さらにOFF!

2017年07月12日(水) 15時:49分

こんにちは!
スイカです
最近天気が良い日が続いて、気分がいいですね♪
さて、札幌ステラプレイスでは、「JRタワーバーゲン」がFINALに突入〜♪
各ショップでは、さらにOFF!しています!
FINALは〜23日(日)まで!!

今日は、センター5F グロッカ バイ コレクターズからアイテムを紹介します!

まず目に飛び込んできたのは、イタリアのブランド「オロビアンコ」。
大変人気がありますよね!!
こちらがなんと30%OFF!
お買い得〜☆

ビジネスバッグは、50%OFF!
さらにお買い得〜☆☆
12,000円が6,000円+税です!!

財布は、50%OFF〜30%OFF!
オリジナルブランドからSLOW JAPANにSOLATINA。

アンダーウェアも30%OFF!
見えないオシャレも大事!!
店内奥に、豊富にあります!

キャップも30%OFF!

ビジネスからストリート、旅行などのシーンのアイテムが揃っています。インテリアやデスク周りの小物、
シルバーアクセサリー、アイウエアなど、とにかく豊富にあります!
ぜひ、センター5F グロッカ バイ コレクターズへどうぞ!
男性へのギフトにオススメ〜


夏のオススメ!

2017年07月11日(火) 12時:04分
七変化太郎でーす

JRタワーバーゲン ファイナル真っ最中のステラプレイスですが、

今回は、スイカさんやネコママさんも紹介していた、

“JRタワー グルメバケーション”の中から、

\七変化太郎的☆ここがすごいぞ!ステラプレイスの夏グルメ〜

を紹介したいと思います!!


まずご紹介したいのがこちら!

センター6F そば・うどん 花旬庵 の

『味わい湘南しらすセット』



こちらの“七変化太郎的☆ここがすごいぞ!ポイント”は、

何と言っても

\しらす/

ごはんに合わせても良し!


そばに合わせても良し!


てんぷらにしても良し!


いろんな角度からしらすの魅力を存分に楽しめるセットです



そして、お次は、

センター6F 鶏・豆富・魚 ととと の


『うなぎ釜飯』


やっほーい!

うなぎ!うなぎっ♪

こちらは、



この山椒が“七変化太郎的☆ここがすごいぞ!ポイント”

なんと!京都から取り寄せたこだわりの山椒なんですよ〜

ふたを開けた瞬間 \ふわ〜/っと漂う素敵な香り、

「日本に生まれて良かった〜」と思うほど幸せな気分に!

この山椒をかけて〜


あっという間にペロリです


センターB1F コスメキッチンジューサリー では、
コールドプレストジュース『VITAMIN CHARGER』をゲット



“七変化太郎的☆ここがすごいぞ!ポイント”は、

\ビタミン&ミネラル/

この2つは夏バテ予防にピッタリなんです!

最近暑い日が続いてますよね。

大量に汗をかくと、必要なビタミンやミネラルも一緒に出ていってしまうそうです!

ビタミンやミネラルが不足すると、

だるい。。。

やる気ない。。。

疲れやすい。。。

っていう最悪の夏バテモードに!!

そんなのいやいやー

というわけで、『VITAMIN CHARGER』オススメです!


JRタワー グルメバケーション は8/18(金)まで開催!



今回ご紹介したのはほんの一部でしたが、

まだまだ“ここがすごいぞ!”なグルメがたくさんございまーす

各ショップのメニューはこちらから↓
 夏のグルメが大集合! JRタワー グルメバケーション 6/23(金)〜8/18(金)



JRタワーバーゲン ファイナルも開催中なので、

お食事もお買い物もぜひお楽しみくださーい

JRタワーバーゲン ファイナル スタートです!!!

2017年07月08日(土) 14時:13分
こんにちは、ダックです。

暑い日々が続きますね
みきをも紹介していましたがステラプレイスでは
本日よりJRタワーバーゲン ファイナル スタート


暑い日々をより楽しく過ごすアイテムもお求めやすくなっていますよー



今回のグッドアイテムを探しに
イースト3F ジャーナル スタンダード レリュームへ行ってきました

お買い得が溢れていたのですが、
特に心が魅かれたと感じたのはこちら
シューズ系アイテムです


夏に活躍間違い無しのサンダルはもちろん
気軽に履けるスニーカーもお求めやすくなっていますよ


もちろんレディスもスニーカーから



かわいいサンダルもありますよ



但し、シューズ系アイテムがOFFになっているは明日までとのことです。
興味がある方は急いでくださいね


明日までには「行けない!」という皆様も安心してください。
もちろん明日以降もお買い得アイテムはたくさんあります


例えば、夏にさらっと着たいシャツ



いつでも活躍する定番Tシャツ



白いトップスにぴったりスカートも



探せば探すほどありますよ


そして今回ダックが一番気になったアイテムはこちら
「アンドワンダー」のサコッシュ



「アンドワンダー」
特徴は実際のアウトドア経験からの商品企画に加え、コレクションブランドのデザイン性が融合した
今注目の日本のアウトドアブランドです。


軽さ、丈夫さも優れております。
紐を使って斜めかけもできますし、カラビナを使ってベルトループに引っ掛けることも可能です。

野外フェスやキャンプ等でも活躍しますし、タウンユースもOKです
「アンドワンダー」はまだ、あまり取り扱っているショップがないアイテムですので、
興味がある方は是非ジャーナル スタンダード レリュームへ見に来て下さい



他のショップでもグッドアイテムがお求めやすくなっておりますので
色々なショップでこの夏イチバンのグッドアイテムを探して見てください




バッグもアクセサリーも!!

2017年07月07日(金) 18時:00分
こんにちは、みきをです。

JRタワーバーゲンでステラプレイスは
毎日たくさんのお客様で賑わっておりますよ

欲しかったお洋服をバーゲンでお買い得にGET出来た方も多いのでは??
みきをもお洋服のお買い物は一通り満喫

それでもまだまだお買い物はトマラナイ!!
お次はバッグやアクセサリーをチェックしなくては!!

というわけで本日は、
センターB1F イア パピヨネ のお買い得情報をお届け!!




まずみきをが気になったのは、
こちらのかごバッグ。


ピンク×グリーンの色づかいがかわいい


しかも(みきをの好きな)フラミンゴ!!のチャーム付きです!!


ブラック×ホワイトのカラーもありましたよ〜



刺繍入りが今年らしいバッグも。




お洋服では取り入れにくいな…という方にもオススメですね



こちらのビーズ刺繍のバッグも
夏らしいカラーがみきをのお気に入り


画像だと分かりにくいのですが、
お財布や携帯を入れるのにピッタリなポシェットサイズです


貝殻モチーフのビーズ刺繍のバッグもありました!!




アクセサリーもたくさん揃ってますよ



アップスタイルが多くなる夏に楽しみたい
大ぶりイヤリング&ピアスもとってもお買い得






あっ!!こちらは(みきをの好きな)フラミンゴモチーフのイヤリング!!




見ているうちになんだか色々欲しくなってきたみきを…
こちらのイヤリングをGET


涼しげな透明感がキャンディみたいでおいしそう!!
なんと50%OFFでした!!



この他にも、夏にピッタリなアイテムがたくさん
(一部セール除外品がございます)

夏しか出番のない季節感のあるデザインのアイテムは
バーゲンでお買い得にGETするのもオススメですよ〜



そして!!!!!!


明日からはJRタワーバーゲン ファイナルがスタート!!


欲しかったアレやコレをさらにさらにお買い得にGETする大チャンス
すでにお買い物を楽しんだ方も、これからの方も、
JRタワー、ステラプレイスでバーゲンをお楽しみ下さいね〜

水着の季節

2017年07月05日(水) 15時:28分
こんにちわ〜 ネコママです
皆様バーゲンは楽しんでますか〜?
JRタワーバーゲン!まだまだ開催中

6月はあまりお天気が良くありませんでしたが、
今年はスーパー猛暑に残暑!といわれていますので
ぜひ今すぐ着れる夏物アイテムをこの機会にGETして夏を楽しみましょう〜

ただいまステラプレイスでは夏ならではの期間限定SHOPが登場!
ビーチウェアを展開する2ショップがセンター3F特設会場にて7/30(日)まで期間限定オープン。
どちらのショップも、大人の女性に向けた水着やビーチウェアが揃っていますのでぜひ見て頂きたいっ

まずは「レイール」

「レイール」は
いくつになっても自分らしいライフスタイルを追求する大人の女性に向けたビーチ&アクティブスタイルブランド。
ビーチラインのコンセプトはシンプルをベースにしトレンドミックスしたスタイル。
トップスとボトムスを自分らしくコーディネートできるスイムスーツとリゾートウェア、肌触りにこだわり上質な素材を使用したビーチウェアを提案します。

ここ十数年、水着には縁のない私でしたので
スタッフさんに人気アイテムをお聞きしてきました!
まずはポスタービジュアルにもなっていたこちらが人気とのこと

ブラックが大人っぽい!水着にパンツを組み合わせてファッションとしても楽しめるコーディネート。

こちらも人気のリバティプリント。
写真のように上下色を変えて組み合わせたりするのもオススメだそうです!
オシャレ上級者っぽくて素敵
上下別の柄やカラーを合わせると大人度も増す気がします!
ちなみにモデルさんが着るとこんなイメージ。

うーん素敵です

インポートものではコロンビアブランドの「Maaji(マーヒ)」もお取り扱い。
こちらは流行のオフショルダータイプ。
ボトムはフロントにパイナップル柄も入ってキュートでした

その他サングラスやバッグ、タオルなども多数揃っていましたよ☆


次に「リベーチェ」

「リベーチェ」は
自立し洗練された大人の女性に向け、着心地感とノンストレスを追及した美しくカバーアップできる現代のリゾートスタイル。 今年トレンドのボタニカルやエスニックプリント、ハイネックデザインに注目!リゾートウェアやビーチグッズも多数揃い、おしゃれでリラックスできる大人のリゾートスタイルを提案します。

こちらでもスタッフさんに人気アイテムを聞いてきました!

水着というとカラフルな柄だったりビビッドなカラーが多くありますが写真のようなアースカラーはなかなかないかも!
シンプルですが、金具がゴールドだったり、紐がタッセルになっていたりと細かい部分が大人っぽいデザイン

こちらのカギ編みニットもなんと水着!
ちゃんと裏地もついているんです。

カーキとスモーキーレッドのショーツのカラー展開がニットの風合いにピッタリ!!

ボディに着せていた、こちらのボタニカル柄も人気とのこと。
トレンドのハイネックとスモーキーカラーのプリントが大人度高め
さらにリベーチェでは、メンズもお取り扱いしてますよ〜

レディスとペアでビーチコーディネートしてみてはいかがですか

リゾートワンピースなど、水着だけではなくリゾートウェアも多数

ビーチでもタウンでも。トータルコーディネートが叶う2つの期間限定ショップ。
7/30(日)までとなっておりますのでぜひご覧ください

私もこんな大人な水着が似合うようになりたいーーーと思いつつ、

センター6Fコリアンキッチン シジャンにて「石焼ビピンバと冷麺セット」をペロリ。
冷麺フェア開催中!

お買物で熱くなったら冷たい麺もオススメです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:StellarPlace
読者になる
北海道札幌市、札幌駅にある札幌ステラプレイスの公式ブログ。
ステラプレイスで起こるアレコレを販売促進チームのメンバーが紹介します。

札幌ステラプレイス
http://www.stellarplace.net/

2017年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ