しんせいもーど! 

2008年02月07日(木) 23時26分
エウ゛ァパチ4日目にして新生モードに初突入

画面が暗くなったときはいったい何が起こったのかわからず、ボーッと見てたらいきなり『新生モード突入』だってw(゜o゜)w

隣のおばさんにがっつり見られてしまった(^_^;)


まぁ単発やったんで結局負けたけどね(泣)

おりじねーしょん!? 

2007年09月01日(土) 7時37分
ARIA3期!!来たぁ\(^0^)/
めちゃめちゃうれしいよ〜
OVAで終わりって思ってたからこの朗報ラジオで聞いた時は鳥肌立った!
スタッフもキャストも変わり無し!?
また泣かせていただきますp(^^)q

てぃーぴーでぃーでぃー 

2007年08月11日(土) 2時23分
消失を読み直した

この巻にもたくさんの伏線が引いてあって、「あ〜あれか」とか思いながらニヤニヤしながら読んでしまった
浴衣に夏休みに宿題、山荘。流氏の頭の中はどうなってんだって聞きたいよ
ネタを仕込んでおいて後から考えているのか、先に話は考えてるけどこっちから先に載せちゃったのか
前者だったらホンマモンの天才でしょ?後者だったとしても、おいらの心をくすぐり放題で、してやられた!ってなるけどね

消失って長門メインってよく言われるけどおいら的にはキョンメインだと思うんだよね
主人公なんだから当たり前とか言われるかもだけど、こんなにも心の内を見せたのって他にある?
「お前は楽しんでただろ?」←ここ好き
やっぱキョンだな!(爆)

長門の世界改変についてだけど、感情がエラーに繋がったんだよね?
この感情ってどんな感情だったのかな?キョン曰く「うんざりが積もり積もって起こった」らしいけど本当にそれだけ?
長門のキョンに対する思いか何かがあったと思うんだ。白紙の入部届けの意味も正確には表記されてなかったけど、「私、あなたと仲良くなりたいの(ハート)」みたいのが含まれてるって考えちゃうよね。普通。

とかって考えさせられてる時点でやっぱり消失は長門メインなのか〜?(汗)

疑問は他にもあるけど、朝比奈さん(大)がキョンに頭を預けた1分(だったっけ?)て何だったの?
もうわからんことだらけだなぁ(でもそこが流氏のいいところ!)

最後に、ハルヒさんのツンデレはガチでいいと思わされた巻でもありましたとさ

「団長が団員の心配をするのは当然でしょ!」←萌えて泣ける

くーるえでぃしょん 

2007年07月31日(火) 15時13分
ハルヒさん達の激奏DVDを見た

キャラソンを聞いてなかったことに後悔し、雪、無音なんちゃらが好きになり、あれだけギター弾けるようになるには死んでも無理だなと凹まされ、WAWAWAの人に笑い、杉さんの笑いのセンスに惚れ、松元覚えてろよに萌え、最後に泣いて終わった

こういうイベントのDVDは見たことなかったし、金出すのに抵抗あったけど買ってよかったって心から思ったね

2期がますます楽しみになってきた
お願いだからキャスト変更無しの方向で頼みますよ
大人の事情でも許せません

そして早く驚愕を読ませて

ほーみんぐもーど 

2007年05月26日(土) 0時35分
流行りにのっかってみようかと思ってメランコリックな涼宮さんの小説を買ったのが1ヶ月くらい前。
昨日までに退屈を読み終えました。そして今日消失を買ってきました。まだ全然読んでないけど読むのが楽しみ(^O^)
アニメ化された話なんかな?
はてさて萌えポイントである涼宮さんの朝比奈さんいじりは今回も登場するのでしょうかねo(^-^)o

じぇんなーろ 

2007年05月25日(金) 3時12分
うがー眠れん。。
やっぱ昨日チャンピオンズリーグをリアルタイムで見て、昼寝たのがきいてるのか(>_<)

ガッチャンが日本来るって思ったら楽しみでしょうがねぇやwww

待ち人来たらずって 

2007年04月11日(水) 16時00分
マンガとかドラマでさ、来るかもわかんない人を2、3時間平気で待つのってよくあるよね。男女にかかわらずさ
実際自分がそんなんなっても10分待たされただけで頭にくるよ。
これっておかしいんかな?

坊主が野原で 

2007年03月23日(金) 14時28分
鯖を蒸す!!

ひだまりスケッチおもろい(^。^)

BSiでしか見れないから遅れてる〜昨日のは岸さんが出てたなぁ。裏新宿の狼(笑)

今さらやけど・・・ 

2007年03月15日(木) 9時27分
去年の年末に書いたブログ、2つ同じののってる。どんだけアホやねん、自分。

さーて寝るかぁ

ロビー 

2007年03月14日(水) 19時50分
最近太陽の光を浴びてない。
寝るのは昼前。
起きるのは夜。
こんなんでええんか?
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
■プロフィール■
■代替テキスト■
name:ピロアキ
宮崎生まれの大学生
学校再開
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stella-mi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる