料理上手の称号は遠い 

October 01 [Wed], 2008, 0:45



メロンパンみたいですけどスコーンね(´・ω・`)


無塩バターがなかったから無塩じゃないバター使ったせいでなんかしょっぱい・・



リベンジしてやる(っω-)

部屋に・・ 

September 29 [Mon], 2008, 18:04
だいっきらいな虫さんがいるよー

足がいっぱいついてるヤツ・・

でっかくはないけど小さくもない(ノωノ)
まじで気持ち悪い(´・ω・`)



ランカのバイト服コスしたいけどうちのミシンことごとく壊れてる罠

硬めの布でもバリバリ縫えるいいミシンないかなぁ

安いのはすぐ壊れるし下手するとすその三つ折すら縫えないんだよね・・

やってみた(´・ω・`) 

September 28 [Sun], 2008, 5:48


書くこと思い浮かばなかったのでバトンしてみました

他の人はなんて答えてるんだろう(*・ω・)?

追記より

まくろすF☆25わ 

September 27 [Sat], 2008, 0:09


んーと・・


とりあえず


詰め込みすぎ(・∀・)


@一話くらいほしかったかも〜


後日談とかほしかった・・



映画は総編集みたいなのかな



見ててクィーンが動き出して、

もうダメ

ってなったときに頭の中で



そこでランカの出番ですよ


ってゆったらマジで出てきて吹いたw




終わり方はなかなか好きなんだけど話数が少ない〜


もっとやってほしかった…(っд-)
劇場版公開までガマンか・・(´・ω・`)




あ、そのまえにエウレカの劇場版Σ

にゃんとらも予約してこなきゃー

移転☆ 

September 26 [Fri], 2008, 10:20
こないだ名古屋のアリスコンセプトカフェに行ってきました


外装も内装もかわいい



こちらが前々から狙っていたアフタヌーンティセット



スコーンがおいしかったです(*′ω`)


ほんとはもっと長い記事かいてたんだけど・・

二回も消えたので・・・なえたorz


あぁそういえば前ヤプログやめたのもこれのせいだったけなぁ・゚・(ノ∀`)・゚・

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
読者になる
にほんブログ村 恋愛ブログへ
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる