ちゃんと書くぞー 

2006年09月27日(水) 12時02分
よっしゃ今日からちゃんと書けるといいなー。


こんにちは。名前変えましたニコです。土曜日に祭に行ってきました。腹痛かったです。
久しぶりに会ったYは元気そうでした。

・・・てか祭に行きたかったわけではないのですが。金ないし。
ただ学校の違うYと会いたかっただけだし。

ぱっと見てK君がいたような気がするんですが。二回も会っちゃった・・。目も合ったし。
多分Kだったんだろうな。やだな。


日曜日は夜中にとんでもない吐き気がしたし・・なんかもうやだー。入院しようかなー(笑)





結局定期テストは休んじゃった・・別に調子悪かったけど。今は風邪気味です。喉痒い。
一日に薬6種類も飲むなんてなー。水飲むだけで腹いっぱいだよー。。




なんか小説でも書こうかな?

ご無沙汰してしまいすみません。 

2006年07月03日(月) 22時23分
愚痴です。注意ですよ。暗いですよー;












溜め込みすぎていい加減破裂しそうなので書きます。


最近、小5くらいから仲のいい友達と会うのが嫌なんですよね。
なんというか・・。やっぱり、彼女の考え方とは違すぎるというか・・。
まぁ、人間なんで考え方が違うのは当たり前ですが。
彼女の『学校に来なきゃ〜』・・な軽い言い方でも、やっぱり無理です・・。
それで。昨日イトー○ーカドーで会ってしまいまして。
声をかけられたのはいいんですが、そのとき家族の事でも嫌々していて、機嫌悪かったんですよね。
一応返事はしたつもりでしたが、向こうには聞こえなかったようで。
あとで携帯電話を見たら、メール入ってて。
「ひどいよー」と書いていました。返信してません。
だって外出時しか使わないって言ってありますし。別に問題ないんで。
ただ昨日はいやな事がずいぶんと重なる日でしてね。
クラスの委員長と会っちゃったんですよ。目合っただけですが。
もう昨日は人と話したくなかったですよ。はあ。

後ね・・。これはよくあることなので上ほど深刻でもないんですが、兄貴がね・・。
お昼ご飯、運ばなかったんですよ。私がほとんどやりましたけど。
だから片付けは、やってもらえばいいやーと思ってたんですよ。
かと思ったら、片付けもやらない。しかも母は片付けろって言う。
まぁ、これはホントよくあることなので気にしない・・。

あぁスッキリしたー。
読んだ方・・はいるかもしれませんが、読んでくださった方にはありがとうです。
これからもがんばりますー。

サトル! 

2006年05月22日(月) 12時17分
昨日はWWWって収入あるのかなぁとか六方の家にチロルとか入道が居候してたら面白いなぁとか話してました。兄貴と。

サトルって片目どうなってんだろう。
てか瞳の色何色だろう。いつもにこにこしてるからなー。
食べ物はようかんと緑茶が似合いそう。なんとなく。
花はたんぽぽとか・・ね。

アニメ感想。
チロルのお尻・・。
ちっちゃいダイブマン・・・!かわいい。
マハって置物じゃなかった!
カワリミだー。グルームゲージはこわい・・。
六方出るかと思ったら出てこなかった。(食い逃げしたあたりで)
デーモンデコほしくなーい。昼まで寝てると「いつまで寝てんのよ」とかいわれそう

次回のダイブマン+サーカスマンっぽいのって・・クロスフュージョン!?
人間+ナビじゃないの!?でも楽しみです。

お友達と遊びましたー!
ポップンミュージック・・だっけ。それをやってましたよー。あとコスプレ用の布を(マジですか)
私はサトルはかわいーんだよとかあれ見ると一時間はにっこりしていられるとか言っていました。
水曜日も遊びました。
そのときもサトルがどーのこーの言ってたような。
兄貴とはチロルと六方って六方の方を困らせたいんだよーとか、入道はキモいのがいい所だー(酷)とか。三人組=3バカトリオとか・・(六方もバカに仲間入り・・)
やっぱ悟大好きv結婚s(終了)

私が残せるもの 

2006年03月10日(金) 17時13分



現実に居るってことを証明するために。
踏みしめよう。この地面を。


ぐっと足に力を込めて、下の地面へ。
くっきりと、はっきりと。
それを見ていた貴女はどこか不安げで。
足を上げると、そこには綺麗に跡がついている。

貴女はその跡を少しだけ見ると、俺の顔を見つめる。

「俺は、今ここにいます。」

その言葉に貴女はふわりと笑うと、そのままきゅっと抱きついた。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

EDあしあとイメージ。ついでにブル視点。
ブルース、炎山様に触れてくんないかなあ。
姫抱っこして欲しいなあ。
上の文は一応ブル炎ですよ!!
inビヨンダード。何か続きそうな文ですみません。
続き書いちゃうかもしれません。

挿絵はお気に入りです。けっこういいでき!

小話を発掘しました。 

2006年03月01日(水) 10時12分
妙なブル炎小話♪(季節外れ・・;)↓






『炎山様。今日はクリスマスですが・・何もされないのですか?』
「別にいい。」

この時期子供というものははしゃぎまわっていると言うのに。

「サンタクロースなら来ているからな」
『・・・はい?』
「今、ここにいるじゃないか。赤い、サンタクロースが。」


終わりです・・;
クリスマスのあたりに考えてたものを発掘したので書いてみました。


今リアルオペレーションにまたはまってます!
チップコンプを目指してますよ〜!昨日はファイアマンを全部手に入れました!
ウインドマン、土曜にやっていたのですがSPは手に入らず・・。残念です・・;
今日はアクアマン&アイスマン&ロール?でももってないのはアクアパワー(だっけ?)だけなので、アイスマンと戦います〜。

最近勉強を進めています。もう私じゃないくらいに・・(笑)
算数はいまいちわからないんですよねー。苦手。
後社会の地理はもう嫌です・・;苦手です、地理・・(泣)
でもがんばります!検事目指すんで!(マジらしいです)

ずいぶん前からお友達にからかわれ(?)てます。
T君が私の事を好きとか。えー、悪いけど信じてません・・;

将来の夢・・・。 

2006年02月08日(水) 14時32分
“検事”にあこがれています。

今は裁判について調べているんですが、いつしかきっと。
正義を貫くのって、かっこいいですよね。

・・・・・・・・・。 

2006年02月02日(木) 16時38分
最近はもうアニメとかにショック受けまくりです。歌火ですコンニチハ。

鉄路の王国ではおさわりなし。
くう。炎山さまの「ブルースーッ!」は良かったんだけどなあ。
まあ、炎山さまかわいかったし・・。はしご上ったり・・・・。
パクチーさんは良かったです!何かかっこいいvあの二人組みは好きなんですよね〜v
そしてビヨンダードでもロッキュンのかわいさは認められてた。
この回は、期待はしていなかったのですがいい話でびっくりです・・!
えと・・風天老師は、何も言わない・・・・・・。


そういえば、最近六方さん大好きですv
あのにこにことか、口調とか、もうかわいくて好きです・・v
はやく6クリアせねば!六方さんはどうなるの〜??


ぼくもの。
かわいいバグが・・!真夜中に、シュタイナーが泉を見つめている時にベッドの前に行ったあと、マップでシュタイナーがいるところを見ると、なんと、シュタイナーがベッドで寝てます!
かわいくてびっくりですvv

エグゼ6を進めてます。 

2006年01月10日(火) 13時53分
以下ネタバレ
六方サトルさんのシナリオ終わり。
六方さん、けっこう好きなのでなんだか・・。
ラストで、正義感があってかっこよかった(それは嘘だったんだけれども、)サトルさんにもどってほしいですね。
あのパーカーの子は、はじめてみた時からあの子だとは思っておりました。
口元と、肌の色でなんとなく・・。

以下アニメ
ひゃあああ・・。炎山様かわいすぎる・・・。
メイルちゃんの隣にいるとどっちがヒロインだかわからなくなります。わたしは。
てか、ライカとディンゴ・・・。よくわからない組み合わせですが。
どうせなら、炎山様とライカ、メイルちゃんとディンゴの方がよかったです・・。
メイルちゃんとディンゴは前にそういう組み合わせがあったので・・。
でも今回の見所はやっぱりナビの実体化!
ロックのおどおどしてたのがすごくかわいかった。。
カーネルの感情データがないって言うのは何か寂しいけど、いい感じですね。
あと炎山様の黒シャツだけの姿。公式でやってくれちゃったのは嬉しかったです・・v
次回はついにブルースが実体化!!
姫抱っこくらいしてくれないだろうか。手の甲やおでこにちゅうとか。それは忠誠心の現れだから、やっても大丈夫だぞ、ブルース!!

ブログはじめました。 

2006年01月06日(金) 11時48分
今日からブログをはじめます。
これからどんどん書く予定なのでよろしくですv
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みお
» エグゼ6を進めてます。 (2006年01月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:steiner
読者になる
Yapme!一覧
読者になる