どうも、お久しぶりです^^

August 09 [Sun], 2015, 22:32
みなさん、こんばんは^^
お久しぶりです^^
なんだか「あけましておめでとう」の記事を最後に、「暑中お見舞い」の時期になってしまいましたが・・・^^;
んで、ゲームの方ですが、リアルで忙しいのもあって、ほとんどログインしてません^^;
それで昨日、およそ8か月ぶりにログインしたのですが・・・
ユニオンのマスターさんがなんと、『長期入院』なされてしまいました><
マスターさんはもともとお身体が丈夫でない方だったらしく、ログインしてもいつも1〜2時間ぐらいで、私もあまり話した事が無いのですが、ユニオンの名前は『†LeSouvenir† 』。
『想い出』って意味だそうです。
このユニオン名から見ても、マスターさんはこのゲームで、皆と想い出をいっぱい作りたかったんだと思います。
なのに私は、放置して何の想い出も作ってあげられなくて、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですTT
願わくばマスターさんには、どうか一日も早く、元気になって戻って来られる事を、心からお祈りするばかりです><
これからはマメに、ログインしよう!

あけまして、おめでとうございます^^

January 01 [Thu], 2015, 13:23
昨年年末に誕生したばかりですが、昨年中は、お世話になりました^^
今年も、ヨロシクおねがいします^^
今年は、テレジアを何とかロードに成長させたいですね^^
でも転職計画はがFIG⇒PRI⇒THI⇒LORで、ソウルランクもそれなりに上げなくてはならないので、まだまだ先は長いですね^^;

リニューアル!

December 30 [Tue], 2014, 11:28
訳あって閉鎖しておりましたブログを、再び再開する事に決めました!
キャラも新たに作り直して、再出発です!
やはり、PRIでソロは辛い・・・
転職って手もあるにはあったのですが、まだLv15だったし、その気になれば1日で取り返せるレベルなので、思い切って作り直しました。
改めまして、ヨロシクおねがいします^^


転職計画としては、FIG⇒PRI⇒THI⇒LORの順に、転職して行きたいと思います。
継承スキルとしては・・・

・ヘッドバッシュ(FIG)
・デッドリィペイン(FIG)
・オーバーユーズ(FIG)
・リジェネレーション(PRI)
・リバース(PRI)
・ステルス(THI)
・ヘイトレシーブ(THI)

・・・以上、7つで行ってみたいと思います。
まぁ、Wikiに書いてあった継承スキル、ほぼそのまんまなんですけどね^^;
オープン当初からプレイしてるベテランでも無ければ、どのスキルを継承すればいいのかなんて、わかりはしません^^;
にほんブログ村 ゲームブログ Wizardry Onlineへ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Theresia Steiner
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・サーバー-Liberal
    ・チャンネル-3ch
    ・ダンジョン-3ch
読者になる
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像Theresia Steiner
» あけまして、おめでとうございます^^ (2015年05月16日)
アイコン画像Boreas アンチ・クリマクス
» あけまして、おめでとうございます^^ (2015年05月16日)
ヤプミー!一覧
読者になる
ヤプミー!新着
P R
http://yaplog.jp/steiner_family/index1_0.rdf
メッセージ

TITLE


MESSAGE