失踪したい 

February 18 [Mon], 2008, 9:21
私は壊れているから約束も守れません・・・
また今日も2000円分だけ打ってしましました。

ダーリンは2度目はないからな
と言っていたので
解れることになるかも
しれません。

私のために、いろいろ助言をしてくれたり、
したのに、その気持ちに応えたいけど
それができない・・・

大切な人を失うとわかっているのに・・・

ギャンブル依存は怖い・・・
どうして治したらいいのか、わからない。

どこかにいきたい。
失踪したい。

高原走りまくり 

February 13 [Wed], 2008, 17:06
 夏が過ぎても遊びまくりのビー太郎です さて台風で延期になった「星降るツアー」に1泊3日で
 行って来ました 会社終了後ひたすら中央道で諏訪・松本経由で美ヶ原の裏側から王が頭山頂へ激走いたしました 途中はやたら野生動物が出没 たぬき・きつね・へび・鹿と動物園状態です 特に鹿とは
 衝突寸前・久々のフルブレーキングでした 危ない・危ない!!鹿とぶつかって保険出んのかなぁ〜
 なんて思いながら山頂に到着(本当は山頂は関係者以外立ち入り禁止)AM4時過ぎでしたが何となく明るくなって来てます 日の出は5時半頃なんですが・・・星は平凡でしたが 禁断の技で展望風呂から
 見た日の出は最高でした。
 

☆決闘☆ 

February 01 [Fri], 2008, 23:31
 こんにゃろ コンニャロ  (←太陽君VS琥珀)














にゃにするのよ〜     (さくらVS琥珀)









君達 ほどほどにね 

買い物に行くか・・ 

January 19 [Sat], 2008, 8:52
そろそろ、ご飯が炊ける・・・



【この間中断(笑)】



買い物してきました。(;^_^A アセアセ




買い物は歩いていくたびに優越感に浸れる。不思議なものです。



'''歩いて用事を足すということが、一番贅沢なことかも知れない。。。'''

大きさ 

January 11 [Fri], 2008, 17:18
めろんの大きさはこんな感じ・・・

実感してもらえますか〜

最近、毎日、夜になるとケージから「早くだせ!」いわんばかりに、両手でゲージを

ガタガタ鳴らす。

ので、茶の間で放し飼いにすること1時間くらい・・・・

10畳の何もない部屋で走り回り、戸にキックして体を回転させながら走りまわる姿は

かわいい〜よりも、かっこいい〜って感じです(*^_^*)

チンチラって壁を蹴りながら回転しますよね??

ンだ〓(゚ω゚ノ) 

December 22 [Sat], 2007, 15:23
'''Merry Christmas☆素敵な夜にかんぱーい(* ̄▽ ̄) ノ(?)'''








赤鼻のトナカイ(だっけ?)をこんなROCKに歌えるのゎGLAYだけだって♡
TERUちゃんの声に惚れ直しました*。(*´Д`)。*
JIROちゃんの彼女になりたい…♡
駅まで送ってー.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚






'''お宝映像♡94年Mステにてデビューシングル【RAIN】'''








あら〓(゚ω゚ノ)
若々しいのねー♡
もちろん今も若々しい(* ̄▽ ̄) ノ(おばさんくさo笑)






最近、ますますGLAYに惚れてるハチ子でした♡

パステウ 

December 13 [Thu], 2007, 10:54
転載・貰Llの人は必ずコメしてね!!

無断転載ヮ絶対ダメ×

オマエを倒すのはオマエだ 

December 06 [Thu], 2007, 5:36
腐ったプライド

甘えたの上の自信


そんなもん 何の役にもたたねーよ


今の オレやオマエ


実は そんなぬる〜い お湯の中で


適当に 吠えてるだけじゃねーか?


おい!


いつしか オレらの熱湯も 今じゃぬるま湯だ


風邪 引いちまうぜ



頭から冷たい水 バケツで ぶっかけてやる


ついでに バケツも 



悔しいか? 腹立つか? むかつくか? うざいか?


じゃあ、それをエネルギーに変えろ


いいか、


いつか  自分と約束しただろ?



今しかねーよ!


変わるなら。今しかねー!


目の色変えて かかってこい。


あの日のオマエが そう言ってるぜ。

もう、11月かあ・・・ 

December 03 [Mon], 2007, 3:00
本当に月日の経つのが早すぎる。

あと今年も2カ月となった。

早すぎる。

ほんとうに・・・。

文化祭まであと一週間となった。

金曜日に4回目のリハーサルがある。

                        ああ有情。

長い!長すぎる!今日の俺の日記!そしてアニメ嫌いの人よ、アニメを侮辱するなYO。 

November 29 [Thu], 2007, 16:51
ちわーっす。

何で俺はアニメキャラクターの声真似が好きなのだろうか…?
という疑問を自分に抱いている。
何でだろうね…?



そういや俺は外で怒ったことがありません。
それは珍しいことなのだろうか!?

まぁでも…あれだよ。

別に毎日イライラしないわけじゃないですから。

時にはイラッとする時もあるし、イライライライラ…とする時もあります。
人に対してイラッとする時もあるんだYO。

でも、何か…くだらないことに怒りたくないんですよね。

分かる?その気持ち。


小さな事でいちいち怒っていたら、キリがないからさ。

今までは、あれですね。
怒ったら、ほら。
性格がメッサ変わるじゃないですか。

大人しげな人が突然怒ったら、周りが静まるじゃないですか。

それもあり

あまり友達に怒りたくないという点もあったわけさ。
怒ったら、友達がシュンとなるじゃないですか。(ならない人もいるだろうけど)
そのシュンとなった顔を見るのが嫌だからさ!!!

俺ったら、やっさしぃ〜!(←嘘、ゴメン。いや、ホント、マジで。調子に乗った。


まぁ、そんなことを思っていて怒らなかったということもあったけど
現在は違う。

くだらぬ事で怒るな。俺よ。俺様よ。
壊れたわけでは、あるまいさ。

というわけさ。


何だかねぇ〜。
俺って、よく分からない人ですね。


うん。何なんだろうね。俺って。アハハハ。
あぁ〜ぁ。

今日は、つまらなかった。
何か…色々と…つまらなかった。
そして、今もつまらない。

家に誰もいないんだよ。
昨日も一昨日もそのまた前も。

いや、随分前から帰ってきてないってわけじゃないんだけどさ。

いつも夜遅くに帰ってきてさ。
だから、日曜以外は、ずっと俺ったら夜まで留守番だぜ。

話し相手がいないったらいない。

話したいことがあっても、話す相手がいないってどうよ?
全く。

何かあれですよね。

直接、愚痴を友達やら家族やらに、ぶっちゃけると、スッキリしますよね。

その分、相手に迷惑がかかるけれども。
何ででしょうね?
何でスッキリするんでしょうか…?


そして若者は、どうしてイライラする人が多いんでしょうか?
思春期って…。

思春期の若者って、何するか分かりませんよね。
………。ヒー!!


そういや…

DSで何かBLEACHとか…そういうアニメのゲームソフトを買ってもらおうと思っていたけれども
というか前、思っていたけれども

結局は頼んでませーん。

何て言うか…。ね。
そこまで欲しくないので。

要するに、一人でゲームするのが好きじゃないってわけさ。
ゲームって、飽きるもんなんですね。
俺は、前までゲームボーイを部屋でやっていたけど、飽きちゃったしさ。

でも、何人かで対戦とかするゲームなら…コツとか分からないけど、好きかも。ハハハ。
俺って何なんだよ。

漫画読むのは好きじゃないけど
俺、最近漫画を見るたんびに、不思議な所に目がいく。

ストーリーより、トーンとペン入れの方に目がいくんですよ。

いや、もう…上手すぎてさ。漫画家のトーンとペン入れが。
ホント、そこばっかり目がいくんです。

まぁ、でも漫画家的にはストーリーの方に目がいってほしいだろうけどね。

俺って、何なんでしょうね…?


最近、トーンの使い方が分かってきて、トーンが欲しくなってきた。

トーン!!!

今日は、日記が長いですね…。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:steklu943
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 失踪したい (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 失踪したい (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 失踪したい (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 失踪したい (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 失踪したい (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 失踪したい (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 失踪したい (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 失踪したい (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 失踪したい (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 失踪したい (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる