5ヶ月ぶり?天気ゎ雪↓↓

December 22 [Wed], 2010, 18:28
ちょ→久しぶりなあおい

ぁれから何をしていたかというと。。。。北海道生活を。。。。。

8月に無事(?)に北海道に引越し
慣れない家事をやり
ぜんぜん違う職場だろ!?って思う、同じ系列のお店で働き。。。

現在に至る


引越した時ゎ慣れない土地のせぃか40度近い風邪を2回もひき、
行った夜間の病院ゎヤブ医者

ファック


そして、ちゃんとした病院に行って、点滴打ってもらっていわれたのが

この数値見てねー
これが通常の数値で
こっちが今のあなたの数値ねー

これ、どれだけ重症ってことをあらわしてるんだけど

あなた15倍ですねー
重症ですよー


と かるーく言われ

でも、でも

ヤブ医者じゃなかったので許す



職場ゎ前のところと比べると面白い分、大変で
すでに3番手

つい先日、社員狙ってみれば?的なことを店長から言われ悩み気味。。
特徴ゎ、うnkネタが多い職場です

ビル内ゎ変な人も多く、たまに知らない人に後つけられたりもします

内心ゎもちろん

仕事中に話かけてくんじゃねー
ぶっころす

です☆



プライベートゎ
ぃぃ引きこもり☆

毎日6時とか7時に起きて、支度と家事をしている為、休みゎ昼まで寝てること多し
彼氏と休みがあえばお出かけ☆
この前動物園に連れて行ってもらった

だがしかし

1.9度。。。


何度見ても1,9度でした

寒いせいか3時までしか入園ゎできず、、、ぎりぎり2時ちょぃ。。。。
1hしかいなかったのに ぐったりして帰りました。
レッサーパンダかゎゅす

家で飼えないの?と思わず聞いたあたしでした



最近、家事をしてぃる為、料理慣れました
今日ゎえびフライ☆
画像うpできたら今度やってみよう

なんせめんどくせー(笑

今年のブログゎこれで終了になるかしら。。。
よいお年を

ぁっー。。。

July 23 [Fri], 2010, 20:16
貴重な休みを ぁちーと言いつつ ぼーっとすごしてる てぃあです

暑いし。。仕事忙しいし。。。でブログってなにそれ?って感じですがwww

最近、嬉かったことが

あたしの主食エサをいただきまして、あまりの喜びに写メりました

まずゎ箱




次に中身



超おいしぃタルトでした。

超カロリーでしたwwww

ついた日に半分食べて冷蔵庫入れたら親に見つかって 気づいたら食われてましたとさ


スィーツ随時募集ちぅでぇす☆


。。。なんちって




最近、店で水着売ってます

小6から海行ってないんだけど、売り場にいるとなぜか欲しくなるコレ不思議

でも、買ってどうするって罠www

しかも北海道だし。。。海なにそれだし。。。。

なやむぅ。。。。


さて。。。そろそろ荷物少しづつまとめなきゃ><

ちょぉ〜〜〜いそがしー

てぃあら IN 北海道☆

June 25 [Fri], 2010, 10:24
こんにちゎ☆てぃあでぇす

実ゎ。。実ゎ。。。


15、16日とあたしんち行ってきました

ぇ。。。

意味がゎからないって

あたしの新しい家

まぁ。。。。北海道です


ぁんま自分ちって言うとだーりんに怒られそう


6月15日

AM 2:30 目覚まし鳴る。あたし起きる

AM 4:00 親に起こされる

ん?

起こされる?

って言うことで 出発日にまさかの2度寝で1h半寝坊wwww

電車の時間ゎ4:44。。。

荷物も完璧にまとまっていない中、とりあえず必要なものだけかばんにつっこみ スッピンで出発

電車の中で化粧。。。。。w

そして 寝る

マジ電車で化粧とか何年ぶりwww

横浜駅で乗り換え



しかし

まさかの〜。。。

ホーム間違えて1本乗り遅れる

なんとか空港に着く

空港でゎさすがに何もなかったよwwww

そして飛行機でぶーんと北海道ぇ☆


初日ゎ荷物を家に置いてとりあえず 札幌周辺の駅ゃら何やら散策w

買い物、メシ、祭り、スイーツ、ジンギスカン、バーと1日中久しぶりに歩き回って2人ともダウンw



↑が ぉ祭りの様子。道路を占拠してたから 車が大変そぉだった

ジンギスカンまぃう〜だった

けど。。。

何の肉かゎ考えないよぉにしよぉ。。。

バーゎバーテンのにーちゃんがぃぃ感じ
ぉ店もいい感じ

だけど少しゃっぱりぉ高いw


16日ゎ帰る日だし雨だしで札幌駅をぐるぐる




駅のタワーに上って駅からの風景をパチっと☆
雨で画像悪い><。。。

また行ったときにキレーに撮れるかなぁ〜

お土産買って

帰りの空港内で少し早めの夕飯☆

the 花畑カフェ☆

ホエー豚?の豚丼?を注文



自分的にゎけっこーうまかった

と思う。。。

彼氏ゎ疲れのせぃか体調悪くて残すほど グロッキーしてました

ちなみに


カップゎこんなw

今回ゎ小旅行的だったけど次行った時ゎ道民かなぁ〜

毎日、大変そぅ。。。
でも楽しそう☆

ょし

美容院でも行ってくるかなぁ

簡単でしたが北海道レポートでした☆

ナイトメアなう

June 10 [Thu], 2010, 17:00
『*+:。こんにちゎ*+:。』・ω・´o)ノ゙
6月も相変わらずのてぃあらデス

ブログのネタが。。。。(ぇ
ねたNETA寝た

なにそれおいしいの


先月末、3ヶ月ぶりの眼科の検診に行ってきました
合わないコンタクトをず〜〜と使っていたせぃか角膜が大分傷だらけだったらしく。。。
コンタクトを割るまでそのまんまだったかと思うと恐ろしい。。。。

先生に毎回のごとく子供扱いされたあげく

「ぅ〜ん。。。てぃあらさんねぇ〜。。。」

「はぁぃ」

「視力ゎ1.0見えてるみたぃだけど 右と左反対にはいってるねぇ〜」

。。。

はぃ

まぢデスカ

「ょく大丈夫だったねぇ〜」


。。。。。

もぉ笑うしかない




そぉ言えばニュース見てびっくりなのが


木村カエラ結婚妊娠

どこの馬の骨と。。。


相手ゎ瑛太


瑛太め。。。。。


ぁたしのカエラに

ぁ。。。はぃ 調子乗りました


歌手活動ど〜するんだろ〜な〜
最近ょく聴いてるからなぁ><。。。

ちょっと気になる。。。

結婚式ゎ自分でButterfly歌うんかな



最近、ブラックてぃあらなのかいろいろとダーク。。。
とりぁぇずコテコテのV系を聴いてると落ち着くぅう〜(笑

またナイトメアがキてる!
ちょっと前のアルバム買おぉ〜かな。。。

可愛くてスマソ

May 28 [Fri], 2010, 7:07
最近、超ふっとぃ茶色いホースを踏みそうになった てぃあらデス

。。。


へびじゃん


って言う。。。。



アレ超びびった。。。




犬って見てるだけで面白いょねw

くぅゎ毎日何かやらかすからあきない


散歩行けばトンビに狙われ


帰ってくれば親の靴下をとろぅと最大に必死になり


外で日向ぼっこすれば 。。。。ぉちんちんを虫に2箇所刺され


。。。

書けば書くほどバカすぎるけど


だがそれがいい

ぅちの犬、ほんと犬かな。。。。



あそぅそぅ

19日ゎナオト・インティライミの新曲発売日☆

キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!と

仕事先のCD屋へ直行したぁたし

不審者のごとく店内をぐるぐる

ぐるぐる

ぐるぐる。。。。

ねーしwwwwww


おぃ 
アレ売ってなぃとかCDショップじゃなぃぞ

なんて☆思ってなぃので
AMAZON?さまさまで買ったwww

イイっす

ょし とりあえずFLOW聞こう




8月に私が北海道に引っ越すのでぉ店に新しい人が決まり、つぃ3日前くらぃから出勤☆

仕事もできなくてもまだイィ

ただ

ただ。。。

人間関係が平和でありますよぉに。。。。

なんかもぉ一緒に働いてる人嫌い出してるしwwww

まぢ勘弁してょぉwwwwwwwwww

その人と一緒になった初日

新人Oさんから

「てぃあらさんって可愛いですよね

唐突すぎる発言なタメ年上Oさんに思わず

はぁ?

と言ってしまう私wwwwww

マズったかなーw

てぃあら「そんなことなぃですよぉ><」

とか言っておいたモノの

てか、そぉ言われたらそれしか言い様がなくね


心の中でゎ

てぃあら「だろ

と思ったぁたし


。。。。。


。。。。。



思うところゎ色々あると思います

自分で書いててツラィので逃げよぅ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あおい
  • アイコン画像 誕生日:7月30日
読者になる
最新コメント
アイコン画像くまちん
» この時期のオトモダチ (2009年05月01日)
アイコン画像ひでのり
» ちょこっと更新♪ (2009年03月29日)
アイコン画像あおい
» プレゼント☆ (2008年12月17日)
アイコン画像くまちん
» プレゼント☆ (2008年12月17日)
アイコン画像ひでのり
» 冬ですねっ (2008年11月25日)
P R
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ