またもやブログ移転 

July 10 [Mon], 2006, 19:07
お引越しします


Mare della stella
http://promessa.blog60.fc2.com/


何度もすみません。

テスト休み 

July 10 [Mon], 2006, 9:50
今日はテスト休みです

欠点者には、先生から電話がかかってくるんだけど・・・


かかってこない

欠点がなかったのか、それとも

なにかあるのか!!orz

体育とか・・orz
情報とか・・・!!orz

卒団式 

July 09 [Sun], 2006, 11:25
 以前まで所属していた、ある合唱団の卒団式にいきます。

14人の人が卒団するので、花束を渡しに・・・

結構よかったです
人間って感動するのが好きなんだな、とも思いました。

今まで一緒に歌う立場だったので、
客観的に聞けてよかったです。

それに、やっぱり合唱がいいなぁ。とも思います

皆きっちり音程が合ってて綺麗に・・・

合唱で、たまに、和音が綺麗に重なったら
鳥肌がたっちゃう私は変ですかね?

今日は、大変鳥肌が立った日でした。

花束をあげたら喜んでもらえました。

そして、パートリーダーになった私の友達に
メトロノームをかす予定です。

先輩ご卒団おめでとうございます。
そして

T-ちゃん パーリーおめでとう!

見ちゃったバトン(違 

July 08 [Sat], 2006, 19:31
バトンです。

もし時間があったらみてやってくださいね

バリスタになりたい! 

July 08 [Sat], 2006, 19:25
バリスタになりたいの〜

もちろん声楽家にもなるけど

カプチーノとかに絵をかける人になりたいなぁ・・・(笑

本当に難しそう

大学生になったら声楽バリスタの勉強しようかな

てなことでコーヒー占いしちゃいました(ぉぃ

珈琲占い

テスト終わりましたぁ 

July 07 [Fri], 2006, 19:36
テスト
できたものもあれば
できなかったものも(号泣

気を取り直して…

夏休みは大人でクールな生活をするつもりです


将来を考えて…!
あー疲れた!

七夕までおやすみなさい 

July 02 [Sun], 2006, 15:27
テスト勉強しなくちゃいけないので
七夕まで寝ます
おやすみなさい

勉強〜そしてテスト 

June 28 [Wed], 2006, 16:18
勉強を金曜日友達Aちゃんに教えてもらいます笑

貧富の差も頭の良し悪しも
年々差が広がってきているみたいです

貧富の貧になんて皆なりたくないし
頭だって良い方がいい


だから私は勉強します笑
シンガポールでは
小学4年生で将来が決まってしまうらしいです

それに比べたら
日本の受験戦争は
まだ戦争とは言えないかも



明日はコンコーネのテストです

自信はあまりないけど
自信はあると言っておこう

練習ではボロボロでも
本番はうまくいくから大丈夫さ!

でも緊張しないように
沢山練習しておこう♪

あ、そうそう
テスト期間中です

音楽理論では94orz

平均81だったから
100いたんだろうなぁ…

悔しい!orz

だから他の教科で頑張ります

今までのピアノいつも欠点スレスレの40点なんですが…
なんでやろ〜

音楽理論のテスト 

June 27 [Tue], 2006, 18:21
3問間違えましたorz
数え間違いが…・゜・(>_<)・゜・


音楽史ボロボロです(^^;)
欠点じゃなかったらいいなあ笑
またあとで書きますね

テスト 

June 26 [Mon], 2006, 6:44
時間割をみたら音楽の授業
ありませんでした笑

よく間違います

まだ明日かぁ〜笑
いっぱい勉強できるわ

う〜ん
ここ四年半朝ごはんを
1週間連続で食べたことないかも

脳が変になる〜
http://yaplog.jp/stella_cadente/index1_0.rdf
    
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像T-チャン
» 卒団式 (2006年07月11日)
アイコン画像DAI
» 見ちゃったバトン(違 (2006年07月09日)
アイコン画像キノピオ
» 勉強〜そしてテスト (2006年07月02日)
アイコン画像Sai(ティレモ)
» オムライスの中のマッシュルーム (2006年06月30日)
アイコン画像空想虚言者
» オムライスの中のマッシュルーム (2006年06月25日)
アイコン画像ヒロワタリ
» 声楽を習い始めて約1年 (2006年06月25日)
アイコン画像まがり
» 帰りの電車の中・・・ (2006年06月24日)
アイコン画像DAI
» 宝塚 ファントム (2006年06月06日)
アイコン画像フェイ
» 初めまして^ー^)人(^ー^ (2006年06月01日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stella_cadente
読者になる
Yapme!一覧
読者になる