誕生日。 

2017年12月08日(金) 23時25分
今日は誕生日でした。

今日は朝から天気良くて、本当に良かったんだけど、予報通り夕方から雨が降ってきて…

旦那さんには


「さすがだね。」


と言われました。

どうせ私は雨女…


子供達を実家に預かって貰い、久々に2人でご飯してきました。
 





ここへ。

小さいお店でしたが、カウンターに座って揚げたての天ぷらを食べてきました。

変わり種とかあって面白かったです

飲み放題付きだったので、旦那さんは久しぶりに結構飲んでいた気がします。

昔から


「酔うと本音が出る」


と言っている彼。

確かに普段あんまり話さないのに、飲むとよく話します。

だからこそ。

こういうときに話したいこともあるのです。

ちょっとまじめなお話とかもしました。

そして、それから、プレゼント買ってくれるというのでデパートへ。

色々考えてくれていたらしく、目星を付けてくれていたところに。


「ずっとピアスだったから…」


と、これを購入してくれました。






もうデザインは決まっていたらしく、サイズが分からなかったそうです(笑)。

私もちゃんと計ってなかったので、みてもらったら、8号でした ^_^;

本当にありがとうございました



私は、いつも自分のことばかりでいっぱいいっぱいになることが多くて…

周りに迷惑かけることが多いのに、そんな私を見守っていてくれる彼に感謝しています。

気になることは確かにあるけれど、それは彼も同じ事だと思うので、そこはまぁ、許せる範囲なら(笑)。

子供達が大きくなるまでは、なんでも子供優先になってしまうけれど、

背伸びも無理もせず、やっていきたいな、と思っています。

実は誕生日を忘れていた私

覚えていてくれていた人達全てに感謝しています。

本当に

ありがとうございました


最後に誕生日ケーキを。






キースマンハッタンのチョコレートケーキ

美味しかったです

買ってくれてありがとう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桜吹
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1978年12月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆ 私のこと ☆

○ 名前
  桜吹

○ 誕生日
  1978年12月8日(37歳)

○ 血液型
  A型

○ 家族構成
  4 歳年上の旦那さん
  11 歳のおてんば娘
  6 歳のやんちゃ息子
 
○ 性格
  かなりのマイペースで自由人、
  束縛されることが嫌い
  でも、気は長い方

○ 趣味
  音楽鑑賞、読書、一人散歩

○ 特技(・・・?)
  ピアノ 、フルート
 
○ 好きな作家
  石田衣良、松久淳 + 田中渉
  最近は雑食になりました

○ 好きな季節
  春

○ 好きな花
  桜、チューリップ、すずらん、
  サンダーソニア、百合
2017年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像桜吹
» 個人面談。* 娘編 * (2017年07月12日)
アイコン画像おばこ
» 個人面談。* 娘編 * (2017年07月09日)
アイコン画像ドラ
» お弁当。* 1学期42日目。 * (2017年06月26日)
アイコン画像桜吹
» やっと1本目。 (2017年06月02日)
アイコン画像おばこ
» やっと1本目。 (2017年06月02日)
アイコン画像桜吹
» 春休み1日目。@* 定期検診 * (2017年03月23日)
アイコン画像おばこ
» 春休み1日目。@* 定期検診 * (2017年03月23日)
アイコン画像桜吹
» おにぎり。 (2017年03月20日)
アイコン画像おばこ
» おにぎり。 (2017年03月08日)
アイコン画像桜吹
» 寒暖差。 (2017年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる