仰げば尊し 

March 01 [Mon], 2010, 16:58

今日は卒業式ということで

2年生は全員参加。


3年生はほんと
素晴らしかった

いい卒業式だったと思うよ


あいにくの天気で

式が始まった途端に
体育館の静寂をばっさり切るような大雨の音が
しまいに雷鳴り出すわ(笑)

なんて卒業式だろう!w

でも

ほんと、他学年の卒業式に出席できてよかったと思えたのは
今回がはじめて

小学生時点じゃ特に上級生に興味なんてないし
中学でも特にお世話になった覚えのある先輩はいないし

ほんっと、これから少しさみしくなんね。


でも、卒業、おめでとう

どうかこれからも頑張ってください
P R
最新コメント
アイコン画像裕亜
» 2日遅れてんだよ (2010年02月19日)
アイコン画像しばたく
» 2日遅れてんだよ (2010年02月03日)
アイコン画像裕亜
» 帰るときはすごく寂しい (2010年02月01日)
アイコン画像裕亜
» 帰るときはすごく寂しい (2010年02月01日)
アイコン画像しばたく
» 帰るときはすごく寂しい (2010年02月01日)
アイコン画像Ezー8
» 帰るときはすごく寂しい (2010年02月01日)
アイコン画像裕亜
» 同じ月なんだよね、えへへ← (2010年01月31日)
アイコン画像しばたく
» 同じ月なんだよね、えへへ← (2010年01月30日)
アイコン画像裕亜
» 文系のくせ社会と英語無理 (2010年01月27日)
アイコン画像Ezー8
» 文系のくせ社会と英語無理 (2010年01月27日)
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:椋原裕亜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
若干ヲタクです。

徳山秀典さん大好き
CASCADE大好き
友達大好き

今はペルソナ4熱半端ない。
Yapme!一覧
読者になる