拓ちゃんへ 

2007年05月24日(木) 22時22分
今までありがとうございました~
本当に終わりなんだねI
まだどこか期待してる自分がいましたO
夢見てる自分がいました
惨めな自分がいましたe
夢で終る前に、後悔する前に
拓ちゃんを忘れますI

君の隣ゎとても居心地がよかったです咆
君の隣ゎいつでも暖かかったです咆y
君の隣ゎとても幸せでしたx

自分の思うままに生きる
拓ちゃんゎとってもかっこよかったです~
いつまでも自分の道を
行くそのスタィルを
貫いてください
本当ゎ思うままに生きる拓ちゃんが
とっても羨ましかったですエ~
本当ゎどんな拓ちゃんも大好きでした
短所も長所も全部が大好きでしたx

たった一瞬で儚い別れでも_
こんなにも長く尾を引くんだね..
付き合ってた期間とかじゃなくて、
たった3ヶ月でも
どれほど好きだったかなんだね
今になって気付きました。
誰が拓ちゃんを
忘れさせてくれるんだろぅ?e
誰で拓ちゃんを
思い出にすればぃいんだろぅ?A
拓ちゃんが隣にいた事の幸せを
知ってしまった以上~
これ以上の幸せを見つけられる
自信ゎないけど
私ゎ前に進みます咢y

 

2007年04月22日(日) 0時00分
生き地獄N
発散する場所ない_
だから自分傷つける
やる事ガキすぎケ笑

純粋なんだきっとx
だから難しくA
考えないんだI
遊びたいから遊ぶ
会いたいから会うy
邪魔されたくないヘ
ただそれだけだよね
思うままに生きる~
それが君なんだね。
ついて行きたいよ
君の生き方に。
それとも君にとって
必要ないのかなe
ちひろの存在ゎ‥I

今思うと
どんな些細な事でも
すごく幸せだった~
2人で一緒に笑ってヤ
2人で一緒に寝てM
君のスケボー見てc
君と手をつないでy
同じ空間にいて~
同じ空気を吸ってI
失ってから気付く。
どうしてあんなに
幸せだったのに
自分から
手放したんだろうd

待ってる意味
あるのかな?
君が戻ってくる
保証なんかないO
もしかしたら
時間の無駄かも。
だけど好きだから
無理なんだよねI
早く諦めて
次に行こうとしても
できないんだよ。
大好きだからI

もし戻ってきて
くれたとしたらx
わがままなんて
絶対言わない_
付き合ってくれてる
それだけで幸せ。
小さな幸せを
大切にしていくy

 

2007年04月21日(土) 23時19分
えくつけたぞx早く月曜日なぁれエおひろめしたいんだぞxでも本数すくなくてださいんだぞO

またはじまっちゃったぁ_最悪だぁーヽ(`Д´)ノでも変われば変わる程消えてくx

病まない病まない病むのとかそゆの大嫌いな人だったもんN迷惑かけないぞx

変わるぞちひろ~もぅ恋しないぞッx戻ってこないのゎわかってるけどI当分あいつ以外を好きなれないぞ。さよなら。

胸の傷が痛いぞx中の傷も外の傷も。だけど頑張るぞx何回も経験してるからもぅ慣れっこなんだからy

久しぶりにメールしたぞッ。ちょっとだけ元気になったx素で泣きそうになったぞぉ前~ありがとでも今ゎあの人しか考えらんないのでもぉ前と付き合ってた時だって幸せだったぞx何度も裏切られたけどねaでもやっぱりあの人にゎ勝てないんだぞxぉ前彼女と頑張れだゆヽ(・∀・。)ノ

しかしちひろゎいつまでたっても幸せになれないO結婚とかできなそーK寂しい女xきざきもす(^ω^)笑

 

2007年04月20日(金) 23時56分
あの時から隠し事が大嫌いになった。好きな人なんていないよね。人間不信。人の目を見て話せなくなった。誰にも本音を言わなくなった。誰にも心を開かなくなった。人なんてみんなそんな程度だと思った。だけどねもぅ1回信じてみようって思えた人だった。些細な事だった。だけどちひろにゎ辛すぎた。見せられる内容なら消す必要ないよね。あの人ゎちひろが隠し事をしても胸が苦しくなる事ゎないのかな?ないんだよね。どうして君の携帯で連絡取る必要があるの?連絡取ってたのゎ先輩じゃないの?先輩ゎ携帯持ってるじゃん‥アドレス教えればいいんじゃないの?‥あの時の事を思い出した。また隠し事?もぅうんざりだよ。思った事が口から出た。言わなくちゃよかった。だけどあの人ゎちひろの過去を少しでも知ってるから、わかってくれる。そんな気がした。でもそんな事ありえないよね。悪いのゎちひろで、あの人ゎ何も悪くなくて‥人を信じれない自分を責めた。それしかできなかった。一瞬にしてうちらゎ過去になった‥あの人ゎもぅ日記も見てくれないんだろぅな。いつ連絡がくるかわからないからって自分に言い聞かせて、連絡なんかこないのに携帯持ち歩いて。ださいし、かっこわるいだけだよね。

 

2007年04月19日(木) 20時32分
ばいばい
すごく大好きだったよ。だから誰にもとられたくなかったの。翔ちゃんがuしてたって事ゎわかったの。信じられたの。だけどもぅいつ拓ちゃんが離れていくか怖くて耐えられなかった。大好きになりすぎちゃって。だけどいつも不安になるのゎちひろだけでちひろだけが大好きな気がして。ごめんね。別れるって沢山言ってごめんね。拓ちゃんに別れたくないって言われる事で愛してくれてるんだなって思えた。だからケンカする度に別れようって言っちゃったのかもしれない。拓ちゃんの事ゎ今でも本当に大好きだから。でもちひろと付き合ってたら拓ちゃんを疲れさせちゃうから。ちひろのゎがままとか嫉妬でまたケンカになりたくなぃから。付き合ってくれてありがとう。今までになぃくらぃ大好きにさせてくれてありがとぅ。こんなに人を大好きになる事ゎ一生のうちにもぅ二度とない気がするよ。幸せになってね。拓ちゃんの幸せ願ってるよ。2ヶ月間とっても幸せだったよ。もぅ少しいい女だったら拓ちゃんゎ大好きになってくれたかな?愛してるよ。もし普通の友達にもどれるなら連絡ください。連絡してこなくてぃいなんてひねくれた事言ってごめんね。ばいばい。

初体験 

2007年04月17日(火) 0時00分
学校の事忘れたーあ。

だけど学校で電話して
ケンカしたんだぞッO
拓ちゃん怖い(´Д`)
会いに来いって言って
怒られてしまった賑e

学校が終わってから、
拓ちゃんに逢いにーx
上田駅に傘忘れたぞ_
寒いぞ寒いぞ(´゚ω゚)
唐揚げ買ってあげたケ

別所線乗り込んだエN
いつもと違う駅だった
拓ちゃんち向かったv
そしたらぶーんぶーん
後ろから原ちゃきたケ
また怒られてしもたO
だけど仲直りしたぞエ

DVD借りてやった~
へいあんどうで‥P
初めてだったんだから
拓が手つないでくれた
奇跡に近いぞ(´゚ω゚)
やべーぞΣ(ノД゜)ノ!

翔ちゃんゎ海賊王てケ
めがねがぉ似合いだN

家に帰ってらぶらぶx
それからご飯食べた
みんなでゲーム?(謎)
楽しかったぞ( ・ω・)ノ

それから上田城回って
ドライブしたんだぞケ

拓ちゃんち戻ってから
バイクの雑誌見てたチ
かまってくれないから
ちひろゎぽちぽちだx
それからぃちゃいちゃ
泊まるつもりでいたの
だけど親が迎え来るO
あーやだね。むかつく
拓ちゃんごめんだよK
次の日になったから}
また書きます(っ・ω・)

(ノД`) 

2007年04月16日(月) 23時55分
学校頑張ったんだぞッbω`)xしし
社会福祉すきy先生楽しいんだもん

学校終わって髪染めよーかなってx
行ったけどやっぱりやめたぁーッ_
あいしゃどう買ってやったぞ(ω)~
染めるのゎまた今度にしよーぉッN

エクつけたぃなxお金ないなッKO
バイトしなくちゃなeめんどぃな
でもきっとコンビニでやる事になる
やだなやだなー(´・ω・)時給安いO

拓に会える日少なくなるなぁ〜‥。
耐えられるかなK耐えなくちゃあK

なんかもぅやだやだやだやだやだe
自己嫌悪イライラするー(´・ω・)セ
こんなに寂しがりじゃなかったぞケ
まじ自分きもぃきもぃきもぃ(ω)N

色々考えた(、L`)距離おこうかなッ
わがままもイライラも寂しいのもA
全部近すぎるから。1回離れたら、
気付けるかもしれないよね(´・ω・)
わかるかもしれないよねッ(´・ω・)

拓ちゃん距離おこう?(´・ω・`)
ちひろ頑張って変わるからbω`)x
重たい女にならないからッ(ρω-`)

コメント待ってるねッ゚+.(ノ。・ω・)ノ

お花見 

2007年04月15日(日) 23時59分
2時頃におはよーした(ρω-`)o0x
ぎゅーッて大好きなんだよぉbω`)

翔ちゃんから電話きたーッ(、L`)ノ!
だから急いでぉ化粧竄ノ巻き巻きx
意外と時間かかってあせったあーホ

それから3人でラーメン食べ行った
しかし翔ちゃんよく食べるねぇッエ

戻ってきて3人で適当に話してたら
もぅすぐ4時ぢゃんかッ(、△+)ホ
1回解散してーケ瞬間ねこーエイぷ

また集合したケなかなか行かないA
やっとこさ出発イビックの後ろゎ、
まつげがふぁさふぁさ(、L`)ノ!しし

上田城でお別れしてイトヨーッイ~
あーりーxらなxりほいたんだぞエ
みんなかわゆす(^ω^)初めんつ~
ぷにくら撮って楽しい楽しい(ω)x

りほとらなのお友達のきよすみソ
きよすみに人形とってもらた(´ω)
しかしきよすみゎきもかったーNぷ
絶対29とかそんなんじゃないぞO
老けているぞきよすみ(∩゚д゚)∩_

それから上田城行ったらばbω`)x
拓とちひろの友達はじめましてだN
もぅおどおどなんだからぁ(PД`)

むだい 

2007年04月14日(土) 23時49分
5時に拓ちゃんち
なぁーにしたっけな
つるや行って買い物
それからみんなして
まつやー。家帰って
ごはん食べてから
部屋でねぇーこエP
暇だったから(PΔ`)
今日ゎもぅおやすみ

見事に 

2007年04月13日(金) 0時00分
家に携帯忘れて悲惨だった(PΔ`)e

本当もぅ手づくなの1日だよ(、L`)

なにしかた忘れたからおわりートN
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:steelo
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像REDBARON
» 記念日 (2007年04月13日)
Yapme!一覧
読者になる