ご無沙汰しております。 

November 25 [Sun], 2007, 3:40



え、もう2ヶ月ぶりって感じですね…
今日はアイドールですね。こっそり参加してきます。
蜜花持って寝不足でふらふらしているのでお手柔らかにお願いします。

蜜花は最近男子服ばかり着用しているのですが、これから女の子の格好させます…
いや、これもこれで可愛いんだけども…ウイッグがそろそろ寿命なんですよね。うむ。
瑛蒔が今ひどいことになってるんですが、直してあげる時間がない!ご、ごめんよー

回ってきてるバトン、必ず回答しますので気長にお待ちくださいませー

2007winter@ 

September 27 [Thu], 2007, 2:51

vacation_2 

September 12 [Wed], 2007, 18:48

vacation 

September 09 [Sun], 2007, 6:32

rehabilitation 

September 06 [Thu], 2007, 23:47

口調バトン 指定キャラ「瑛蒔」 

August 11 [Sat], 2007, 20:21


写真は旧ウイッグバージョンで(笑
皆様こんばんは、りいこです。大変ご無沙汰しております…
えー今年も夏の恒例行事にいそしんでおります。
もう4年も行ってるんだと思うと時の流れを早く感じる次第で…

「でもさ、それって言い訳じゃん。洲哉がぶつぶつ言ってたー」

そういうこと言わない。
さて、葵ちゃんお待たせしました、瑛蒔バトン回答しますー

ふわり、さらり 

July 20 [Fri], 2007, 0:44




I DOLLで購入させていただいたコルクネコ様のお洋服です!
このお洋服ずっと狙ってたんです…このチェックがね、絶対洲哉に似合うと思って!
あとはハーフパンツを購入させていただきました。これは瑛蒔に着せるつもり♪

バトンをいただいているのですが、どうしてもこの洲哉をアップしたかったので
次回で!結局新PC購入しました。クレカ2回払い…またバイトしないとなぁ。
オリーブのお迎えが遠のいた…(?!! ←さらっと問題発言をしてみる

I DOLLお疲れさまでした♪ 

July 18 [Wed], 2007, 2:01




昨日はIDOLLお疲れさまでした!
沢山の方と、沢山のドールにお会いできてよかったです☆
トキメキ成分を補充できました…これで明日から頑張れますっ!

買い物は全然する気が湧かなくて遊びにいくだけのつもりでしたが
男子服をがしがしと購入できてよかった…というか男子服しか買ってない。
最近瑛蒔が愛しくて仕方ない。もいっこのエージも愛しいです。

レポはどうしようかなぁと思案中。
まぁ、バイトがちょっと落ち着いたらHTML方式かな…とか考えてます。
新しいパソコンを買う予定なので、TFは当分迎えられそうにないです…遠ざかっとる!

羊毛ウイッグ* 

July 15 [Sun], 2007, 20:37



ちょっと前に撮った写真を。アップせずに満足していたのでした。
MEGMA様で購入した、羊毛ウイッグのクラシックピンクですv
クラシックピンクって響きがもうたまりませんでした!ちょうかわいい!!!

アレンジするのは少し大変ですが、大満足の可愛さなのです。


明日はI DOLLですね!
台風が逸れたのかな?のようで一安心で我が子を連れて行きます☆
蜜花はこのワンピを着てると思います〜途中で着替えてるかもしれませんが…
あと瑛蒔もつれてきます!多分!洲哉は例の如くお留守番なのでご容赦ください(笑

それでは、蜜花をペタり。
これから仕度します。カメラも充電しなくっちゃ!!!大事!

バトンいただきました♪ 

July 14 [Sat], 2007, 23:41




はこさんからバトンいただいておりましたので、回答しますv
答えるの遅くなってしまってごめんなさい!ありがとうございました〜v
2つあったのでまとめて答えさせていただいちゃいました!

そろそろ夏モードな蜜花。黒髪だとちょっと強気に見えるかな?
P R
Banner
Blog/Flower of honey
Owner/りいこ
Tiny Fairy May 蜜花(みつか)
Tiny Fairy Niky 瑛蒔(えいじ)
Tiny Fairy Lin 洲哉(しゅうや)
ドール関係のサイト、ブログのみリンクフリーです。バナーは直リンクでお願いします。詳しくはカテゴリのFH*INFOを御覧ください。
最新コメント
アイコン画像すかし
» ご無沙汰しております。 (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» ご無沙汰しております。 (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» ご無沙汰しております。 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ご無沙汰しております。 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» ご無沙汰しております。 (2008年09月24日)
アイコン画像りいこ
» 口調バトン 指定キャラ「瑛蒔」 (2007年08月21日)
アイコン画像江里
» 口調バトン 指定キャラ「瑛蒔」 (2007年08月16日)
アイコン画像緋月朔夜
» 口調バトン 指定キャラ「瑛蒔」 (2007年08月13日)
アイコン画像りいこ
» バトンいただきました♪ (2007年07月19日)
アイコン画像樹氷
» バトンいただきました♪ (2007年07月18日)