かゆいぞぉ〜〜〜!! 

February 16 [Sat], 2008, 2:58
昨日仕事を終え、怪獣共を迎えに学童へ行った。



週末怪獣共が咳をしたり鼻水が出たりしたので、3人ともかかりつけの内科へ行った。



前にも言ったとおりみーたんは'''『埃とダニ』'''アレルギーの数値がめちゃ高い。



通常0.34以下でなければならない数値が100以上あるからだ。



薬の飲むのもすぐ忘れるし、先生と相談して注射を打つことにした。



まゆらとつーくんはアレルギー検査をすることに!



注射を打つことになったみーたんは駄々をこねてなかなか打とうとしない。



しょうがないからまゆらとつーくんが血液検査することに…



それでもなかなか打とうとしないので、



「お母さん、埃とダニのアレルギー持ってるならお母さんも今日から打ったら?」



ということでまゆらも打つことに。┐(=´゜-゜`)┌ ヤレヤレ



まゆらが打ってやっとみーたんも観念して注射してもらった。



アレルギーの注射は一番最初は1週間に1本、連続して3週打たないといけないらしい。



しばらく毎週病院通いだーーー(-д-`*)ウゥ- 面倒くさいがしょうがない(キ▼д▼)トホホ・・



注射してしばらくしたら ↓ のように腫れてかゆいのなんのって!!







これをずっと打たなきゃいけないとは…まぁ薬飲むより簡単でいっか♪(*`▽´*)ウヒョヒョ



みなさんは何かアレルギー持ってるかい?

ローン徹底比較 

February 10 [Sun], 2008, 2:35
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

バトン 

January 30 [Wed], 2008, 22:26
・掟ゎ絶対守るコト!

〓・回された人ゎ回Uて<れた人の指定Uたキャラの口調で日記を書<コト!

〓・日記の内容ゎ普段書<モノと同U"でかまゎなぃ!

〓・回されたら何度でもゃるコト!

〓・アンカーをつっぱUるコトゎ禁じられてぃる!

〓・口調がゎからな<てもイメ〜ジで。一人称もそのキャラのモノにするコト!

〓・最後にまゎす人を〓人、絶対指定するコト!




指定が【Dグレキャラ】なので【クロウリー】でいきます。






──────────────────────────────────────────────

バトンじたいはじめてさ〜。正直ビックリしたけど今日は土曜日で何もすることないから日記といってもピントこないのが事実さ〜。
でも今日も頑張るさ〜。


──────────────────────────────────────────────




次に回す方達


†蒼月さま

†イナズマ・パイナポーさま

†bressing rainさま

†黒の教団・・・さま

†Dgray_manファン同盟さま

†飛燕さま




お忙しいところすみません。よろしくお願いします!!


指定は・・・【テレビ東京系アニメキャラ】で。

なんとか 

January 18 [Fri], 2008, 10:25
今日は、カタアサが70 ケミが71になりました

けみの行く場所が狭くなってきたなぁ

製造よりのAGIなんで(w

ホム育てるにしても 育て主が必死なのは困るな

例 下水4 クランプは何とか必死に勝てます@ホム生存
  鳥人間 こっちが必死 ホムなんて・・・・・orz

アサは しばし 鳥人間オンラインかねぇ・・・



てか、95アサ育てろ という 指摘は 聞きません(w

お召し替え〜〜 

January 14 [Mon], 2008, 1:22
       秋バージョンのお洋服になりました

       昨年の服を着る事ができてほっとしています¥

一転寒い? 

December 29 [Sat], 2007, 22:38
 極端から極端へ。大変冷え込んできた。秋がほとんど無い。都会では何時秋が来て何時冬になりかトンと分からない。先週までは夏の名残のような天気、一転秋から冬の気候、風邪を引かないよう、今週も頑張ろう。

今日は試験曳き 

December 14 [Fri], 2007, 23:25
いよいよ今日地車が動き出す。

''' 昨夜まであまり実感がなかったが、このように飾り付けされてる地車を見るといよいよか〜と '''
''' 言う感じであ る '''




宮入、パレードの順位決定!

''' 我が町は宮入9番 近年珍しく後のほうである。昼飯は町内に帰って取るらしく 午後曳行は '''
''' 2時頃出発となるか? '''



とにかく、今日は御安全に!!

「Life 天国で君に逢えたら」 を見て〓 

December 10 [Mon], 2007, 20:11
「Life 天国で君に逢えたら」 を見て来ました。娘と二人で。

感動しました。
『人生はいつまで生きるかではなく、如何に生きるかだ。』

改めて自分の人生には目的と使命があって
ただ偶然に生まれ、ただ偶然に生き、ある時逝くというようなものではないことを
確認しました。

家族の大切さ、愛し合うことが人間の生きる意味であること。
その土台が、『永遠に変わらない愛』であるから愛し合う愛が成就する事。



飯島夏樹さんは、クリスチャンでした。
彼はPDと鬱と余命わずかという状況を、神に感謝して、最後の一日まで生き抜きました。

他人事とは思えなかった。
僕の事、そして
僕の義弟のことを思い出しました。





'''若くして再生不良性貧血で亡くなった義弟です。'''
'''彼はヨットマンで、世界大会の審判の資格を持つほどでした。'''
'''そして看護士として将来を嘱望されていました。'''
'''しかし、3歳の娘をのこし30歳の若さで天に召されました。'''
'''本当に家族の自慢の義弟でした。'''

彼の生涯は短距離走のようでしたが、
思いっきり悔いなくゴールラインを駆け抜けた人生でした。
亡くなる直前看護婦の方が言いました
「本当なら痛みで悶絶していておかしくないのに、病室に平安があるのは何故でしょう?
 いつもBGMに賛美歌がかかっているからかしら? それにしてもお強いのですね」

家族は思いました
「彼が強いのではないよ、人間の頑張りには限界があるよ、彼は支えられているんだ」と。

彼を支えていたのはイエスキリストにある永遠の命の希望
天国で逢えるという確信でした。





'''長くなるけれど、次の記事に、'''
'''飯島夏樹さんの教会の牧師先生のメッセージ、'''
'''飯島さんの告別式でのメッセージを転載させていただきます。'''



是非およみください。私たちの人生に大事なメッセージです。

муペット 

December 04 [Tue], 2007, 23:01
この前に日記で書いたハムスターのあいすでス(o(*0∀v圉*$)o)
この写真めちゃ×02うまくとれたよお☆

※結構前の写真でス※

先日の買い物♪ 

December 01 [Sat], 2007, 16:54
これです。これ。



うわぁぁぁぁ!GASBAG!一目ぼれ!これ、めちゃ欲しい・・・!



「着てみれば?」と言われ、とりあえず試着するワシ。



「いんじゃね?似合ってるし」と鼻くそほじりながらの接客!



なんちゅう態度じゃ!店員!



しまいに、「浜ちゃんみたい。」(3回言われた)



恐ろしく、私の購買意欲を削ごうとしてるとしか思えない発言を繰り返す店員。



しかも何故か上から目線。



ま、友達なんすけどね。



この接客で。買う私もどうかしてる。買っちゃった(笑)









裏はコレ。









GASBAGのデザイナーさんは、とってもかっこいい人なんだって♪



すごい、こだわって作ってるって。



(友達が展示会でお会いしたことがあるんだって。接客そっちのけでどんなにかっこいい人かを、
他の店員さんも呼んで語り始めました。私。スカジャン着たまま放置です。)



ちょっと高いしなぁ・・・とか思ったけど、



刺繍とか本当にちゃんとしてるし、この品物だったら安いほうかも!



スカジャンてちゃんとしてるやつは高いでしょっ



安物は、刺繍があんまよくないし・・・・



バイクに乗るときも着れるしね・・・



とか、ぐじぐじ言い訳してますが(笑)



帰宅した夫に報告。



「いんじゃねーの?好きにすれば?」一言です。



うん・・・。そう言われると思ってました・・・。ありがとうございます。






んで。調子にのってこちらも購入。









帽子は息子たちの。




長Tとお揃いの帽子は、息子2号くんの。






でもねぇ・・・。どうかしら・・・この女子力低下な買い物・・・(汗)




いや、ちゃんと、女子!な格好もしますよ(汗)



特に休日はね・・・。



さすがに家族と出かける時は、お母さんらしい格好ですよぉ・・・。



(誰に対しての言い訳?(笑))
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stekbr1747
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» かゆいぞぉ〜〜〜!! (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» かゆいぞぉ〜〜〜!! (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» かゆいぞぉ〜〜〜!! (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» かゆいぞぉ〜〜〜!! (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» かゆいぞぉ〜〜〜!! (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» かゆいぞぉ〜〜〜!! (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» かゆいぞぉ〜〜〜!! (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» かゆいぞぉ〜〜〜!! (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» かゆいぞぉ〜〜〜!! (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» かゆいぞぉ〜〜〜!! (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる