旅にいきませんか?

2018年04月20日(金) 14時 26分
こんにちは座布団です。

4月も後半に入って、気温も上がってきましたね
座布団は春のいい匂いが大好きで、サイクリングに出かけたくなります



そんな爽やかな季節の中、4月18日(水)にステラプレイスに新しく2ショップがオープン致しました



まず1ショップ目は

イーストB1Fにオープンした「トータル セラピー」


オリエンタルリゾートの雰囲気の中、東洋医学をベースにした技術の本格的なリラクゼーションを体感して頂けます。
トータルセラピーの深揉みは、筋肉の深部に届く「痛きもちいい」刺激で、柔らかい刺激よりも硬くなった筋肉を緩ませやすく、血液循環を活発にします。
身体の外側から磨くだけでなく、人が誰でも本来持つ自己治癒力を高め、体質改善を促します。



今ならオープン記念企画としてお得にサービスを受けられるプランもあるそうですよ!
ゴールデンウィークを前に一度身体をほぐして、目一杯遊ぶのもいいですね!


座布団はマッサージを体験したことがなかったので、この機会に初挑戦してみます!
体験記は後日書かせて頂きます




2ショップ目はこちらのショップ


「ノマド バイ ユニオン」
センター3F 特設会場にて期間限定でオープン致します!



トランクひとつで旅に行くとしたらこんなアイテムを身につけたい。
旅先の風景を切り取ったような洋服たち…。
袖を通すだけでその空気感を身に纏うことが出来る。
旅先のランドリーでも気にせず回す。
高級感は味となり、シワや糸の吹き出しも素材任せ。
旅立つ朝に当たり前のようにトランクに入れてしまう。
そんな洋服たちを販売します。
今回は春らしく都会的でカジュアルなアイテムも展開。


旅をコンセプトにしたこちらのショップ。
店内は海外の様な雰囲気があふれていました




こんな味のある鞄をもって旅にでかける… 
雰囲気のある大人になりたいですね




店内にはその他にも、
このような珍しい商品や





多肉植物なんかも雰囲気があります







そんな中、少しテイストが異なった商品を発見


こちらのブランドは旅先で発見した街でも着られる「都会的な服」がテーマとなっております。
お店の中にもストーリーがあって素敵ですね







日常では味わえない、旅のわくわく感が伝わるショップです!
是非センター3階特設会場へ小旅行へ行ってみてはいかがでしょうか。


  • URL:http://yaplog.jp/stellarplace/archive/1655
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:StellarPlace
読者になる
北海道札幌市、札幌駅にある札幌ステラプレイスの公式ブログ。
ステラプレイスで起こるアレコレを販売促進チームのメンバーが紹介します。

札幌ステラプレイス
http://www.stellarplace.net/

2018年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
月別アーカイブ