プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stella_b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる

 自粛

2006/07/16 [日] 22:29
このところ2日に1度飲みにいくペースだったのですが、
とりあえず原稿終わるまで自粛します…(泣)
つーか飲みすぎですか。
もう仕事場近辺の飲み屋はだいたい行きつくして、行く店も決まってきて、顔も覚えられて、混んでても個室に通してくれて、勝手に割引してくれるという有様です(笑)わあ

あ、細田監督の「時かけ」が公開ですね!
もーすごい楽しみにしてたので、早く観たいです。
でもいけるのは8月かな…はは…


 夏コミカタログ

2006/07/15 [土] 23:06
買った…のではなくひたすら売ってました(笑)
普通の書店なのに(まあかなりコミック多いですが)
カタログ扱ってるんですよね。
もう売りながら気になって仕方がなかったのですが、
職場の人には同人とか内緒なので見れず…!
帰り際になにげなくめくってみたものの(…)
皇国なんて見つけられませんでした。
早く買って読みたい〜〜。
あ、でも買うとマンレポとか読んじゃって危険なんだ…よ…な…

ちなみにうちの本屋では私が権力を行使して作った(笑)
皇国コーナーがあります☆
そしてやっぱり最近売れ方が半端じゃないです。
夏コミも本沢山あるといいな!


 ブログ

2006/07/14 [金] 02:24
今ちょっとブログを見返してたんですが、
このブログを借りてからちょうど1年たってました。
てことは…サイトを作りかけてから1年…!?あわわ(汗)
最初は皇国サイトにするつもりではなく…
あの時は…おお振り…かな?

どうやら11月ごろに皇国にはまり始めたようです。
そのちょっと前からウルジャンは買ってたんですが、
お目当てが違うもの(三輪士郎の新連載)だったので、
それ以外はすっとばしてたんですよねー(笑)
んでパラっとめくってるときに見た皇国が面白そうで漫画を買ったと。
ウルジャン買っててよかった☆


 原稿原稿原稿!(気合)

2006/07/14 [金] 01:59
気付いたらいたるメディアで皇国が紹介されてて、びっくり。
いや、面白いから当然なんですが。すごいなぁ。

そして原稿が亀のような進み具合です。おおう、間に合うかな…
しかし、今まで学校物を描く事が多かったので、軍隊は難しいです。
制服描くのは大好きなんですけどね…(それはもうニヤニヤして描いてます。)

夏コミのカタログももうすぐ発売だし、サイトも完成させなきゃー


 ゲームセンターCX

2006/06/15 [木] 00:05
ブーム来てます!今日も友達とDVD見て盛り上がってました。
有野面白いわ〜
コレ見てると無性にファミコンがやりたくなります。
てかファミコン(偽)買ったし!

個人的にAD(今はディレクターか)笹野さんがとても気になります。イケメンすよ!


 お休みー

2006/06/06 [火] 04:04
明日休んでいいといわれたので、休みです!いやっほう!
もう最近疲れがとれなくてですね……
暇なうちに休んどかなきゃやってられません。

でも明日は部屋の片付けを…今度こそ〜
とりあえず漫画製作スペースを作らないとな。
借りてるDVDとかゲームとか本とかも溜まってるので消化しないとな。
1日じゃ無理だな!


 金欠ー

2006/06/04 [日] 01:05
なんか調子にのって物を買いまくってたら
お金がありませんよ?
なんであんなに余裕だと思ったのかがなぞだ…。
ほしい本がすぐ買えないのが痛い。
あと2週間ー


 夏コミ!

2006/05/30 [火] 00:36
帰ったら水色の封筒届いてました。
うううう受かってた!びっくり!
同人活動やめて期間あいてたし、まさか受かると思わなんだよ。
しかも、もうそんな時期なんですね!
嬉しいーvvvv

………  ん?

配置が!お誕生席ーーー(汗)
テニプリのときに一回やったけど、えらく緊張して大変でした。
隣は有名サークルさんだったし…。
他の皇国サークルさんはどうなのかと思って少し調べてみたら
結構小説FCで申し込んでいるんですね。
(最初そっちのサークルさんしか見つけられず、私一人漫画版で申しこんじゃったかと思った・笑)
しかも日にちが別れてしまっていて微妙だー。
土曜日は仕事だしな…。

お、そしてちゃんと本をつくらなければね!
小説ももう一回読んで設定の確認しなきゃ。
あと私最近イベント行ってないわ同人誌読んでないわ、
(同人)サイトも見てないわで、世間の同人事情がさっぱりわかりません。
どんなカップリングが王道!とかさ(笑)

おし、頑張るぞー!


 2度あることは

2006/05/09 [火] 23:56
またまた2ヶ月ぶり…。
いいかげんサイトも公開しろよ、という感じです。
そろそろ原稿もやり始めないとなー。
漫画の描き方とかホント忘れててヤバイ…

あ、春のアニメも始まってますね!(遅い!)
ホスト部とハルヒがお気に入りです。
ホスト部はキャストが変わってしまったのが少々残念ですが、アニメ自体はやったら面白くて満足です☆絵もきれいだしねー。キラキラしてるよー。
ハルヒは杉田がすげーしゃべってるなぁ、と(笑)キョンていうかあれは杉田だ!あとみくるちゃんが可愛すぎです。私もみくるちゃんで遊びたーい。
あとはHolic、獣王星、ガラスの艦隊、ゼーガペイン、ひぐらし、牙(吉野!)、.hack、あたりをちょこちょこと見てます。この辺はある程度録画してからまとめ見かな。
デジモンの新シリーズも楽しみにしてたんですが、あの声(保志じゃないよ)に耐えられず2話であきらめました(泣)


 買ったもの

2006/03/12 [日] 01:39

・皇国の守護者(ノベルズ) 1〜9巻
・蟲師 Officiial Book
・蟲師 7巻
・ハツカレ 7巻
・どうにかなる日々 全2巻 (志村貴子)
・喪の女王 3 (須賀しのぶ)
・夜市  (恒川光太郎)
・ケロロ軍曹 12巻 限定版
・×××Holic 1〜8巻

DVD
・蟲師 第1集

その他
・ニンテンドーDS
・おいでよ どうぶつの森
・FF7 DC
・幻想水滸伝5 限定版

志村貴子の名前は知ってましたが、読んだのは最近です。ほとんどの作品を読んで、どれも面白かったんですが、えー…、タイトル忘れましたがミドリちゃんが出てくるのが1番好きです。そのうち買っちゃいそう。
皇国も今出てる小説読破しちゃいましたよー。ものすごい展開になっててビックリ。ぜひ最後まで漫画にしていただきたいです!ビジュアルも結構いい感じに変わってるので、あんな人やこんな人がどういう風になるのか楽しみです。



 |  古い記事
Global Media Online INC.
ブログヤプース!ヤプログ!