マカロン

September 19 [Mon], 2011, 23:00
マカロンいただきました。
美味しかった

シンプル☆フレンチ

September 16 [Fri], 2011, 23:00
TiNS 012 the happy milk
TiNS 015 the sakura pink
TiNS 058 the frozen style icon

シンプルフレンチ♪

September 11 [Sun], 2011, 23:52
TiNS 012 the happy milk
TiNS 058 the frozen style icon


横浜でランチ(*^^*)

September 11 [Sun], 2011, 23:30
今日はLUNCHAN AVENUEでランチしてきました
最近出会ったお店で、ランチは初めて。

コリアン風焼肉サラダ ポーチドエッグ添え

出てきた時の大きさにビックリ!!
このボリュームで1,000円はお得〜

周りの様子から察すると
この日の5種類のランチメニューの中では
このサラダプレートとパスタランチが人気のようでした。
美味しかった〜
そして、ランチのドリンクはお代わりできるのが嬉しい。

まつげパーマ

August 28 [Sun], 2011, 22:35
今日はまつげパーマをしたよ!
以前はサロンに通っていたけど、意外と自分で簡単に
まつパは出来ちゃいます。

自分でやれば時間も選ばないし、お天気悪くても関係ないし
仕上がりが気に入らなければ直せるし。

今回は、いい加減いい大人なので(^^;)
ロットのサイズを上げて、いつもよりカール緩めにしました。
というか、これがジャストサイズなんだけど
カールをきつめにしたくて、ワンサイズ下のを使ってたよ。

だけど、マスカラをした時に、まつげが悪目立ちして
ちょっとバランスが悪かったので
全体的なメイクとしてのバランスは、今回のほうが良さそうです。

昔だったら、くるんくるんのバッサバサのまつ毛が
絶対に好みだったんだけど…
これが大人になるってことですかねw

ネイル☆ピンクラメ

August 27 [Sat], 2011, 18:32
TiNS 037 the sacred shine
セイクリッド・シャイン

TiNS 009 the pink sapphire
ピンクサファイア



ネイル☆ベージュ系

August 20 [Sat], 2011, 21:11
TiNS 407 antique chandelier
アンティークシャンデリア


今更のような気もするけど…

November 30 [Tue], 2010, 20:19
振り返って色々思い出したり、後悔したりするけど
これから先の未来のほうが長いんだよね。
まだ思い出に浸ったり後悔するには早いかもしれない。

やれるだけの事はしよう。後悔するのはその後でいい

やりたい事も、行ってみたい所も、見たい物も山ほどある。
それを全部こなすつもりで、今は突っ走りたい。
先の事は分からないし、突っ走っている間に
今は見えない別の何かが見えてくるかもしれないし。

今年中に、捨てられる物は捨てて、身軽になろう。
きっと物事は、思っているよりも単純だから。

需要と供給?

November 28 [Sun], 2010, 16:35
まだまだ苦手だし、使い物にならない私の英語
そのブラッシュアップ…というか、趣味と実益を兼ねたくて
洋書を読む習慣をつけているところ

所謂Graded Readers(GR)と呼ばれる物の優しいレベルのものから
あまり難しくなさそうな英語で、好きになれそうな内容の本を
ちょこちょこ買って読んでます。
翻訳版も一緒に買って、読み比べもしたりして
思っていたよりも普通に洋書を楽しめている自分にビックリしながら
少しずつ英語の自信に繋がればいいなぁ…なんて思っています。
それに、ベストセラーとか映画にもなっている本とかだと
話のネタにもなるし、ちょうどいいかもと。

アロマランプディフューザー♪

January 12 [Tue], 2010, 23:30

ずっと気になってて…買っちゃいました(* ̄ー ̄*)
アロマディフューザー

スイッチ入れてスグに、ミストと一緒に
ふんわりと香りが部屋に広がります。
加湿器の代わりにはならないけど
いい香りに包まれていると、気分も落ち着く♪

香りには不思議なチカラがあると思う。
*profile*
name *Alice (有栖・アリス)*
job *OL*
love *洋楽*洋画*海外ドラマ*スポーツ観戦*写真*読書*メイク*コスメ*ショッピング*ファッション*動物*
personality *好きなモノは好き*嫌いなモノは嫌い*好きな人にはトコトン懐く(笑)*英語勉強中*野望はマルチリンガル*朝起きられない*もっともっと色々な勉強がしたい*資格や検定に興味あり*実は転職思案中*楽器の演奏や乗馬やスキューバダイビングに挑戦してみたい*
blog *3rdブログ【☆ADAGIO☆ANDANTE☆】*1stブログは過去ログ閲覧のみで閉鎖中*
attention *写真などの無断転載はご遠慮下さい*
*コメントありがと*
アイコン画像GanganGansoku
» マカロン (2011年09月20日)
アイコン画像有栖
» モード♪ 〜アイシャドウ編〜 (2009年09月30日)
アイコン画像有栖
» ハートが大事。 (2009年09月30日)
アイコン画像聖野
» モード♪ 〜アイシャドウ編〜 (2009年09月30日)
アイコン画像aki
» ハートが大事。 (2009年09月30日)
アイコン画像田中昌也×浦澤武
» 火事〜現場検証〜 (2008年08月06日)
アイコン画像田中昌也×浦澤武
» KAJI火事カジ (2008年08月05日)
アイコン画像田中昌也×浦澤武
» 火事〜現場検証〜 (2008年08月03日)
アイコン画像田中昌也×浦澤武
» 火事〜現場検証〜 (2008年08月03日)
アイコン画像*有栖-Alice-*
» 講師からのコメント!! (2007年08月16日)
*メールフォーム*

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる