(●´U`)ノ万歳!!!!!!!(笑) 

September 06 [Tue], 2005, 18:39
やばいなぁ・・・まぢ・・・
2人とも恋しちゃったとかぁ笑・・・
ニヤケテニヤケテしかたないYO
まっさんもMILKも新たな恋できてよかA――(´∀`
これからが本番!!!!!!まぢで幸せになろうねぇ

早く練習終わってしてきてくれぇぇぇ
まっさんちゃんと試合行きやぁ(笑)

☆★ごぶさたぁ・・・★☆ 

September 03 [Sat], 2005, 18:20
本間日記久しぶりやぁ・・・(´U`;)
さぼりすぎでごめんなさい↓↓
ふんで、まっさんこの日記書き終わったらメールします。。。
今まで昼寝しててメール返してなかったぁ。すまんねぇ・・・
明日ゎ、PLグランド行くぢぇぇぇ――――い(≧∀≦)ノ☆★
PL対堺って・・・すごい対決だよねぇ〜楽しみ♪♪
興國対浪速もッ(●´皿`●)うっひょぉーい
でも、明日雨とか???まぢ晴れてくれぇ。。。
ってかねぇ・・・元Daがエースなってたトカ・・・
素直におめでd言ぇんってあかんねぇ。。。(笑)
ばかばかばかばかばか・・・・え?。。。(笑)

大阪代表!!!!!!!!!!! 

August 08 [Mon], 2005, 20:02
よっしゃぁ―――!!!!!!!!!

大阪桐蔭勝った勝った勝ったぁ
あの試合ゎドキドキもんゃったぁ・・・
1年の・・・中田くんヒーローゃなぁ!!!!!!
このまま優勝してくださぁーい
第C試合延長ゃったー
柏原の監督さん解説テレビ放送見れんゃったぁ・・・

ってか、友達今日で彼氏と8ヶ月ゃて・・・
・・・【笑】
うらまやひぃうらまやひぃ。。。
ぃぃもん・・・(笑)

日記書いたにの消えて書き直したし・・・ 

August 07 [Sun], 2005, 20:48
明日ゎぃょA・・・
大阪桐蔭登場!!!!!
MAX155`ス・スゴスギル・・・辻内くん!!!!
明日ゎめちゃA期待してます大阪代表
がんばれぇ―――
明日ゎテレビ観戦ゃけろ応援しまくるぞぃ
今日ゎ近江高校負けちゃったねぇ
最後までめっちゃ頑張ってた感動ゃ。。。
てかてか・・・まっさんまっさん。。。
ぁのプリクラどぅなんゃろか・・・笑えねぇ――
気になるけろろん(笑)
ま、いいけどねーだ!!!(笑)ぶ―
まっさんゎ早く中等の人に再会しなさい
そしてストーカーゎムッシィングだぜよ
MILKも再会したぃょ´ш`(笑)
ぃま、会ぃにゅきたぃ・・・(笑)
元ダァとみたいになりとーなぃしもっと素直になるぞ!!!
てか―!!!!!!!負け犬ちゃうA!!!!!!
何を言ぅ・・・(笑)

お疲れさぁ―――ん 

August 06 [Sat], 2005, 21:40
ショック・・・
智弁和歌山も天理も負けてしまいましたぁ。。。
関西勢が。。。でもめっちゃ頑張ってたぁみんなかっこよかったで

あッ!!初日記だにゃん
これから毎日書くように頑張ります
ってか、ホムペのことまっさんに任せきりでごめんなぁ
これから頑張っゆきます・・・オー

で・・・今日ゎ甲子園行ってきたよぉ(≧∀≦)疲れたぁ
応援してたトコ負けたぁ。。。
大阪桐蔭にめちゃめちゃ頑張ってもらわなぁ

今日ゎこれでおわり。。。眠い。。。

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:steelpen505
読者になる
Yapme!一覧
読者になる