みんな!お疲れ!!! 

November 01 [Tue], 2005, 22:39
今日の感動を忘れないためにこの気持ちを書きとめておこう。

本日、芸祭最終日

私は今、本当に生きてて良かった〜という喜びを味わってます!
この四日間で合計7時間くらいしか寝てないせいで、なぜかチキン脱出したし!!!イヤッタァァ〜!!★☆゜..*:☆★* ・ *:☆゜'★☆ *:☆★* *:☆゜'★☆* ・ *:☆゜'★☆皆大好きだ〜〜〜!コノヤロー〜〜!!★☆゜..*:☆★* ・ *:☆゜'★☆ *:☆★* *:☆゜'★☆* ・ *:☆゜'★☆\(>∀<)/★☆゜..*:☆★* ・ *:
生きてるって楽しいことなんだね!ウン!!ウジウジ生きてるなんて本当に損なことだぜ、みたいな??いや、すいません。(;>д<)所詮中身はチキンっす。

でも本当にみんな、お疲れ様!!
祭りを成功させるために走り回ってくれた方々、本当にありがとう!!
貴方たちのおかげでどれだけの人が幸せを味わえたことか!!
感謝!!感激!!!!


きっとみんなこの期間中に笑いあり涙ありで、本当に色々な思い出が出来たんだろうね。どこかで芸祭マジックは起きたかしら☆
私はまたオヤジって言われたけどね〜(笑)
色んな人と知り合えて本当に嬉しかったわ!!友達って本当に素晴らしい!!皆私と友達でいてくれて本当にありがとう!これからもよろしくっす!

そして、フリマで作品達を買ってくれた方々!死ぬほど嬉しいっす!!
ありがと〜〜〜!!!何だか自分の存在価値を見いだせた気がしますよ。
自分のやっていることに少し自信がつきました。

この芸祭を通してしみじみ思った。人と人との出会いっていう偶然の素晴らしさについて。ここにこの時この人々と、私はいることが出来て本当によかった。

今日の思いを忘れないように、コソコソ生きていくのをなるべくや〜めよっと!(え?)

りんごあめはいらんかねー 

October 30 [Sun], 2005, 0:34
今更ですがりんご飴のバイト受かりました!!

んで今日の午前中ずっと仕込みだけしてました。
大小りんご、ブドウ、みかん(皮むきしてから)に串やら割り箸やらを刺していくんですが、これがかなり楽しい!
やっぱりこういう裏方的な地味な作業が大好きだ。

しかし一向に商売をする気配の無いりんご飴の屋台。
周りの屋台からは美味しそうな匂いがしてくるのに。
子供達は食べたそうに何度も前を横切る。
ごめんよ〜責任者がいないとウチラは何にも出来ないんだ〜


午後は実際に水飴をりんごに絡める作業もさせてもらいましたが、簡単そうに見えても飴をつけすぎてしまったり、垂らしてしまったりしてはいけないので、これはなかなかコツが要るようですね。でも楽しかった!!
そして来てくれた皆ありがとう

そんでもって肝心のフリマですが、自分の作ったものが売れるのってやっぱり嬉しいものですね。でも自分の手から離れていく、というちょっとした寂しさもありで…。なんだか子を手放す親のような気分になったり。
自分では売れるかもと思っていた物が売れず、その反対のものが意外と売れていく・・・ちょっとへこんだり。
まぁ人生色々だ!

明日は一日フリマに居るのでお暇になった人は遊びにきてかまっておくれよ

ちなみにりんごは31日の14:30〜20:00と1日の9:00〜14:30に入ってるので通りかかりにでも声をかけてくれると嬉しがります。実は6日も西国分寺の公園でりんご飴のバイトが入ってるので、「やべぇ、マジ何にもやること無くて暇すぎる!」とかいう奇特な方はお越しくださいませ〜。

そして、カクテルバー行っちゃいましたよ!”大江戸遊び人”と”歌舞伎”飲んじゃいました。どっちもあっさりしてて好きでした!あと、なんと言ってもモツ煮と餃子は美味かった!皆さんのぬくもりを感じましたよまた明日も行く予定ですので、よろしく!

地球の裏側 

October 27 [Thu], 2005, 22:32
さっきNHKでマラウィの人々の食糧難についてのニュースがやっていた。
日本はホントに恵まれてると思う。
そんな恵まれた国に生まれた私は、その土地の事を分かろうとして
想像しても実際感覚が分からない。
それが幸せだということなんだろう。
自分が悩んでる事なんてちっぽけなもんなんだ。
とりあえず一日1クリックしてみようと思う。
この輪を広げていきませんか?

新★暦 

October 26 [Wed], 2005, 20:51
夏の終わりごろ友達に「夏の終わりってセンチメンタルだよねぇ。」
ってメールしたら、ウケが良かったため、調子に乗って
「秋の始めはノスタルジィ。」って送ったら完璧にハマったらしい。

そこで、一緒になって季節ごとの気分の移り変わりを英語で考えてみた!
これはハマる!!!

     夏の終わりはセンチメンタル

     秋の初めはノスタルジック

     秋の終わりはメランコリック

     冬の初めはロマンチック

     冬の終わりはリグレット

     春の初めはファンタスティック

     春の終わりはスタグネイション

     夏の初めはフレモニション

     興味があったら意味は調べてみて下さいな。

きっと人によって一年中ハッスルしてる人やら落ちてる人やら居るだろうから、
皆も「自分の気分は季節ごとではこんなだ!」ってのが有ったら是非教えてくれぃ!!

出来た〜!! 

October 25 [Tue], 2005, 21:07



砂糖を極限まで抑えたヘルシーアップルパイ完成!甘酸っぱくて美味いわい!

アップルパイ 

October 25 [Tue], 2005, 18:29
文化祭でやるフリマの商品作りに飽きたので、家で出来た姫林檎でパイを作ることにしました。

りんごりんごりんご・・・剥いても剥いてもまだある。林檎地獄・・・。

その中になんと虫入りの林檎がぁ!!!!!!
気づかずに真っ二つにしてしまった・・・ごめん、ごめんよ虫・・・。
お前は羽ばたくことが出来なかったね。本当にごめんよ・・・。懺悔してみる。

気を取り直して煮林檎をつくる。
冷ます前にかけたシナモンのなんとも素敵な香り!!

パイシートを伸ばして型にして、煮林檎を詰めたら後は焼くだけ。
あと1時間後には焼きあがるはず。早く食べたい〜

かぎっ子 

October 18 [Tue], 2005, 22:49
今日は鍵を忘れて家に入れず母が帰ってくるまで近所を一人でフラフラと徘徊していました。
小学校の時友達と一緒に帰った通学路とか昔住んでた踏み切り沿いのアパートとか、裏の商店街とか。
思い出がフラッシュバックして久しぶりにノスタルジィに浸った。
懐かしい・・・あの頃は若かった・・・。

ついでにコンビニで買ったLOOKチョコの限定”和”ってのが美味かった〜
是非食べてみておくれ!!特にゆず!

今日も雨・・・ 

October 18 [Tue], 2005, 10:30
最近ずっと雨ですねぇ・・・台風だから仕方ないけど。

気分も落ちますよ。

今学校のパソコンから書いてます。

いや〜線って何なんだろ〜

そしてポートフォーリオの提出ってどうなってるのかしら?

謎だ・・・これから線描きにいこ〜

タイプ別性格診断 

October 18 [Tue], 2005, 1:38
緑女のとこの診断やってみたら、いまやってつけは後ではらうESFP型になりました。
当たってないかもと思うとこもありましたが、当たってるとこはホントに正確!
一人でいる時間が長いと悪い方向に考えが及んでいってしまうとか、休んでても常に何かしているとか、ホントに当たってる〜
びっくりだわ!!

バト〜ン! 

October 18 [Tue], 2005, 1:01
わ〜噂のバトンがまわってきたから早速やってみよ〜

1、女

2、約153p、体重なんて教えられるはずが・・・

3、さらさらヘア〜(なでたくなる)、清潔感のある服装。あとやっぱmeganeとか☆
 自分より知識を持ってる人、自分を分かってくれる人、楽しい人、甘えさせてくれる人、寂しいとき隣にいてくれる人、かまってくれる人、遊んでくれる人、アホな言動・行動を受けとめてくれる人、それでもやっぱり少し意地悪、でも甘えてくれる可愛い人。
 と色々あるけど今は”話を聞いてくれる人”これだけで十分。
これが難しいんだけどね・・・あぁ〜何書いてんだろ〜頭がかゆくなってくる〜

4、自分勝手、マナーの悪い人、清潔感のない人。男女関係ないけどね。

5、しないだろうけど、嫉妬はするかも・・・わからん

6、二人きりで遊びに行く・・・(?)

7、チキンにはそんなこと出来ませんでした・・・。逆にいじめちゃいました。ごめんね。

8、1回くらいで十分。メールしてれば妄想できるし〜。オィ

9、何かに夢中になってるときの姿とか、髪をなでられるときとか(?)

10、脱チキンして頑張るから!せめて視線を・・・

11、
ハミィ首本、たかやまん、ぺこ、たっきー、毛
開いたらこの五人が一番上だった。
でもホントは皆にやってもらいたい!
だって面白いじゃんΨ(`∀´)Ψ

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像hison
» りんごあめはいらんかねー (2005年11月02日)
アイコン画像ジョニー
» みんな!お疲れ!!! (2005年11月02日)
アイコン画像hison
» りんごあめはいらんかねー (2005年11月02日)
アイコン画像細波
» りんごあめはいらんかねー (2005年11月01日)
アイコン画像
» りんごあめはいらんかねー (2005年11月01日)
アイコン画像hison
» 地球の裏側 (2005年10月28日)
アイコン画像hison
» 地球の裏側 (2005年10月28日)
アイコン画像えりちん
» 地球の裏側 (2005年10月28日)
アイコン画像ぺこ
» 地球の裏側 (2005年10月27日)
アイコン画像たき
» 地球の裏側 (2005年10月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:steelwing
読者になる
Yapme!一覧
読者になる