テニミュン 3rd 

June 20 [Tue], 2006, 11:31
あっ!!!
今日、ドリライ3rdのDvD発売日じゃないっすか!!!!
((今書くときに気づいたよ。。))
DvD買う予定では、いるけどメイトで買ってカードにポイントいれるんだぁ〜♪

ポイントを貯めるのって結構好きなんですよ★☆

学校ヵらカキ子 

June 20 [Tue], 2006, 11:28
学校の授業がとってもA飽きたのでブログの更新しまっす♪

えーっと今は、PCを使った授業中
あたしの他にもネットをしている人が多数です♪
ネットゲームしたり・絵を描いたり・物語を書いたり♪
みんな様々〜♪
真面目に授業を聞いてる人は、はてさて何人いるのやら??

大好きぃー♪ 

June 14 [Wed], 2006, 14:34
僕の好きなアーティストの【 東方神起 】が6/21に6th Singleを発売します♪♪
はい。拍手〜(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

歌詞の中で "いま 物語はBigin" ってあるんですが
とってもA今の僕には、響く言葉でした〜♪♪

僕も何か物語を自分で始めなくっちゃww

成分解析 with 和色大辞典 

June 08 [Thu], 2006, 17:35

大和の解析結果

大和の54%は黄海松茶(きみるちゃ)でできています。
大和の23%は茄子紺(なすこん)でできています。
大和の21%は紅梅色(こうばいいろ)でできています。
大和の1%は朽葉色(くちばいろ)でできています。
大和の1%は暗黒色(あんこくしょく)でできています。
大和の解析結果を調合すると#a07c6dになります。

"きみるちゃ"って不思議な色だなぁ〜♪♪
でも面白い結果だからいいやww
暗黒色とか最高↑↑心のどこかに黒い気持ちがあるんだろうなー

まいった↓↓ 

June 06 [Tue], 2006, 8:44
まいってます↓↓(´□`*)トホホ
何がまいってるかって。。。
迷惑Mailってやつですよ。
(いや。差出人は、学校の人なんだけどねマジで勘弁してほしいくらいメールしてくるんだもん)

ブログ 

June 01 [Thu], 2006, 16:28
いつも通りに CURURU(ブログ)の更新をしようとサイトを開いたら……
                 工事中デシタ

リニューアルされるらしいケド 使いやすくなるのヵな??
新しくなっても人´∀` )( ´∀`人 イーミナイジャーン♪(古)っていうのは勘弁だな

球技大会 

May 30 [Tue], 2006, 20:29
もうすぐ学校de球技大会がありまっす♪♪

種目ゎ *ミントン *バレー *バスケ *テニス(雨天:卓球) でっす♪

ちなみに男子と混合なんで……体力絶対にもちません↓↓
体力もう落ちてきたのに(;´д`)トホホ
早く球技大会よ終われww

検索結果 

May 25 [Thu], 2006, 21:38
神崎大和を検索のところにいれて検索してみた☆

yahooでは、1番目にボイスブログが検索されました
僕と同じ名前の人っていないんだねぇ(゜-゜*)(。。*)ウンウン

検索してたら 小説の中に同じ名前の男の子が登場していた
そこで『神崎大和。変な名だろって』って書かれてて
(;´д`)トホホ 自分では、気に入ってるのに。。って思いました。
まぁーそこの大和は、名前が一緒なだけで僕とは違うモノだから
いいけどさー

MSNでの検索は3つめでした♪♪

フルネームで検索すれば結構早めにでるんだね(*^-^)ニコ
よーし♪♪もっと知名度上げてやる☆

ゴシックロリータ解析機での解析結果 

May 24 [Wed], 2006, 21:12
神崎大和の70%は侍従への配慮で出来ていらせられます
神崎大和の12%は聖母の白百合で出来ていらせられます
神崎大和の7%は罪の果実で出来ていらせられます
神崎大和の6%はパンクで出来ていらせられます
神崎大和の5%は小悪魔で出来ていらせられます

本名では
52%は蒼ざめた頬で出来ていらせられます
31%は甘いお菓子で出来ていらせられます
9%は堕天使で出来ていらせられます
8%は光で出来ていらせられます

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

本名のほうの蒼ざめた頬ってヤバイっすよ!?
甘いお菓子食べないのに……入ってるんだΣ('◇'*)
★堕天使★っていうのはいいな♪♪
光で出来てるって 僕 はげてないやい!(違)

++彩雲国物語++ 

May 22 [Mon], 2006, 19:09
ヤバイです!めっさヤバイです!!
ただいま【 彩雲国物語 】にヵなり
ハマッテマス♪♪
アニメも小説も大好き♪♪ここまではまったのは、久しぶりだねvv

あとは、金色のコルダにもハマッテます♪♪
これはゲームと漫画だよーんv(。・ω・。)

あとA土曜日に髪を初めて染めてみましたvv
色は、赤なんですけど。。。
ちょっとした手違いで……あまり染まりませんでしたウゥゥ。。。(ノ^T)

もっと真っ赤にしたかったのにぃ(x_x;)シュン
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stella_cadante
読者になる
Yapme!一覧
読者になる