ハッピーハロウィン

2017年09月30日(土) 16時 35分
こんにちは、みきをです。

今日で9月も終わり…明日からは10月です。
10月のイベントといえば、ハロウィン
仮装したり、お菓子を食べたり、飾り付けをしたり、
いろいろな楽しみ方がありますよね!!

みきをも毎年毎年何かしようと思いつつ、
昨年はハロウィンだから!!
と張り切っておうちでカボチャを煮て食べてみたのですが、
ハロウィンは別にカボチャを食べる行事ではないのですね…マチガエマシタ。
今年は何をしようかな…??

というわけで、今日はハロウィンを楽しくするアイテムを探しに
センター4F 212 キッチンストアへやってきました〜


ハロウィンということでスタッフさんが
おそろいの魔女帽子をかぶってましたよ〜


みきをが気になったのは
STAUB セラミックシリーズのパンプキンココット。


オーブン調理をしてそのままテーブルで使用できる
言わずと知れた便利キッチングッズのハロウィンバージョン!!


小さいサイズもありました〜
こっちもカワイイ〜


いっしょにカボチャカラーのグラタン皿やコップを
使ったらハロウィン気分も盛り上がりそう!!



パスタもハロウィン!!


よ〜く見るとカボチャなど、
ハロウィンモチーフのかたちのパスタなんです〜


お菓子作りのグッズやペーパーナプキンも欠かせませんね





パーティーでお菓子を持ち寄ったり、交換したりする機会もあるかも
212 キッチンストアにはハロウィン用のお菓子もたくさん揃っていて、
どれにしようか迷っちゃうくらいです


こちらは入れ物をオーナメントとしても楽しめるお菓子。


フタ付きのカップに入ったお菓子も!!


プチギフトとして配るのにもピッタリなお菓子もあります



みんなでワイワイ集まるのもよし!! おうちでまったり過ごすのもよし!!!
おいしいハロウィンを楽しむなら、ぜひ!!
センター4F 212 キッチンストアへお越しくださいね〜



そして!!JRタワーでも「HALLOWEEN TOWER!」と題して、
今年もパレードやグリーティングイベント、フォトロケーションの設置など、
ハロウィンイベントが盛りだくさん〜
詳細はコチラ!!

ご家族と、お友達と、JRタワーでハロウィンをお楽しみくださいね〜
  • URL:http://yaplog.jp/stellarplace/archive/1591
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:StellarPlace
読者になる
北海道札幌市、札幌駅にある札幌ステラプレイスの公式ブログ。
ステラプレイスで起こるアレコレを販売促進チームのメンバーが紹介します。

札幌ステラプレイス
http://www.stellarplace.net/

2017年09月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ