少し 

2005年05月21日(土) 15時53分

散歩してきました。たまーに自然があるところをぐーたら散歩しないと
窒息して死んでしまいます。無理です。

やっぱり休みの日は学校なくて良いなあ・・・。
朝と帰りのラッシュは毎日辛いです。慣れない私が悪いけど

・トースト
・ホットーケーキ

ただいま 

2005年05月15日(日) 20時27分

おととい合宿から帰ってきました。軽井沢滅茶クソ寒かった・・・。
でも、景色良かったり合宿の後半も楽しかったので良い思い出になりました。

やっと忙しさから開放されそうなので、今日か週明けに更新します。
CG集の製作のほうもそろそろ本格的にやっていこうかと。
そしたらまた忙しくなりそうかなぁ・・・

・お茶漬け
・スパゲッティー

気晴らしに 

2005年05月07日(土) 23時30分

なんとなく買ったアイスですが、期間限定ということで朝食べてみました。
結構美味しかったです。でも高いしお金ないから、しばらく食べません。

風邪がなかなか治らないです。そろそろサイト絵も描いたり、学校の課題や
来週から始まる合宿の準備とかしなきゃならんのでゆっくり寝れなくて辛い・・・。
合宿終わったら落ち着くと良いなぁ(´・ω・`)

・お茶漬け
・アイス
・ラーメン
・スパゲッティー

・・・なんか最近食べ過ぎてるような気がしてきた。お腹痛い・・・。

うーん 

2005年05月03日(火) 22時54分

段々、うちの犬が老いぼれおじいちゃんになってきてます。
もう今年で11才か・・・もっと長生きしてほしいです。

そろそろ例の作業頑張るかな・・・。
来週から合宿だー・・早く帰りたいなぁつまんないんだもん('A`)
土日から荷造りしようかと。早めの方が焦らないし。

・お茶漬け
・C1000タケダ
・昼に塩ラーメン、夜にチキンラーメン

なんというか 

2005年04月29日(金) 22時08分

今日の朝ごはん。ホットケーキ作ってフルーチェぶっかけただけ。
なんか汚い・・・。食べた結果、非常に食べにくかったという。ぶはっ。
話は変わりますけど、やっと連休に入った。だけど、やらなきゃいけない
ことだらけという。連休中にせめてサイトを2回くらい更新(絵の)したいです。

なんか、どーでもよくなってきた。自分。感覚がなくなるまで切り裂きたい。

・ホットケーキにフルーチェぶっかけたもの
・そーめん

これ 

2005年04月25日(月) 6時57分
もらい物だけど可愛いくて好きです。
頭を押すと、ライトが点灯(´・ω・`)づ∩

('A`) 

2005年04月22日(金) 21時34分

日記書いてる最中にエラー起きて全部文章消えてしまった・・・。
上の写真は、昨日かおとといくらいに寝る直前に撮ったもので特に意味はなし。

CG集のことですが、今考えてるのは・・・
○ウィップかミニョン(どっちか)オンリーのCG集
○KOF2001の一部キャラのCG集

どっちもかなりの確率で18禁にすると思いますけど、なんのキャラを
描くかで悩んでます。どうしようかなぁ・・・ウィップ好きだけど
描いたことないんだよなぁ・・。というか、エロ絵描くの久々になるから
ちゃんと全体的に完成させられるかどうか不安。枚数は15〜20枚前後を
予定しています。構図とかもまだまだ考え中。

とりあえずCG集の方は、先生に提出する大切な絵を数枚描いたり
書き直したりしてROMに焼いてから作業入りたいです。

・お茶漬け
・チョコチップメロンパン
・スパゲッティー(シチューぶっかけてたもの)

あー 

2005年04月21日(木) 22時08分

初代TOP絵の背景。原寸サイズはこちら
今振り返ってみると、描き直したい部分とかあれこれ出てきて
ウズウズします(´・ω・`)今週末か来週頭にサイト更新しようと頑張って
絵制作中です。一週間くらい放置してますね・・・。

そろそろ本気で同人活動とか始めたいなぁと思いはじめた。
CG集つくりたいな・・・KOFの18禁ものとか。とりあえず枚数とか
描くキャラとか考えてます。本当に完成したら同人活動のページ作ります。多分。

・てりやきバーガー
・コンビニで買った菓子パン一個
・きのこのスパゲッティー

気分的に 

2005年04月19日(火) 19時51分

某所の駅のホームで撮影。ちなみに都内です(´・ω・`)ノ

ふと先日気になることがあって調べてみて、生まれて初めて知った事実。
目を疑った。自分が今まで信じてたものは所詮偽りだったなんて・・。
あんなものさえ知らなければ、関わらなければ、もっと自分に自信をもって
生きて来れただろうになぁと思う今日この頃。

目が覚めて良かったのと、知らないでいたかったのと。
この心境をどう言葉にしていいかわからないからもう不貞寝。

・お茶漬け
・オムライス
・紅茶
・そぼろご飯

うああああ 

2005年04月18日(月) 15時38分

サイトに載せる為の絵を製作中。途中だけど、一部うpしまつ。
モザイクまで丁寧にかけてみました。こういうモザイク一度やってみたかっt
しかしルーズリーフに描いたから、取り込むとき線まで写っちゃったよ・・・。
なんのキャラ描いてるかは完成してからのお楽しみ。看板娘だけど

山手線のラッシュはどうも慣れない・・・胃が破裂しそうでした。
でもなぁ・・夏になったら新しく、つくばから秋葉原まで1時間で行ける路線が
できるみたいだし、それまでの我慢で頑張ります(´・ω・`)ノ

・お茶漬け
・コーヒー
・きのこのスパゲッティー
・とろろ揚げ(コーン入り)
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメント
アイコン画像Shino
» 少し (2005年11月14日)
アイコン画像やえ
» うーん (2005年05月21日)
アイコン画像しのづ子嬢
» うーん (2005年05月10日)
アイコン画像やえ
» 気晴らしに (2005年05月08日)
アイコン画像ねるふ
» 気晴らしに (2005年05月08日)
アイコン画像やえ
» なんというか (2005年05月01日)
アイコン画像ふーん
» なんというか (2005年04月30日)
アイコン画像しのづ家
» なんというか (2005年04月30日)
アイコン画像やえ
» これ (2005年04月29日)
アイコン画像楓〓つっちーですよ〜
» これ (2005年04月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stella_s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる