富山県吹奏楽コンクール 

July 27 [Sun], 2008, 18:02
25日金曜日に
富山県吹奏楽コンクールがありました。

私たちは小編成の部で参加して、
J.Bチャンスの「呪文と踊り」を演奏しました!


緊張したけど、なんとか自分達のやってきたこと
を精一杯、演奏で表現したつもりです。


そしてそして結果は・・・




なんとゴールド金賞!!
うれしくってうれしくってしかたありませんでした・・・
じわじわ実感してきて、
あ〜ほんとに金とったんやなぁとか思ってますww


自分達の努力がカタチになって
努力した分だけ結果がついてくること
それを実感しました。

まだまだ下手なあたしたちだけど
これからの、部活も、そして受験生としてももっともっと頑張れそうです!!


本当に応援ありがとうございました

ブログ名変えました!! 

June 01 [Sun], 2008, 20:20
今日から心機一転!
ブログ名を

ユメを奏でるために。というものしました。

自分の夢を奏でるために、今できることを頑張ろうという
意味がこめられています
もちろん音楽が好きっていうこともかけてます

またA部活話になりますが、
今日も部活がありました!

たくさんの人にサポートしてもらってるんだから
もっと自分も頑張らなきゃなって思いました。

やっぱ吹奏楽っていいもんだ。

講習会なり〜 

May 31 [Sat], 2008, 22:17
今日はトランペットの講習会を受けてきました!!

久々のことで嬉しかったです!!

やっぱプロの演奏はめっちゃくちゃ素敵です
ほんとヤバすぎです

他校の人たちも、
みんな頑張ってたので、わたしたちも負けてられません!

わたしはまだへなちょこやけど、
頑張ってカッコイイペッターになってみせるッ

My birthday☆ 

April 28 [Mon], 2008, 23:37
今日は私の

15歳の誕生日でした!!

みんなから「おめでとう!」って言ってもらえるのが
すんごい嬉しかったです・・・はい
友達だったり後輩だったり、離れてるお姉ちゃんも電話くれましたッ
みんな本当にありがとう

ケーキもおいしかったよ〜
写真アップしたいなぁ〜〜


それと、今日は金管全体の講習会がありました!!
やっぱ講師の先生は違うなぁ・・・
今はコンクールに向けて頑張るのみです


明日も部活なのできょうはこの辺で失礼します♪

新入部員♪ 

April 23 [Wed], 2008, 22:19
今日は部結成があって
吹奏楽部には
なんと!!

10人

の1年生が入ってくれました

ほんと嬉しい限りです。。。
まだどんなかんじのコたち
かは分からないんですけど、きっと素直にやってくれると信じてます

よしッ!!今年のコンクールは
絶対絶対

金賞

とるぞーーー!!!

あたしも3年生! 

April 03 [Thu], 2008, 23:41
今日からウチの学校は
新学期が始まりました!
あたしもこれで、中3です!!
受験生なんですよね、これって・・・
実感わかん・・・。
でも、少しは勉強しますので
クラスはまぁ色でいったら・・・
無理矢理混ぜてできた色ですね(・・・意味不
でも、まぁまぁいいクラスなのでまた明日から
頑張ります!!

最後のスプリングコンサート 

March 23 [Sun], 2008, 20:09
昨日は高校生のスプコンに
中学生も参加させてもらいましたっ♪

わたしたちはを演奏しましたよ〜
卒業式のときよりも上手くできたので
良かったです
ソロとかも無事に終わりホッとしました
ちょっとウチらの部活もまとまってきたッ!てカンジです。笑
まぁまだまだなんですけどね・・

あ〜わたしは地元のホール好きなので、
ここでコンサートする機械がもうないのかと思うと
寂しいですそれに、先輩とも・・・

これからは
一つ一つの行事大切にしていきたいです

卒業式・・・合格発表! 

March 18 [Tue], 2008, 22:46
昨日はうちの中学の卒業式でした
吹奏楽部は入退場の演奏とかしました。
なんだかんだいって上手くいったので
よかったです

そして、今日は高校の合格発表でした!!
知り合いの先輩方は超難関校
合格されたので
ほんとすごいです
次は自分が受験生かぁ・・・
なんかこわいですね、3年って・・・
でも、自分なりに頑張りたいと思いますッ

卒業式の予行とか・・・ 

March 14 [Fri], 2008, 23:52
なんか久しぶりになっちゃいましたね・・・
うぅ〜でも頑張って続けちゃいます!!

月曜日は卒業式なので、先輩との別れの日って
ことですさみしいなぁ
でも、私たちの演奏で先輩を泣かせたいです♪
だから、泣いてられないゃ☆

明日も部活でーす。がんばりますねっ!
あ〜なんか意味不明ですいません。。。
明日も早いのでこの辺で
では、ごきげんよぅ♪

どよう 

March 01 [Sat], 2008, 23:52
今日は休みだったんで
ずっと家でゴロゴロ
ま〜ったり
でした'`ィ(´∀`∩

ウチのステラは悪さばっかしてましたぁ・・・
ハンドクリームのチューブみたいな
柔らかいプラスチック系(?)の素材、
大好きなんデス
困りますね〜〜ρ(-ω-。)
でも、叱ると悲しそうなのが
やっぱ憎めないです

明日は部活なので
これで!おやすみなさい
P R
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像康之
» どよう (2008年03月04日)
アイコン画像よかったですね!!
» またまた久しぶり? (2008年02月25日)
アイコン画像康之
» またまた久しぶり? (2008年02月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚羅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:富山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる