5年前の私 

May 09 [Mon], 2011, 22:33
このブログ消していなかったんですねw

もうずっと放置していたのですが・・・改めてみるとその時どう思っていたのか

昨日のことのように思えだせるw

笑える。若かったなぁ〜

今の旦那が彼氏だった頃の話

もうずっと昔の感じがする。

ん〜後悔はなかったか?

なかったと言えばうそになる。

いや、現実的な面を考えれば、後悔はそれなりにw

好きって気持ちだけで突っ走ってた

冷静になれば、もっとなかなくても良かったかも知れない

何か無駄に泣いて来た気がする。努力の方向性を間違っていたのかも・・・

まぁ、何だかんだで旦那と一緒に居ることが一番落ち着くし

波乱はあれども、これで良かったんかな。

ブログのお引越 

September 03 [Wed], 2008, 9:04
めっきり放置してあったから、見てくれてる人も

ほとんどいないとは思うんだけど・・・w

ブログをお引越してみました。

で、Cafe de Stellaやってます。

相変わらずな日記ですが、お立ち寄り下さいな

好きになってしまった・・・ 

February 25 [Mon], 2008, 16:43
単純にはまってしまったんだと思う。

あぁ・・・恋の予感





とかではなく、カポエイラにです。

やばいよ、あれは!!


かっこよすぎなんだもん

しかし、体が全然ついていかないので

私がやると、かなりへたれorz

練習あるのみかなw

上級者の方は本当に素敵!!

しなやかに動くんですね〜

筋肉の付具合も最高

早く上手になれるよう

頑張る

ストレスかな… 

February 15 [Fri], 2008, 12:39
今彼氏との事でハプニングが起きてて…


私の口が渇いてしまい、昨日は食事も受け付けられない状態でした。吐き気がしちゃって…(ノ_・。)





大学の頃も、一度に色んな事が重なった時に同じようになりました。



というか、唾液が全然出なくなりご飯が全く食べられず…おかげで痩せたんですが((´∀`*))



そんな感じで、口が渇いて辛い…



でも、友達に電話することで前向きに考えられています。



弱くなりたくない…

女の子は土壇場で強いから大丈夫だよ…(・ω・)

最近 

February 01 [Fri], 2008, 20:24
生活が充実してます


カポエィラに参加したり、ピラティス行ったり…


オフ会にもちょいちょい参加したり~


知り合いとか増えて嬉しいイ


体動かす機会が増えてるので、痩せればいいな〜



毎日筋肉痛なステラでした(笑)

i wanna be wz u 

November 25 [Sun], 2007, 22:47
今週末は割と彼氏と過ごす時間が多くて嬉しかった**テレテレ**(*' '*)**テレテレ**。

23日は彼氏が仕事だったんだけど、少し早く帰ってきたので

おうちでまったりご飯

彼氏は実家くらいなので、あんまり一緒にご飯食べたりとかなくて・・・

だから、平日に一緒にご飯ってプチイベントみたいで嬉しくなるw

一緒に水餃子を作りました。うまかった(*´∇`*)

料理上手な彼氏なんで、大変助かります

共同作業って楽しくて好き楽しいし、・・・楽だしね

何でも一緒に出来る方が、楽しいっしょv(≧∇≦)v♪

彼氏が仕事に行ってる間に、ロールケーキを作成しました。

これがまた・・・うまく出来た

サツマイモクリームが大変でした。裏ごし面倒くさい・・・( `_ゝ´)ムッ

でも、ふわふわのロールケーキなんですよ

ステラ病院へ行くの巻 

November 23 [Fri], 2007, 23:18
我が家には愛娘ことウサギのステラがおります。

仕事から帰ると、涙を流しておりました

うさぎは涙腺があまり発達していないそうで

あまり涙を流さないし、瞬きもほとんどしない。

そのステラが泣いている!!!!!!!

焦りもしましたが、そこは冷静になり

病院へ。

予想通りの結膜炎との診断結果でした。

保険が聞かない分、診察料もバカになりません・・・

それでも、ステラが元気であればそれでいいのです。

薬の甲斐もあり、すっかり落ち着いたようで一安心。

これからも元気で居てね。



ちなみに・・・先ほども書きましたがうさぎは涙腺が未発達で

涙をあまり流しません。

そのため、動物実験にも使用されるのだそうです。

化粧品やシャンプーなど

どれくらいの濃度でしようしたら害が出てくるか

目が見えなくなるまで・・・私たちの便利な生活が沢山の命の上にあることを

時々考えてみるのも良いかもしれませんね。





くぅちゃん! 

November 18 [Sun], 2007, 11:04
ライブに行ってきました〜一年ぶりのくうちゃんライブ

詳細は後ほどゆっくりと

幸せな時間でした


明日も行くぜぃ(・ω・)/

落ち込みだぁりん↓ 

November 16 [Fri], 2007, 11:15
うちの相方様が珍しく仕事の事で落ち込んでいる。

完全に自信を喪失しているようで、
もう何もかも投げ出してしまいたい気分みたい

彼氏の仕事は技術職なんだけど、(車関係)

基本をしっかり教えられないままで、今の会社に転職したため
変なくせがついてしまっているそうだ。

自分の技術力の低さに、愕然として先が見えないという状況。

転職をしようか?でも、逃げ癖がついてしまうのでは?

福利厚生も整ってないし、先も心配・・・etc.

多分、私との結婚も考えているために、+αで悩んでんだと思う。

なんと言って良いか分からないんだけど

気休めにしかならないのかもしれないけど・・・

私は側にいるよって思ってる。

彼だからこそ乗り越えられると信じてるし

私もその支えが出来るといいなと思う。

私に何が出来るだろ?

きとぅ〜いヽ(;´Д`)ノ 

November 15 [Thu], 2007, 22:59
肩がゴリゴリです・・・昨日はあまりの辛さに具合が悪くなり

肩こりのせいで、頭痛くて辛いんだよね。

腕を回すとごりごりなります。どんだけ凝ってるんだろう。

.......((((((ノ゚听)ノ アゥ



そんなこんなで、今日はピラティスの日。

スクープ(お腹をへこました状態)を保ちつつ

呼吸しつつ、肩を下げて・・・出来ないorz

肩が悲鳴を上げます。力を入れないようにしたいのに

無駄に力が入ってしまう。イマイチ集中しきれてない。

「集中できないと時間の無駄!!」なんだって。

体がまだ慣れません・・・

でも、ピラティスだとアロマも楽しめるので続けるつもりです。

今日はボディーソープをもらいました

色々と説明は受けるんですが、それも覚えきれず・・・

アロマの世界は奥深い(-ω-;)ウーン

あっ、オレンジは元気が出るそうで、芳香浴には向きますが

刺激が強いため肌への塗布は向いていないそうです。

以上豆知識でした



今日北海道では雪が降ったそうですが

釧路ではまだ降ってません。

確実に冬が来てるんだな。寒いな・・・誕生日も近いな・・・

c(>ω<)ゞ イヤァ〜
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
恋してる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像REI
» うまくいかない… (2007年11月04日)
アイコン画像あきこ
» びっくり (2007年10月19日)
アイコン画像あきこ
» あのあのあのあの・・・・・・ (2007年04月02日)
アイコン画像Fca
» あのあのあのあの・・・・・・ (2007年03月27日)
アイコン画像Fca
» いやん♡ (2007年01月18日)
アイコン画像にゃんころ
» 意外w (2007年01月13日)
アイコン画像Fca
» 意外w (2007年01月12日)
アイコン画像きゃなこ
» 意外w (2007年01月12日)
アイコン画像Fca
» ありがとう (2006年11月20日)
アイコン画像あきこ
» 好きの定義 (2006年11月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Stella
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-カラオケ大好きで、気がつくと歌ってる♪
    ・旅行-海外逃亡した〜い☆
    ・お酒-わいわいするのが好き☆
読者になる
はじめまして、Stellaのお部屋へようこそ。気まぐれに更新してますが、良かったら遊びに来てくださいね
Yapme!一覧
読者になる