mcrn

October 16 [Sun], 2011, 15:42
夕べから無性にマカロンが食べたくて食べたくて仕方がなくて、近場に売ってないかと思ってさがしてたら、武蔵小山の駅ビルに入ってるケーキ屋さんにありましたあ(o>ω
ピスタチオといちごミルクと洋梨の買った*
ピスタチオのはまあふつうな感じで、洋梨のは黒胡椒がアクセントになってて不思議な味だった!!
それでいちミルクのは、はさんであるイチゴジャムと練乳みたいなのがすごいおいしくて、ぜったいまた食べようって思った、生地もふわふわしてたし:9

お値段も1個\189でわりとお手頃だったし、またマカロン食べたくなったら買いに行こーっと♪

(無題)

October 14 [Fri], 2011, 9:12
なんかローソンのストローかわいー*

(無題)

October 14 [Fri], 2011, 2:36
Meow..★

名前つけな(ノ▽`*)一週間でお前…

The Darkside of theMoon

October 14 [Fri], 2011, 2:32
これで明るい言われたらさすがにやめますよ



October 12 [Wed], 2011, 22:19
今日のGoogleのトップGumbyなんだが!
めちゃかわゆなんだが!!

恵み溢れる聖マリア

October 12 [Wed], 2011, 1:32
洗礼講座でシスターにいただいたロザリオ+。*

うれしくって巾着自分で買いました:)

これもまたお恵み^^

今月はロザリオの月だよー、なんでだろうね

m1$⇔M@∫

October 11 [Tue], 2011, 18:39
月とToT

かっこよくない??笑

始発なう

October 09 [Sun], 2011, 5:45

ここまで張り切っといて入れんかったら泣くでしかし



ほんとのわたし、デビュー!!

October 08 [Sat], 2011, 14:51
にゅーん

毎度おなじみ

October 01 [Sat], 2011, 17:31
バイト後ひとりティータイム笑

今月はリンゴソテーのブルーチーズ添えかと思ってごっさwktkしよったけどリンゴの仕入れが遅れてるらしく、来月分のチョコレートケーキをだされました
底にオレンジが敷いてあってさっぱりおいしい:9


今日はおじさん達がJAZZライブやってて良い感じ^^
なんかみんなすごい有名な人らしいよ


ProFiLE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:M▲¥∪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年8月18日
読者になる
yaplog!PR
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/stellar-diva/index1_0.rdf