亡くなった瞬間、

June 07 [Thu], 2012, 13:19
パートナーの死に対して様々な場面で泣きます。亡くなった瞬間、葬儀の際、
思い出の道や場所、写真、愛用品、話をするとき、他の子を見たとき、残された
自分自身に対して、いろいろなことで泣くでしょうからその際は素直に泣きま
しょう。涙は心を洗い、深く清らかにして悲しみを癒してくれます。
 ◆我慢せずに泣きましょう。
 ◆素直に悲しみを表しましょう。
食事をする気になれない、食が進まない、何を食べてもおいしく感じない。
 ◆食べれる物を食べましょう。
 ◆食欲が無ければ無理せずに。
脱力感、めまい、胸の痛み、胃の痛み、疲れ、関節や筋肉のこり、などなど人そ
れぞれありますので必ずしもすべての人が経験するとも限りませんし、それ以外
にも経験することもあると思います
株式投資
幽体離脱
本当にあった怖い話
リアリティがあるけど
担任の先生が好き
止められない
車の運転が嫌い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ljlj04
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/steer551/index1_0.rdf