとうございます!!!!
 わー!ブルーショットガン!!わー!!もう、テレビの前でおおはしゃぎしてました!(熱あるのに)
 競馬わかんないとホント楽しくない話題ですね!
 しかし、本当におめでとうございまー。
 最後どっきどきでしたが、もう流石としか言いようが無かったです。
 かくいー!

 まあ、一番楽しかったのは相変わらず微妙な所で外してくれる兄貴の予想です(にこ)

 明日くらいに更新します。
 本当にもう何もしてなくてすみませ…。
 昨日はよるまでずっと感覚がありませんでした。
 口の左下。麻酔が抜けやしねえ…!!

ガッタガタ 

2006年02月26日(日) 21時23分
 何がって聞かれれば、其れはもう私の体調なんですが。どうもー水無瀬です。
 合宿帰ってきて次の日から寝込みました。正確には其の日の夜から。
 昨日は丸一日何も食べてません。体調が悪すぎて起き上がれず、脅威の22時間睡眠をしてしましました。
 わー。お風呂とトイレ以外全部睡眠だー。

 今日もあまり体調は宜しくないのですが、更新したい…。
 もう此処まで来ると愛です。愛。愛ゆえにー。
 二日間もバイトお休みしてしまい、職場の方々にはご迷惑をおかけしてしまいました…。おおう。
 部誌原稿は終わりましたが、まだ三月の原稿上げてないのでそっちも頑張ります。
 やる事盛りだくさんで大変です。
 忘れないうちにメモっておこう…。

 やる事メモ
 ・三月原稿
 ・夢連載続き
 ・サスダテ(新境地開拓)
 ・メイド
 ・誕生日プレゼント2つ(どっちも自己満足)

 ・て言うか明日歯医者だΣ(゜Д゜;)

ただいまです 

2006年02月24日(金) 21時07分
 合宿から帰ってきました、水無瀬です。
 色々おかしい日本語を直したいのですが、手遅れな気配がぷんぷんします。
 ああ、駄目だこりゃ。

 結局部誌のページ数は表紙後書き含め32枚となり、今回原稿出した枚数は、漫画描きの友人と同枚数で3位です。何だ、これ。
 男女ラブも、普通の甘いラブもこりごりです。
 暫くかけないくらい満腹になりました。
 おおお、マズイ、マズイ傾向だ。
 夢も男女ラブだからなあ、と執筆速度低下中。
 思わぬ所にダメージ来ました。

 あ、今非常に眠いんですが、サスダテ(サス?)書いてます。
 もう駄目だ。取り返しつかない所まで来ました。
 8月のインテ、サスダテでスペース取ってたら笑ってください。
 しかし書いてて思ったのですが、うちはダテサナでもサナダテでも、サスダテでもダテサスでも。
 伊達からの愛情のが多い気がします。
 こう、  伊達→→→→←←真田or佐助  くらいで。
 どうもうちの伊達は受けでも攻めでも乙女ですし。
 世間の素敵な伊達はうちには存在しない、と…。
 もうちょっと強気でcool(半笑)でSっぽい伊達が(受けでも攻めでも)書きたいんですが…。


 きっと、無理だろうなー(諦)

〆切 

2006年02月22日(水) 23時05分
 です!明日ですね!もう駄目ですね!20ページ以内で書くぞって決めてたのに、まだラストまで大分あるのに、18ページだよ!
 もう間に合いません、どうも水無瀬です。
 昨日絵チャでは大変な事をしでかしました、水無瀬です。
 腹掻っ捌かないと駄目な気がします。誰か、介錯お願いします(本気だよ)
 てか、私は一回消えた方がいい。消えてなくなれ!焼け焦げよー!(燃え残るよ)

 今回の部誌は「なんちゃって戦国恋物語」なんですが。
 相変わらずファンタジーです。現代とかリアルとか、何ですか其れ。な域に達しました。
 オリジナル作品の設定は大量にあるのに、ファンタジー以外が一個も無いという。
 あ、違う。短編設定で一個ありました。
 えー、それ以外ファンタジー。
 どうしようもないですね!!もう、駄目だ!

 てか本気で間に合いません…。今うちFD壊れてるから使えないし…ちょ、明日から合宿…。
 表紙と挿絵は合宿で描きます!もう間に合わない!頑張る!
 あー、今日も徹夜っぽ…。おおお…orz


 以下拍手返信

ちょう欲しい 

2006年02月20日(月) 15時37分
 ttp://www.rakuten.co.jp/kimonoyasan/514231/658847/

 ヤバイ、ちょう欲しい。これ、可愛い…!!

バイト終了一時間前 

2006年02月18日(土) 22時26分
 に指先を二回段ボールで切り、左小指の爪が割れました。
 ああ、も、ちょ、私の手ってば気緩み過ぎじゃねえの?!と言う怒り気分でレジやってました!
 いらっしゃいませ!

 どうも、眠いです。水無瀬です。原稿終わりません。水無瀬です。
 アンソロネームきってたら、何か凄い頁数になりました。水無瀬です。
 もうどうにかして削ります。水無瀬です。
 …素直に四コマにしときゃ良いのに…。

 てか、何か虫歯できたっぽいです…。
 ぎゃー!二十歳過ぎて初めて虫歯?!
 って言ったら「健康な歯だね」と言われました。一生健康でいたかったです。
 まあ、私ガチャ歯なんで、虫歯になり易いよとは言われてたんですけどね。
 何か今更ですが気合入れて歯を磨いたら、大量に出血しました
 歯ブラシが真っ赤になるって、どうよ。洗面台が赤いよ。
 何か凄い口から血を垂らしながら笑ってました。 今こうして文章にすると、いかに怪しい行動をとっていたか解ります。
 怖いですね!!


 おお、完全に〆切まで一週間切ったので…頑張ります…。
 お舘様ー…我に力をー…


 以下拍手返信
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stellarum
読者になる
Yapme!一覧
読者になる