おさんぽ 

2009年11月06日(金) 20時55分
今日はね、朝からとっても気持ちいいお天気だったから、ママと弟君で超ロング散歩に行ってきたよ!
あたち、最近、頑張って散歩の時、せっせと歩いているので、最近ちょっと体重が減ったの♪
だから、今日も頑張っていっぱい歩きました!!

どお?前よりは細くなった?
ホルモンバランスが悪くなって、うす〜くなってたあちこちの毛も、食事療法でやっと少しずつだけど
生えてきたから、最近、結構ご機嫌なあたちです♪

写真館 〓帰省編〓 

2009年10月14日(水) 22時51分
かなり遅いUPになっちゃったけど・・・

三重県にある四十八滝


帰省するといつも行くラン。今回はシャンプーもしてもらいました!
詳しいランの模様はこちらのブログを・・・






今回の帰省で毎日山道を散歩したり、ランに行ったりでプヨプヨだった身体が少し引きしまりました!!

が!!!
帰ってきて、先週の連日の雨等で中々思うように散歩が出来ずリバウンド・・・
頑張って、年内に元に戻すべく、毎日散歩に励んでいます!!

遠征中 

2009年09月17日(木) 10時26分
先週末からママのお供でパパの実家に来ています。
月曜日にはいつも帰省すると連れて行ってもらうドッグランでトリミングしてもらいました♪
で、ここのサロンのブログにあたちが載ってま〜す!
最近、お疲れ気味のママもここ数日は少し元気になってきてて、あたちもお散歩の時間が楽しみになってきました♪
ってゆうか、周り畑が多いからいつも美味しそうなニオイやら物やらで、あたちの五臓六腑フル稼働だよ!笑

リベンジ☆ラン 

2009年08月04日(火) 22時52分
前回はあまりランらしい行動取れなかったので、今回改めてランを満喫しようと、

パパがネットで調べて、横浜にある『B WOOD』というランへ連れて行ってくれました

うちから車で約1時間・・・更にとっても辺鄙な場所にあったラン・・・

正直弟君にはゲンナリコースで、泣くはわめくは、パパはそれにイライラしてるはで、ママは大変そうでした。

ここのメインランはウッドチップのラン

常連さんぽい大きなワンコがいっぱいでステラはタジタジ

なので、一番小さい芝生のランに行ったら、看板犬?のピンが居たんだけど、ステラに超々々々しつこくストーカーされ、流石にステラは威嚇

なので、残り一つの芝生ランへGO!

暫く、貸切だったので、気兼ねなく走り回れました

実は、我が家の庭をウッドチップにしようかと密かに計画しているので、今回はそのための見学も兼ねての遠征

常連さんがかなり多いので、消極的ご新規さんには、ちょっと勇気のいる空間ではあるけれど、でも、お店の方、結構親切な方達だったので、また機会見つけて行ってみたいな・・・と思います

あ、駐車場がかなり狭いので、それが難でした

久しぶりのラン 

2009年08月04日(火) 22時38分
梅雨の間に少しおデブになってしまったステラちゃん

ここ1年近く、思いっきり走ったりしていないので、久しぶりに前から気になっていた、うちの近くのランへGO!!

夕方遅い時間にも関わらず、意外とわんちゃんがいっぱい居ました

大犬数だとビビリになってしまうステラ・・・久しぶりのランなので興奮気味ではあったけど、やっぱりビビリ傾向

それでも、ワンコの少ないスペースを探してはダッシュして遊んでいました


おっきいワンちゃんにも頑張ってご挨拶〜


でも・・・やっぱりビビリ治らず〜
結局、エアリード状態で後半はママにピッタンコしてました

海とウサギとステラちゃん 

2009年07月10日(金) 17時45分
題名のとおりなんだけど、この間、梅雨の合間の晴れた日に、久しぶりにサイクリングロードへ散歩に出たときのこと。
ふと横を見ると、茶色い物体があって、マジマジと見てみると、なんと!
ウサギ
なんで!!!?

このウサギさん、かなり人間&ワンコ慣れしているっぽく、私達が近づいてもビクともせず、
ひたすら草を食べてます
もしかして、防砂林のHLさんのペットなのかも!?
それにしても、海にウサギ・・・変な光景でした

☆☆☆絆☆☆☆ 

2009年07月01日(水) 23時48分
ずっと前から気掛かりに思っていたんだけど・・・

ステラと私ってちゃんと絆があるのかしら!?

と言うのも、ずっと前から疑問に思っていたこと・・・ステラは1度も私にお腹を見せたことがない!!

う〜〜〜ん、厳密に言うと、ステラが進んで私にお腹を見せにきたことがない。

抱っこしたりで私から見ることはしょっちゅうなんだけど、

ステラが!って事は、この3年間怖い位に一度もありません。

よく、ワンコは服従の意味で、お腹を見せるって聞くけど、もしそれに間違いがないのであれば、

ステラは私に服従していないって事!!?

もしかして、ただの『エサやりおばちゃn』としか思ってないのかしら!?

いずれにしても、そう思わせたのは、私の責任なんだろうけど、でも悲しいな・・・

今からでも、ちゃんと絆を作ることって出来るのかしら!?

う〜〜〜ん・・・悩みが増えた!!

365カレンダー 

2009年06月17日(水) 0時01分
viviちゃんのブログの読み逃げから始まったんだけど・・・

ステラも参加してみることにしました!!

365カレンダー

ステラの誕生日は5月2日
ステラが我が家にやってきた日は6月24日
私の誕生日もパパの誕生日も既に先約が・・・

息子ちゃんの誕生日の2月14日が運良く空いていたので登録しました!!
女の子の日だから、ちょうどヨカッタ・・・かな?笑

まだビギナーだから、ちゃんと内容把握してないんだけど、
完成したら楽しそうなカレンダー
偶然にも、ステラの登録した2日後にはviviちゃんが登録してました

ミニピンだらけのカレンダー、完成が待ち遠しいわ

蒸し×虫×無視 

2009年05月12日(火) 8時41分
週末にパパ、ママ、弟君と横須賀市久里浜で開催している『ポピーまつり』に行って来たよ

この日は、でとっても蒸し暑かったけど、車の窓を開けてのドライブとしてはサイコ〜



このおまつりの会場は山を切り開いた感じの公園になってるので、行きは昇り阪・帰りは下り坂・・・正直ダイエット中のあたちにはしんどかったです

園内のポピー畑?には一面のポピーの花(この日はまだ7〜8部咲きだったみたい)と青いネモフィラの花が咲いていて、上から見たらとっても綺麗だったよ

今回の言いだしっぺはママだったからママは勿論のこと、最初来る事を渋っていたパパも意外と楽しそう

弟君は・・・車に乗るなり爆睡しちゃって、花なんて興味ないみたい苦笑

でもね・・・ここ、坂を昇っていくとどんどん出てくるんです・・・毛がぁ〜〜〜

通路一面にウジャウジャなので、皆で悲鳴寸前だったの!!

なので、最初は皆で写真撮ったりしてたんだけど、写真なんか頭のどっかにいっちゃってて、ふと思い出したかのようにママが撮ってくれたあたちの1ショットがこれ

思いっきりブレまくりだし、あたちは写真どころじゃなくカメラなんて無視



happy birthday 

2009年05月08日(金) 22時29分
5/2でステラは3歳となりました

今年のプレゼントは『GW中はめいいっぱいステラdayにしよう!!』だったんだけど、

悲しい事にGW直前になって、原因不明の肉球が腫れる惨事に見舞われちゃって、

足をビッコひいて・・・とゆう何とも不憫なGWだったんです

ようやくここ数日で腫れもひいたので、この週末はみたいだから、運動不足解消も兼ねて

活動!!・・・かな?

とにかく、この雨で全然散歩にも出てないので、明日は絶対早朝散歩はしよう!!!

ママは頑張って起きるとします(正確には息子ちゃんに起こしてもらいます

あ、

あとね、ステラ、もう一つプレゼントをパパと考えているんだけど、中々ステラの喜びそうな代物が見つからないので、もう暫く待っててね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stellar (ステラ)
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
読者になる
いたずら大好きな女のこです!
毎日、パパとママにいっぱい遊んでもらってすくすく成長しています
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像norica
» おさんぽ (2009年12月10日)
アイコン画像nana
» 海とウサギとステラちゃん (2009年07月11日)
アイコン画像mami
» 海とウサギとステラちゃん (2009年07月10日)
アイコン画像nana
» 365カレンダー (2009年06月25日)
アイコン画像norica
» 365カレンダー (2009年06月25日)
アイコン画像nana
» 蒸し×虫×無視 (2009年05月16日)
アイコン画像norica
» 蒸し×虫×無視 (2009年05月15日)
アイコン画像nana
» アレルギー!? (2009年01月07日)
アイコン画像mami
» アレルギー!? (2009年01月07日)
アイコン画像nana
» 久しぶりのお出掛け (2008年11月19日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる