散髪 

August 29 [Fri], 2008, 0:08
一ヶ月間のサボりのせいで、めっきり観覧数が減ってしまいました
これkら観覧数が元通りになることを願ってしっかり更新していきますのでよろしくお願いしますm(__)m

さて、最初は昨日のネタですが、髪を切りに行ってきました
パッと見そんなに変わってないですけど、本人的にはかなり頭が軽くなりました(笑

その日偶然ある人から俺のことを褒めてくれていた人物の話を聞きました
普段面と向かって聞くことのできない言葉を聞かされて、すげぇうれしくなりました(*^^)
こういう言葉を聞くと、なんか安心しますねww
んで、そいつともっと仲良くなりたいと思っちゃいますねww


で、もう一個のネタが、今日見た後輩の日記のことです
まぁ、本人が見てたら誰だかわかってしまいますが、まぁ気にしない!

そいつは昨日ライブをしたらしいのですが、その日の日記の冒頭が
スタッフやお客さんへの感謝の気持ちだったことがすごい素晴らしいことだと思いました
俺は去年から文化祭の有志ライブの手伝いをしてくださっている人と知り合って、
PAの仕事であるとか、機器等の使い方なんかを聞いてるので、
いかにPAがライブをする上で大事か、また、大変な仕事かある程度はわかるつもりです

確かに演奏するのはバンドのメンバーかもしれないけど、
「ライブ」はバンドメンバーだけじゃなくて、お客さんとか、
PAの人とか、照明さんとか、みんなで作っていくものだと思う
いくらそのバンドの演奏がうまくても、PAなしじゃぁバランスも整えられないし、
広い会場なら音量も足りない
証明がなかったらそれだけで貧相になっちゃうし、
お客さんがノってくれないライブはすごいやりずらい
結局のところ、「ライブ」はたくさんの人のおかげで成功してるってこと
それがわかってるバンドは、演奏の良しあしは抜きにしても「いい」バンドなんだと思う
てか、どのバンドもそうあるべきなんだと思う

って感じで、人のつながりの素晴らしさを改めて実感した今日この頃です


あ(・_・;)
一昨日変なクイズを出したりしちゃいましたが、答えを書くのが面倒なので、
知りたい人は俺に直接聞いてください(笑

ってことで今日はこの辺で!
今日のは長かったぁ〜(-o-)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すてぃ〜ぶ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年6月19日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像すてぃ〜ぶ
» 覚悟 (2008年07月11日)
アイコン画像
» 覚悟 (2008年07月10日)
Yapme!一覧
読者になる