ゴールデンウィークといえば!

2017年05月05日(金) 14時 16分


こんにちは


ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?

外はとってもあたたかくなって、桜も綺麗ですね〜


ゴールデンウィークといえば!!

そう!

\デスクでピクニック♪/

みなさんご存じですか?去年のゴールデンウィークの七変化太郎を・・・!

出勤にも関わらず突然ピクニックしたくなり、お昼休みに“デスクでひとりピクニック”を開催したんです!!


デスクでピクニックとは・・・
「天気が良くてピクニックしたい!けど今日は出勤だ!
でも大丈夫!デスクでピクニック気分を味わっちゃお〜う!」
という七変化太郎の個人的な「昼休み企画」です。

前回のデスクでピクニックの様子はこちらをチェック→ デスクでピクニック♪


というわけで、今日も開催〜
ジャーン


今回は、センター4F ストリーマーコーヒーカンパニーのサンドイッチとラテ、
イーストB1F カフェモロゾフのステラクーヘンをチョイス〜!

サンドイッチは、“パストラミビーフ&ポテトサラダ”で
ビーフがこれでもかってぐらいぎっしり!!!
ポテトサラダとの相性も抜群で最高です♪

ラテは5月のシーズナルラテの“ストロベリーラテ”!
絶妙なストロベリー感でリピート決定のラテです

ステラクーヘンは、期間限定“ピーチ&ベリー”!!
ピーチのジューシーな甘さとベリーの酸味がほど良く、
食べだしたら止まらない〜〜〜


あ、そうそう!ピクニック気分を高めるために大事なのは、
可愛い紙をデスクにひくこと

今回は、センター4F 212キッチンストアのペーパータオルをゲット!

一気にピクニック度を上げてくれる可愛いアイテムです


そして、今回のランチのお供はこちら!
Summer Magazine STELLAR PLACE 2017 !!


気温が急に上がってきて、夏アイテムが気になりますよね〜
この夏のおすすめアイテムがたくさん載っていますので、ぜひ見てみてくださーい

ステラプレイス館内で配布中です!!
(WEBマガジンはこちらから→ Summer Magazine STELLAR PLACE 2017


そして、館内のビジュアルも夏バージョンになりました!



札幌のさわやかな夏を想わせる素敵な雰囲気が、
七変化太郎的たまらないポイント!



ぜひ館内でチェックしてみてください
センター3Fと4Fの吹き抜けにある大きなビジュアルを
4Fから眺めるのが七変化太郎のおすすめです!


さらに!センター3F特設会場では「ミッフィーひろば」も開催中です!!
5月7日(日)までの開催となっていますのでこの機会にぜひ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:StellarPlace
読者になる
北海道札幌市、札幌駅にある札幌ステラプレイスの公式ブログ。
ステラプレイスで起こるアレコレを販売促進チームのメンバーが紹介します。

札幌ステラプレイス
http://www.stellarplace.net/

2017年05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ