大きな荷物で楽しみ旅行♥ 

May 06 [Tue], 2008, 17:54
ちょー美味い(* ´艸`)


これ食べてるときあたしの癒しの時間です(・∀・ )っ




さて、明日は忙しい一日になりそうです。
 まず、8時までに保育園に入って、いつも通りお仕事。

職員会議ナイトなので遅くなるのは覚悟なんだけど
 その後、

★夏祭り
★運動会
★監査

お疲れさまでした〜〜〜!って事で皆でご飯食べに行きます!



 帰ってからは大阪へいく荷造り開始♥
これが一番楽しい(笑)


 そんな感じです。


最近のお泊りではいつも使う旅行カバン(レスポのバッグ)が隙間無しにぎゅうぎゅうです。
 いつも重たいの担いでるのよね・・・


しかも、今回は4泊だからプラスα荷物。。。
 今回は洗濯して着回そうかな

それとも・・・

思い切ってもぅ一回り大きなカバン買おうかな〜〜〜(´∀`)

行間を読め 

February 15 [Fri], 2008, 10:27
 イクサじゃけど、これって防衛戦は必要なのか?なんかテンポが悪くなっているだけのような気がするんだが。

 おおかた、前作スネオで「待機中の仲間を生かす要素があったらいいと思います」みたいな要望があって、それに応えていくうちにこんなになってしまったというところだと思う。ヒアリング能力のしょぼいSEがこういう失敗をよくやるらしい。

夕飯 

February 07 [Thu], 2008, 2:27
        夕ご飯は、玄米ご飯(残り物)とニラレバ炒めのシンプルセットです。

汚れた花 

January 29 [Tue], 2008, 6:41
中島美嘉公式サイト [mikanakashima.com]






''' (40秒以内に自動で曲が流れます)'''

ラ○○ーシステムのせいでオレの体はボロボロだ!by 橘朔也 

January 17 [Thu], 2008, 18:32
日曜にうっかりハーフマラソンなんか走ったものだから、



今週、ヘターレ爺さんボロボロ。ま、ボロボロはデフォルトですが。





初めてハーフマラソンを走ったんだけど、給水所すげー。



紙コップを道路にポイ捨てとかチョイ悪ー。



そして必ずドリンクが鼻に入ってむせるぅー。





ハーフマラソンの世界記録とか平均タイムが気になったので調べた。



東京駅-川崎駅間、電車で20分のところを走って1時間といった感じ。すごいようなすごくないような。




こちらのHPのデータより作成。赤矢印はぼくのタイム。







しかし、ハーフマラソンって名前、いいと言えばいいものの、



ハーフサッカー、ハーフバスケ、ハーフ新体操みたいなネーミングなんとかならないものかね。






もう、走らないから。二度と走らないから。絶対、走らないから。



今度の日曜日に近所の公園でウネウネしたコースのマラソン大会で走ったりとかしないから。

gbhicmni 

January 11 [Fri], 2008, 14:50
おれは

可愛い

お気に入りの

グラドルが

いる

それが

可愛い

ドキドキする

いい子なんだ

まあ

会えないけどね

もし

会えたら

こんなに

素晴らしい

ことは

ない!

癒やして

くれて

ありがとうね

カードローンお得情報 

January 02 [Wed], 2008, 18:25
2007年11月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




おまとめローン





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
条件指定検索
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
パート・フリーター
おまとめローン



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
おまとめローン





webキャッシング
カードキャッシング比較
ウェブキャッシング
消費者金融審査比較
消費者金融東京都
キャッシング即日振込
キャッシング即日融資
消費者金融利息
消費者者金融まとめローン
消費者融資
ネットキャッシング
ネットキャッシングローン
消費者金融即日キャッシング
消費者金融即日キャッシング無利息
キャッシング女性
キャッシング返済
キャッシング無利息
消費者金融比較申込
カードローンキャッシング
多重債務消費者金融
大口融資
キャッシング申込比較
キャッシング総合比較
キャッシングカードローン情報
安心キャッシング
カードローン消費者金融
消費者金融審査甘い
消費者金融審査甘い即日融資
消費者金融比較
消費者金融即日融資
キャッシング借りる
消費者金融無利息

ただいま!! 

December 20 [Thu], 2007, 9:18
修理に出していたPCが日曜日にようやく元気になって
帰ってきました。
長くて寂しい3週間でした。



この3週間に色んなことがありました。
第1位は・・・・
24日の舞台挨拶のチケット取れました。バンザ〜イ!バンザ〜イ!
長い間ブログを 休んでいたのに
「今から並ぶけどどうする」って連絡をいただきました。
これも厚生年金会館で来ない拓哉君をひたすら
信じて待ったおかげです。
取りあえず 子ども達の弁当を購入し
慌てて電車に飛び乗りました。
この時点では舞台挨拶が24日だと知りませんでした(笑)
大阪に着いてから主人に
「今日大阪で野宿します。」ってメールを送信したら
「野宿って何や?!」って電話がかかってきました。
うちは子ども達ももう大きいし主人も理解があるので
徹夜で並んでチケットが取れるならお安いご用です。
ただ急だったのに快く仕事を変わってくれた
いくさんには本当に感謝しています。








第2位は・・・
2学期になって2週間で 3男君反省文を3枚書きました。
1枚目 頭髪
2枚目 携帯
3枚目 無断で学校を抜け出した。
どれもちょっと考えたら分かることで
すごく簡単に考えているようです。
高校生活が続けられるか心配。









第3位は・・・・
9月5日に 4?歳になりました。
朝起きても誰も何も言ってくれないので
忘れてると思っていたら
主人と次男からおめでとうメールが届きました。
長男は夜寝る頃に「もしかして今日誕生日やった?!」
プレゼントは両方の親から現金と主人は夕食をご馳走してくれました。





第4位は・・・
ポカリ SMAP ACTIONキャンペーン終わりましたね。
スロットに120回挑戦しましたが・・・
残念ながらSMAP賞はハズレ
QUOカードは 7枚ゲットしました。
当分ポカリは飲みたくないよ〜!

ひぐらし放送中止…? 

December 13 [Thu], 2007, 6:30
ひぐらしのなく頃にが放送中止になるかもしれないとの事です
や、私もとある掲示板で見ただけなのですが…




中止の原因のひとつとなったと噂される某ニュース番組…恨みます…( #゚盆゚)
誰も「ひぐらしに影響受けた」とか言ってませんし、少女の部屋からそういう類の漫画・アニメDVDが見つかったわけでもないのにこの報道
それにひぐらし、最後まで見ましたが、全然殺人アニメなんかじゃないですよ
みんな報われてますし、私もレナと同じような体験していたので逆に共感して泣きました
だから中止なんて哀しすぎますし、ショックでした…orz





↓あ、ついでに張ってみます、その某ニュース番組↓

<ヘリ墜落>同機種、88年以降に国内で34件事故 (毎日新聞) 

December 07 [Fri], 2007, 1:39
<ヘリ墜落>同機種、88年以降に国内で34件事故 (毎日新聞)

 27日、堺市で墜落事故を起こしたヘリの米ロビンソン社製「ロビンソンR22Beta」と同機種の国内事故が1988年以降34件に上ることが、国土交通省航空・鉄道事故調査委員会の統計資料から分かった。原因別に見ると、操縦者31件▽機材故障1件▽その他1件▽調査中1件。

[ 2007年10月28日3時11分 ]

  @@@@@@@

航空機・ヘリコプターの総点検を指示したら、冬柴国土交通大臣。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stelfe1922
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 大きな荷物で楽しみ旅行♥ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 大きな荷物で楽しみ旅行♥ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 大きな荷物で楽しみ旅行♥ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 大きな荷物で楽しみ旅行♥ (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 大きな荷物で楽しみ旅行♥ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 大きな荷物で楽しみ旅行♥ (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 大きな荷物で楽しみ旅行♥ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 大きな荷物で楽しみ旅行♥ (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» 大きな荷物で楽しみ旅行♥ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 大きな荷物で楽しみ旅行♥ (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる