うまい 

2008年02月27日(水) 19時23分
世界のKitchenからシリーズはうまい!


そんだけです。


ほんの少しだけホームページいじりました。少しずつですがリニューアルしていきます。
よろしくお願いしまーす。

ささってるよぅ 

2008年02月23日(土) 6時51分
爪楊枝がささってるよぅ。大変だよぅ。


お疲れ様です。岡田ストッパー足立です。
今日は曲作り。
二曲できました。
岡田氏とわたくしの二曲。

岡田氏の曲はスケールの大きなバラードチックな曲…いや、ナンバー。

わたくしのは疾走感溢れるキラーチューン!
見よ!The自画自賛!!

どっちもこれからのSCAPEGRACEに必要な曲、いや、ナンバーです。
皆さん是非次のライブおいでなすってー。やります。いや、やらないかもしれない。
よろしくね。

ラブフィッシュ 

2008年02月22日(金) 16時04分
魚を網の上で焼いております。

昨日はライブでした。
MOJOで。

いつも「君のライブ中の顔は怖いんだよ馬鹿たれ」と言われ続けてたので今回は笑ってやりましたよ。
とりあえずハードルクリア。
少しずつですが前進をしてると思います。
この調子で頑張ります。


それにしても昨日の出演者の皆さんかっこよすぎ!

見習わねば…。

eco systemさん…萌えー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
ボーカル岡田氏と「萌え」としか言ってない気がします。



よかったなぁ…。





これからもSCAPEGRACEは前しか見ずに進むつもりです。がんばるぞーい。
応援よろしくお願いしますね。


お疲れ様でした。

CDでけた 

2008年02月17日(日) 19時25分
ギター録り中の岡田氏。



SCAPEGRACE初の音源です。是非ライブ会場までお越しになって手に入れていただきたい!

よろしくです。

しんへーき 

2008年02月16日(土) 5時50分
我がベーシスト、テヌートタクトの新兵器!DI!
でぃーあい。
まぁわかりやすく説明したら、いい音にしてくれる鉄の箱ですよ。

これでテヌートタクトはパワーアップ間違いなし。
明日に向かってファイト!

いや、むしろガンバ!

やっぱこれ 

2008年02月03日(日) 1時59分
第一旭本店が大好きなSCAPEGRACEにとってはたまらない一品です。


持ち帰りで三人前!サービスしてもろた(゜∀゜)!
これとビールが合うんだわ。
あぁオッサンバンザイ

空気読めないし話聞かない人 

2008年01月30日(水) 22時37分
昨日の話。

一昨日の朝までたっくんと朝まで練習し、疲れ果て夕方のバイトまでつかの間の休息。

眠り始めて三時間後。嫌がらせかの如く鳴り響く携帯電話。


無視。


それでもなおかかってくる電話。



半ばキレながら画面を見ると



岡田智里






電話の内容は「俺アンプ買いに行くねんけどさー。きんこう楽器の行き方わからんしついて来て!」



あほかと。俺は寝ているんだ。
寝かせやがれい!



それでも優しい僕は「行き方メールするわ」と




内容は


四条大宮の交差点を北(セブンイレブンが角にある道を進行方向右手に入る)に上がってから信号二つ目越えた辺りの進行方向右にあるよ。
(店の番号付き!)


しばらくして返信が



「四条大宮だけではわからへんわぁ。」



標識見ながら走れよ!と



殺意とかそーいうのがふりきれた。



けど僕は優しいからついていくことに



それにしても彼の車のエアコンは臭い。レンタルのスキー用品の臭いがしました。



なんか買ってましたよ。アンプとおもちゃを。アンプはともかくおもちゃとしかいいようのないエフェクターを買ってましたよ。


上機嫌な岡田氏(いつもより空気読めない、話聞かない)そして匂う車内。素敵なカーライフをありがとう!


そして誕生日おめでとう!

お疲れ様でした 

2008年01月27日(日) 16時56分
一昨日はライブでしたよ!初のVOXhallということで!


いやぁ楽しかった。本当に素敵な出演者ばかり!JUNGLE MICさんありがとうございました!!


次は2/21京都MOJO!

もしかしたら何かが…、、いややめておこう。


皆さん来て下さいね!よろしくです!

ゆき 

2008年01月23日(水) 11時21分
こんにちは!寒いったらありゃしない。
てか、、気付いたらあさってライブですよ!!

(゜∀゜)


楽しみ楽しみ。



頑張りまーす!お時間が許すなら是非お越しください♪

ライブでしたよ 

2008年01月21日(月) 13時47分
昨日は、出演バンドのみなさん、ライブハウスのスタッフのみなさん、そしてなにより観に来て下さったみなさん!!
ありがとうございました!


出番21時過ぎからという遅い時間にも関わらずお越しくださいましてホントにありがとうございました!





昨日は課題が見えたライブでした。素直に受け入れてこれからも成長していくのでみなさん応援よろしくお願いします!

次は5日後の25日!VOXhall!みなさん是非遊びに来て下さい!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jun
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像じゅん@SCAPEGRACE
» うまい (2008年02月29日)
アイコン画像
» うまい (2008年02月28日)
アイコン画像惇@SCAPEGRACE
» ラブフィッシュ (2008年02月23日)
アイコン画像uZ
» ラブフィッシュ (2008年02月22日)
アイコン画像
» CDでけた (2008年02月18日)
アイコン画像あぉい
» お疲れ様でした (2008年01月29日)
アイコン画像じゅん@SCAPEGRACE
» お疲れ様でした (2008年01月29日)
アイコン画像あぉい
» お疲れ様でした (2008年01月27日)
アイコン画像じゅん@SCAPEGRACE
» アイタタタ (2007年11月25日)
アイコン画像かなこ
» アイタタタ (2007年11月24日)
Yapme!一覧
読者になる