あつあつ・とろーり・ボタニカル・ポップ!

2017年09月19日(火) 16時 43分

Ciao tutti!!!!!

七変化太郎です!


秋っていいですよね〜♪

美味しいもの食べ過ぎても、

“食欲の秋”っていえば許される感があるから

秋っぽさが増すと共に、

七変化太郎の“美味しいもの食べたい欲”もどんどん増えてます!



という訳で今日は、


\食欲の秋全開!七変化太郎的☆ステラプレイスのマストイート!/


と題しまして、札幌ステラプレイスの今食べたい美味しいもの、ご紹介しまーす!!



まずやってきたのは、センター6F コリアンキッチン シジャン!

前を通ると美味しそうな匂いが・・・

そして目に飛び込んできたこの文字!



あつあつ

とろ〜り!

チーズフェア!!!!!


あまりにも魅力的すぎて、気がついたら着席してました!

そして、注文してました!


じゃーん


まるごとトマトのチーズチゲ定食!

その名の通り、トマトが丸ごと1つ入っていて、食べごたえ抜群です



トマト×チーズという黄金の組合せ!!

しかも、あつあつで食べられる!!

見てください!このグツグツ具合!!!!!



ぜひ食べていただきたい

トマトの他にもニンジンやブロッコリーなどお野菜たくさん入ってますよ〜

一緒に入っていたソーセージくんもなかなかいい味出してました!


さらに!よくばり七変化太郎は、

とろけるWチーズチヂミも注文!



のーーーびーーーるーーー!!!

おーーーいーーーしーーーいーーー!!!

実は、“Wチーズ”というだけあって、

外側だけじゃなく、中にもチーズが入っているんです〜!

とろ〜りのチーズがあふれ出てくるんですよ〜〜〜!!

チーズ好きにはたまらんですぅ



ちなみにサービスのおこげ飴も好きです。



辛いものを食べた後のこの飴が、とっても良い感じです!



続いてやってきたのは、センター3F 1LDK テラス!

なにやらグリーンな感じになっています!



今、1LDK テラスでは、「botanical garden」と題し、

限定メニューが登場しているそうです



ボタニカル ガーデン サラダ!

とっても美味しそう〜


中でも七変化太郎が気になったメニューがこちら!



フラワーハーブティーソーダ!

アンチエイジング効果があるとされているバタフライピーで作った氷のブルーと

フローズンベリーの赤の組合せが、なんともポップで可愛らしい見た目

更に!

ソーダを注ぎいれると・・・



じゃーん



ピンクになって更に可愛い!

いわゆる、“インスタ映え”ってやつですね。

ほんとに可愛い。



見た目だけじゃなく、味も最高!

ハーブの香りがふわっと広がって、甘さもあるけどとってもスッキリ!

とってもおすすめのドリンクです



ちなみに、何でサラダの写真が無いかというと、

とってもお腹が空いていた七変化太郎は、

お米をたくさん食べたい気分でした。

なので、



定番メニューのバターチキンカレーを頼んでしまったのでーす

しかもチーズトッピング!またもやチーズ!

こちらもとっても美味しいんですよ〜

次回は、ボタニカル ガーデン サラダにしてみようっと♪



お隣のメンズ・レディスのスペースでは、

お花やグリーンをお洋服と一緒にご提案していたり、

ボタニカルブーケの販売もしているそうなので、

ぜひそちらもチェックしてみてくださいね〜



1LDKテラスの「botanical garden」イベントは、

9/24(日)までとのことですので、食べ逃し・お見逃しなく!



七変化太郎でした〜
  • URL:http://yaplog.jp/stellarplace/archive/1585
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:StellarPlace
読者になる
北海道札幌市、札幌駅にある札幌ステラプレイスの公式ブログ。
ステラプレイスで起こるアレコレを販売促進チームのメンバーが紹介します。

札幌ステラプレイス
http://www.stellarplace.net/

2017年09月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ