移動しました。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚ 

2006年09月07日(木) 14時00分
JUGEMに記事移動し終わりましたo

http://lukewarm-rain.jugem.jp/

↑から飛んでくださいデスo
写真表示とかエラー出てるところがあったら教えてくれると嬉しいデスw
もう自分では見たくないwww
そんな訳でヤプログさん今まで(TдT) アリガトウ
ここはとりあえず残しときますが、
更新しませんのでブクマとかお気に入りに入れてくれてる方は変更してくださいo

騙された 

2006年09月06日(水) 21時57分

コーヒーだと思って何も疑う事なく買ったのだよo
安かったからぱっと見で2本手に取ってレジったのさo
家帰って飲んでびっくり炭酸でした…(´・ω:;.:...
ごっつコーヒーを受け入れる胃を用意して飲んだのにーo
表示をちゃんと見て買わなきゃ駄目だとゆう事をしみじみ学びましたo
コーヒーの炭酸は(・A ・)イクナイ!
ってか胃に激しく厳しいよw
コーヒーに炭酸って考えた人違う意味で尊敬o
無理だったので1本同居人に差し上げたら、
苦かったらしく牛乳いれて飲んでたよ…
コーヒーと炭酸と牛乳の夢の共演o
はじめてのハーモニーo
未知との遭遇o
アタシには真似れない芸当o

おめでとうございます 

2006年09月06日(水) 8時51分
紀子様男の子やったみたいでo
経済効果あるのかしらねo

移動しますo 

2006年09月05日(火) 20時00分
今JUGEMの方に記事を移動させてましたo
それに伴い、ここはストップしますデス。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
全記事インポートしたんやけど、まだ画像とか絵文字とか行間とかカテゴリ直し切れてなく、
かなり見苦しい状態(●´C_,`●)プッ
近々移動しきったらアドレスここにも載せるのでo
暫しお待ちをo
ってか見たい人おるんかね?www
しっかしヤプさんからエクスポートするのにちょっと戸惑ってしまったゎーo
CSSまだいじりたいとこあるしなーo
んーo
知識が(*´д`*)モットホスィ━━━(*ノ′Д`)ノ━━━!!!!!

思考とは面白いものだo 

2006年09月05日(火) 14時39分
yahonウィジェット(`ヘ´)
という本文これだけなMailがさっき同居人から送られてきたo
意味わからんから
は?
と返信o
帰って来た返事…
ゴロが良かったから送っただけo
…o
どこらへんのゴロが良いんかわかりかねましたil||li_| ̄|○il||
ほんまミステリーo

今日の夜中こそ24の5シーズンを見る予定ー。
一気に見れるかな自分…

ちまちま 

2006年09月05日(火) 4時54分
んーo
blog移動させようかなとか思ってFC2とJUGEMのCSSをいじってみつつo
結局ヤプのままかもやけどw
まぁどっかに移動する予定o

電源入るのかo 

2006年09月05日(火) 0時02分

電源ユニットサイレントキングくんo
同居人パソコンをとりあえず復活させて行くべくドスパラでお買い上げo
他はどこがアボーンしてんのかいまいちわからんという…o
デンジャー中o
しかしほんまにこいつ名前のとぉり静かなのかね?
と疑問を抱きつつ配線がわけわからない事になってますよo

てにぷり 

2006年09月04日(月) 22時05分
っつーか同居人がセリフあーアレねじゃないし人も違うやんo
とか言い出すからジャンプ28号を引っ張り出してみてみたo
確かに違ったw
おいらそんなとこ全く覚えてなかったよww
同居人の記憶力は凄まじく良いo
人の顔と名前を覚えるのがかなり得意な同居人o
記憶力がありえんくらいないおいらには羨ましい限りですo

にやり 

2006年09月04日(月) 21時20分

そーいやテニプリ35巻o
出来ればもう読みたくない巻でしたがww
いや読んだけどさo
とりあえず本屋行くまで坊主ドキドキでしたが…
まぁ萌えに変わりはないよ跡部様o
相変わらず(・∀・∀・)カコイイo
でもよかったぬ…つるっぱげでなくてo
ジャッカルみたいやったら泣いてたよo
ってか許斐さんまで切らんでもw
リバーシブル表紙やからもう一冊買ってこようかにゃ…(*´∪`*)

今でも道のむこうに 

2006年09月04日(月) 19時31分

ブラックジャック最終回だったぬo
結界師はあんまり期待出来ないよ(´Д⊂ヽ
これからはQサマを見ろっちゅー事かねo
うぬぬo
お笑い好きだがQサマはあんま好きくなかったりするo
毎回同じのんされてもみたいな感じがねo
まぁいっつも見てるけど( ̄∇+ ̄)
P R
  profile

すもも 03,13 A型 20代前半
仕事--ヲタクなギャ( ´,_ゝ`)プッ
趣味--妄想,瞑想,読み書き
秘技--コレクター
特技--不健康
住居--ここ数年大阪市内
好--ネコ,某Dバンド,ゲーム
苦--虫,イビキ,日光

stitch0313☆yahoo.co.jp
☆→@
{$BlogCalendarMonth format="  %Y年 %m月" language="us"$}
S M T W T F S
{$BlogCalendarDay$} {$BlogCalendarDay$}


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stellar-sand
読者になる
Yapme!一覧
読者になる