ホップ ステップ ジャンプ!

2017年09月27日(水) 15時 44分
ハロー!

七変化太郎です


ホップ ステップ ジャンプって何なんですかね。

なんか思い出しました、急に。




さて、今日はセンター3Fにオープンしたポップアップストアをご紹介しまーす!


その名も「ゴールドウイン ポップアップ ストア」!!



何やらとってもかっこいい感じです。


ゴールドウイン ポップアップ ストアは、

“スキーとともに歩んできた50年の歴史が紡いだ、
細部まで敬意を払ったものづくりの精神を今でも継承し、
素材選びから設計まで一貫したブランドのこだわりと、
革新的な挑戦を開発拠点である富山県小矢部市で生み出し続けているブランドです。

アウトドアの合理性を追求した無駄のないフォルム、
快適性と利便性をベースとし、シンプルで飽きのこないデザインと融合した、
スキーが教えてくれるプレミアムなスタイルを提案するコレクションです。

都市に暮らし、週末は自然の中へ、自分らしいスタイルと、モノ選びのこだわり。
自由も経験も手にし、貪欲に人生を謳歌する大人に向けた、
丁寧なモノづくりから生まれる上質な製品をご提案致します。”

というとても素敵なこだわりのあるブランドです。


機能性とデザイン性を兼ね備えたアイテムが並んでます!



メンズのタウンユースなアイテムですが、

そのままスキーや登山にも行けちゃう程、機能性抜群!



こちらは、「遠赤外線で暖かいのにドライで快適!」な生地で作られたアウター。


機能性もさることながら、見た目もとってもかっこいいですよね!



他には、カッティングや縫製にこだわったアイテムも!

例えば、こちらのパンツ。



独特なカーブが印象的ですね。

スキーのシュプールをイメージしたカッティングなんですって!


そして、こちらのアウター。


袖やポケット部分のカーブが素敵です!


このカッティングと縫製は、高度な技術が必要で、

今のところは日本でしかできない、とのことです!

なんともいえないカーブ感がほんとに素敵。



そして七変化太郎が気になったこちらのダウン!


薄すぎず厚すぎずなほど良い厚さで、

ゆったりめに作られているようですが

コートの中にインナーとして着てもごわごわしないそうです。



そしてそして!

この衿が“七変化太郎的たまらないポイント”!


このシンプルでスッキリした衿のデザイン、

お洒落な大人の着こなしが出来そうですね。

シャツと合わせるのもオススメだそうです!



その他にも、セーターやシャツ等のアイテムもございます!



ぜひ、お気に入りの逸品を探してみてください!!



ゴールドウイン ホップ ステップ ジャンプ・・・ じゃない、

『ゴールドウイン ポップアップ ストア』は、

10月11日(水)までの期間限定となっておりますのでお見逃しなく!

  • URL:http://yaplog.jp/stellarplace/archive/1588
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:StellarPlace
読者になる
北海道札幌市、札幌駅にある札幌ステラプレイスの公式ブログ。
ステラプレイスで起こるアレコレを販売促進チームのメンバーが紹介します。

札幌ステラプレイス
http://www.stellarplace.net/

2017年09月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ