気づいたら・・・ 

February 18 [Mon], 2008, 14:10
ランタッタァヽ(・∀・)人(・∀・)ノランタッタァ

ひさぶりですねー


ブログやりすぎにつき、こっち書けなくてね(゜∀゜)アヒャヒャヒャ


ってか、買いすぎーー笑


オークしすぎで金欠?((*´∀`))ウキャキャ

しかも突発的行動につき


デジカメ購入しちまったぃ-=≡(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ

買い物依存につきャバス笑

あちこちが・・・ 

February 14 [Thu], 2008, 12:01
仕事で使用している車が災難続き?
ここに来て、シャフトから異音が・・・
慌てて修理工場に持ち込むも、工場長曰く、ガタが来てないからグリス繰れてやればいい・・・
スパルタな発言?
でも・・・工場長のご発言・・・反論・・・出来ません(::
仕方なく、グリス注し注し・・・(TT
さらに・・・空調のファンが・・・ご臨終・・・チーン!
空調のスイッチをいくら入れても、うんともすんとも言わない(::
確かに、ラジオに嫌なノイズが入るな〜〜と思ってたけど(ご臨終の際のサインなんで
これで三度目・・・
いすづさん・・・ちょっと何とかしてよ(怒

あいのり 

February 02 [Sat], 2008, 20:40
久々に見たら知らない人しかいない。

しかも今ツバルなの?

沈みそうな島ツバルなの??

ツバルちょーー行きたいんですけど!!!

あーーーーーーーーー行きたい国いっぱい。

LOOP 

January 20 [Sun], 2008, 9:37
JR有楽町駅のホームに、こんなにスズナリの乗客が居るのは、初めて見た。
なにゆえにドーナツを買うのに、1時間40分も並ぶのか、訳わからんが
ま、そんな新しいスポットに、新しい映画館ができた。



【シネカノン有楽町2丁目】。。。
読売ビルの上のは【シネカノン有楽町1丁目】という名前にかわりました。
どうなんでしょか、それ。



ハーバルドリンク【FIREFLY】なんかも売っていて、ちょいお洒落な感じだが
人が歩くとドカドカ音がするし、同じ列の人が座席にもたれると、みんな揺れる
っていう、肝心の映画館の中がチープなのも、どうなんでしょか。
椅子は座り心地いいんですけど、残念。




で、【クワイエットルームにようこそ】



各プロデューサーがパンフレットで、一様に
「それでも明るく生きていく」「元気になってもらいたい」っぽいことを言ってるのを読んで
えええーーーーーっ!?と驚いてしまいました。



最後に「明日香」が笑うところも、私はとても心重く見たのだけれど
内田本人のコメントで「前向きな気持ちの笑い飛ばし」だと話していて、
またしても、えええーーーーーっ!?と驚いたのだった。



隔離病棟の女性たちが、そんな、窓もないようなところに隔離されなければならないほど
異常なようすでないように描かれている分、怖い。
とくに「栗田さん」なんか、最初から、すごく怖かった。



たかが800字の原稿すら書けないほど「からっぽ」な自分
「面白い国」の側に決して行けない自分
そんな自分がショックで・・・ということになっているけれど
実際の「明日香」の28年の半生は、決して「ごく普通」じゃないし
それに目をつぶろうとさえしなければ、全然「からっぽ」じゃない。
そこらへんの折り合いをつけられなければ、またぐるぐる回るだけだ。



何度か出てくる【オズの魔法使い】のエピソード。
かかとを3回鳴らすと、どこへでも行くことができる。
最後のQRの中で、5点拘束された「明日香」が、ようやく取り戻した銀の靴の
かかとを鳴らそうとして届かないところ、ボロボロッと涙出ました。



寄せ書きはともかく、サエちゃんの絵まで・・・
あーこれはマズイ、明日香は、14日間で生まれ変わったと言いながら
やっぱり、かかとが鳴らせなかったから、結局どこへも行けないのだ。。。
と思ったところへ救急車。後ろのドアが開く前に、それが誰なのか確信した。



受け取った時に、ちらっと 『life_is_happy』 と見えたメールアドレスは
捨てられた時にすべてが見える。
@の後ろは 『loop』 になっていることが、最後に見えるのだ。



大人計画モードの、シュールな笑い系の場面は多々あるものの
これって、悲しくて怖い、メビウスの輪なお話だ。
ジグソーパズルが、エッシャーの【上昇と下降】なのも、その象徴なのだ



・・・と思って見た私は、もしかして「積極的休息」が必要?
(いやいや、取り過ぎかも)



一時期、急激に病的なまでに痩せて、ひとごとながら心配していた蒼井優ちゃん
このためだったのですね。
ミキの「境界線」は、本当に痛々しかった。すごい女優さんだ。

リヴァイアサン…!!!!!!! 

January 16 [Wed], 2008, 6:45
って、響きが良くないですか?



いま、お友達の間で、意味分からんぐらいブームになってます。



リ ヴァ イ ア サ ン …!!!!!!(意味分からん)





※'''リヴァイアサン''':1651年。ホッブス(英)の著書。国家をリヴァイサン(巨大な怪物)に例え、
           社会契約に国家の起源を求めつつも、国家主権への絶対服従を説く。





つまり、何が言いたいかと言うと、公募推薦が近づき、皆のテンションがおかしくなってますよう!



ってことb(-∀-)



やばいよ、何かいきなり泣き出す子とかおったしね!!!!!



ぇえええええええええ!?やし!



あはははは、'''ごめんね、先に決まって!!高1、高2頑張ってればよかったのにね!!!!'''(最悪)



ま、ちゃんとクラスの一員としてカウンセラーは立派にこなしますよ。



ただ、「そろそろお前、金払え」って子はいますけどね(・∀・)



ごめんね、れぉちゃんは聖徳太子とちゃうから、一度に聞ける話も一つなんだな★



それにね、何回も同じようなぐっだぐだな話されたら、「金取るぞ」って言いたくなるよね★



30分1000円ってぼったくりかな?



それ相応のストレスは感じてますけど(・∀・)



とりあえず、いまは土日に入試の子たちを励まします。



まじで、がんばれ!!!!!!!!



そして、終わったらうちの面接手伝って…!!!←!!










と、ゆー訳で、そろそろ真剣に笑えんくなってきたので、



'''明日パフェ食べに行ってきます!!!!!!!'''



うはっ!楽しみだ!!!!



意外と仲良しな4人で行くつもりやけど、もしかしたら増えるかも笑



とりま、愚痴合戦になることは確実やね(・∀・)



うはっ!すっきりしてこよう…



パフェーーーーー!!!!!待ってろ、ハニーーーーー!!!!!!



ああ、たこ焼きも食べたいなぁ、やまちゃん行きたいなぁ。

ウスバハギを煮付けてみた 

January 05 [Sat], 2008, 3:00
特大のウスバを、1匹豪快に煮付けてみた
 
めっちゃ肉厚、肝たっぷり、小骨無し
 
最高!!
 
なんで、こんな美味い魚がスーパーとかに並んでないのだろう?
 
いつも思う謎なんだよね。
 
見た目が不細工だからかな? 
 
半分で腹一杯だ〜

天皇賞と土曜日の重賞予想 

December 20 [Thu], 2007, 8:22
 天皇賞(G〓)            東京 芝 2000m
◎アドマイヤムーン
○ダイワメジャー
△カンパニー
 メイショウサムソン
 アグネスアーク
 ポップロック

 今年になってメイショウサムソンの走りが変わった。去年までは道中掛かる場面が見られたが今年は折り合いがスムーズ。それでもメイショウサムソンは2000mの馬ではないので4番手の評価。◎は距離適正No1のアドマイヤムーン。3歳の去年もこのレースでダイワメジャーの3着。今年は逆転。○は去年の勝ち馬ダイワメジャー。△の筆頭に距離適正のあるカンパニーを抜擢。去年はまるきりレースをしてなかった。まともなら穴の一番手。ポップロックは実力は認めても距離不足。押さえまで。中距離のG〓連続2着のアグネスアークも抑えたい。



 武蔵野ステークス(G〓)       東京 ダート 1600m
◎ロングプライド
○シーキングザベスト
△フィールドルードジュ
 ビッググラス
 ワイルドワンダー
 イブロン

 フィールドルージュはどうして交流重賞を使わないんだろう。中央の軽いダートでは追走に手こずり、追い込んで来て届かず。地方の時計が掛かるダートなら追走が楽になり、もっと好走できるはず。一応△の筆頭まで。◎は前走重め残りで小回りを意識して前で競馬をしたロングプライド。東京コースに変わり本来の差す競馬をすれば前走のようなことはないはず。今年の3歳馬ダートのNo1の走りを見せてくれるはず。○は実績No1のシーキングザベスト。人気を落としている様で絶好の狙い目。



 スァンステークス(G〓)        京都 芝・外 1400m
◎マイネルスケルツィ
○ペールギュント
△アストンマーチャン
 スーパーホーネット
 キングストレイル

 去年のマイルチャンピオンシップ3着、今年の京都金杯1着。京都マイル実績を評価して1ハロン短いがマイネルスケルツィに◎。1200mより1400mの方がいいはずのペールギュントに○。スプリンターズステークス勝ちで2Kg負担増があるがアストンマーチャンを△の筆頭に。

♡地元語で答えましょう♡バトン 

December 13 [Thu], 2007, 4:39
♡地元語で答えましょう♡バ〓







♥地元語で答えましょうバ〓♥






※本当の事を言いなさい










〓名前を述べよ。
 







 冬芽









〓アナタが住んでる都道府県は??
 







 神奈川








〓地元語は普段使いますか??







 
 うん










〓何故?








 ん〜・・自然に?











〓地元語の嫌なトコある?








 オバサンっぽい










〓地元語言ってみて!!








 「〜だべ?」とか
 「〜べ?」とか









〓地元語での口癖







 〜べ?
 








〓地元語の愛の告白偏








 え・・・無い










〓地元の名物は??
 






 知らん!(てか無い!








※これを色んな人に回してね!!




え・・フリーだめ?

むかつく!! 

December 06 [Thu], 2007, 23:33
昨日旦那とプチ喧嘩しました・・・



最近文句多いかも〜。すいませんね、良い話題じゃなくて・・・(pω`。)



だって〜ムカツクんです!!(・`ε・´*)



例の旅行計画その〓のことで、昨日旦那にどっちが良いかな〜と尋ねてみた。



その時旦那はTVを見ていたんだけど、「え〜?」とか「うん・・・」とか、全然人の話を聞いてない!



TVに夢中だったからムカついたけど少し待って、そのTVが終わってからもう一度聞いた。



それでも答えない。考える気がない!!



'''いっつもそう!!!'''



お出かけも優柔不断の私に決めさせて、何とか私が決めても時間が遅いとか文句ゆうし、



自分が決めるのが嫌なのか、苦手なのか…旅行なんて計画も立てた試しがない。



'''それはいいにしても!!!'''



今回は私がはるるの誕生日の記念にと、無い知恵を搾り出して考えたのに(皆さんの意見も参考に☆)



何の関心もない(` Д&#039 ムキー!



あーーーーッホント昨日はムカつきました!!!



結局、話の途中ではるるが起きちゃって、泣いていたので私が下に行き中断・・・



それから話をしていない。








でも、明日友達家族と一緒に遊園地へ行く予定・・・



前から決めていたので、メールで旦那に「明日決定したから」と連絡だけしといた( ̄‥ ̄)=3 フン



友達も一緒だから明日は楽しくできるけど〜〜



この'''ムカつき'''はどこへやればいいのぉぉぉぉぉ〜〜〜(((ノ゚Д゚)ノあぁ





はい。愚痴ってばっかりですいません。。。



なんとか自分を取り戻し、笑顔で頑張ります(i∀i*)

全国土の会浜松大会初日 

December 02 [Sun], 2007, 8:47
浜松のアクトシティホテルで開催されました。
初日は後藤教授の基調講演から始まり
元農水省の越野博士による特別講演などがありました。
夕方からは懇親会もあり
立食のパーティで全国の農家が親睦を深めました。
農家もたまにはこういう物に参加するのもいいものです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stelhe1473
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 気づいたら・・・ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 気づいたら・・・ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 気づいたら・・・ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 気づいたら・・・ (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 気づいたら・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 気づいたら・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 気づいたら・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 気づいたら・・・ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 気づいたら・・・ (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 気づいたら・・・ (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる