デジカメ…(沈) 

2007年07月03日(火) 16時53分

お気に入りだったのに壊された…。ありえない。犯人は逃げちゃったし。ホントにありえない。

ショック大なので放置します。
ごめんなさい。

mixiにはいますが…本体は結構ショック受けてます…。

8月まで更新できないです。

お疲れ様でした 

2007年06月19日(火) 15時01分

17日ロケお疲れ様でした〜。

すっごく充実したロケでした。
咎狗の血、かなり気になる。
やらなきゃ…でも時間がない(沈)

前半は咎狗メンバーのカメコ、後半はLamento合わせでコノエカメコ(笑)
緑がたくさんあってよかった。

いいね。芸森。


コノエのウイッグ新調しました。
記念にアップ

お久しぶり 

2007年06月12日(火) 20時52分

どうも運が悪い壬晴です。

なんか暑さで夏風邪引きました。
暑い…(沈)

明日の夜、Lamentoのコノエ一式が届く予定です。
楽しみ。

でも、似合うかなぁ?ちょっと心配。
明日はダイエット日和なはず。
頑張って行きましょう。

では、おやすみ。

自滅 

2007年06月07日(木) 17時16分


実はかなりメンタル弱いです。
最近になってよくわかった(遅)

愛方とケンカして仲直りするまで、ずっと情緒不安定だった。

お薬は、用法、用量を守って飲みましょう。

自滅しますよ?公開しても遅いのです。


イベントまであと3日。頑張ろう。

幸せだった 

2007年06月02日(土) 10時56分


愛方がお泊りに来てくれました。
DVDのネオロマライブ熱かった。高橋さんワールドに引き込まれました。ヒノエだ〜。


そしてリボーン!ツナにキタよ(笑)


そのあとずっと緋色の欠片の話ばっかりしてて。たのしかったです。

愛方はロスト・ユニバース知ったり、ほっしーの話とかきーやんの話しとかエロスさま(笑)とかすごかった。
ネオライ行きたいー。
DVDにはじゅんじゅん出てないけど、すっごく楽しかったよ。

また泊まりに来て(笑)

リボーンハイペースで読みまくります。

子どもには敵わない 

2007年05月28日(月) 15時31分


ロケしてきたんだけどねー…小学生に笑われたよ(苦笑)
あー、変人扱いだ(沈)
ナタ出す時間なんてなかったです…。

プチショック?(笑)

悔しいよ。
足太くて悪かったね。
大人だから気にしない。とかね。

じゃあ十代(遊戯王DMGX)ならどう反応するのさ。気になるよ〜。

コスプレはまだ変人って感じなんだね。
世間狭いなぁ…。

30分で撤退。
はう〜。
強いなぁ小学生。
負けた…(沈)

冷たいですね… 

2007年05月27日(日) 8時22分


だって今日、イベントだしね。
レイヴ強し。

行かない私には接触なしでしょうね。


だから、一人でロケやってきます。
緑のたくさんある場所なんですよ。酸素たくさんあって空気綺麗なんですよ。自慢の場所です。
桜もあったのですが…既に手遅れ?(笑)

その前に買い出ししてきます。アクエリの在庫がないので…(飲むから/笑)

今日も楽しくすごそうね。

落ち着きました 

2007年05月23日(水) 13時14分


『ひぐらしのなく頃に』

のやりすぎか何かで、ちょっと調子が悪かったけど、復活しました。
まともに戻った…はずです。
一応定期受診してます。

とりあえず、帰ったらコスの準備します。
マイブームの夕日の時間にロケ決行…はしませんが、宅コスするかな。多分やるかと思います。

お気に入りはキュアにアップするので、ホムペには没写になるかも(苦笑)どちらもレアだよ(笑)


あと、感想くれてありがとうございます。
日々精進しますので、見守っていただけると幸いです。

いろいろとありがとうございます。


今日はひぐらしのなく頃にアニメをパソで見るかな?借りてきました。安心してハマります(笑)

ひぐらしのなく頃に再発症 

2007年05月21日(月) 16時40分


私は

『ひぐらしのなく頃に』

が大好きな狂い人です(笑)

あの恐さから何ヶ月か放置して冷めたと思われましたが、再発熱してしまいました。
今では、どっぷりとハマりました。

語り切れないくらいです。

小心者だから、ほかの人と会話ができずじまいで…(沈)
ああいうとこは、間違ったらすぐ叩かれるし、頑固として意見、解見を見てくれない(一意見として受け入れてくれない)人がいて…それがトラウマで、ホント、ROMってるしかないんです。
弱いですねー私は(苦笑)

語りたいくせに語れないんです。

時間があれば、私的解見でも書こうかな、って思ってます。きっと長いですよ?ひねくれ者ですから(笑)
ほとんどのヒントはROMで理解する形をとろうかな、と。
ほかの意見も検討してみたいし。

とりあえずマイパソ起動させて、早速ゲームしようかな(笑)

スリルに楽しみを感じるのは久しぶり。実はちょっと恐いですが(苦笑)

目が痒い 

2007年05月20日(日) 21時08分


花粉症?謎です(笑)

今日は一人でひぐらしのなく頃にのロケって来ました。
緑の中のナタ女♪


しかし、ハチに襲われ撤収…(沈)

おやすみー…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ステラ☆ミツル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
読者になる
健全なコスプレイヤーです。
メイドさん、涼宮ハルヒの憂鬱、舞-HiME、金色のコルダ、遥かなる時空の中で3、神無ノ鳥、蒼穹のファフナー、ガンダムSEED DESTINY、マイネリーベ、俺たちに翼はない、遊戯王GX、コードギアス、NIGHT HEAD GENESIS、ひぐらしのなく頃に、彼女たちの流儀、SHUFFLE!、などなど大好きです。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像シオン
» お疲れ様でした (2007年06月23日)
アイコン画像しげる
» 初ブログ (2007年05月04日)
Yapme!一覧
読者になる