今日はメンズの紹介!

2017年09月28日(木) 15時 45分

こんにちは!
スイカです♪

めっきり秋ですね!
気温の変化に体がついていかず、風邪をひきました・・・。
気温の変化が激しい時は、常に体を暖かくしていることが良いそうです!!

さて、今日はメンズショップ、イースト4F ヴィタル ムッシュ ニコルの商品を紹介します!

まずは、ダウンベスト!
Rocky Mountain Featherbed-ロッキーマウンテンフェザーベッド-
アメリカで生まれたブランドです。
言わずと知れたブランドですよね!
羽毛布団のような感じで、防寒性や保温性が優れています。
スイカも愛用中です!

続いては、現在人気No.1のジャガードカーデ!
暗くなりがちな、秋のコーディネートの悩みを解決してくれますね!
肌触りもとても良く、着心地も良かったです☆

秋の主役と言っても過言ではない、レザーもあります。
インナーのカラーが差し色になって、映えますね!
パンツがスウェットなどのカジュアルなアイテムでも、レザーで引き締まります!

最後は冬に向けて♪
ジャパンブランドのナンガとの別注です!
とにかく、暖かくて、軽い!
オススメ☆

札幌ステラプレイスの各ショップでは秋服はもちろん、冬服も揃い初めています。
ぜひ、お越しください!!


  • URL:http://yaplog.jp/stellarplace/archive/1589
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:StellarPlace
読者になる
北海道札幌市、札幌駅にある札幌ステラプレイスの公式ブログ。
ステラプレイスで起こるアレコレを販売促進チームのメンバーが紹介します。

札幌ステラプレイス
http://www.stellarplace.net/

2017年09月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ