第196回 ☆ぉ店紹介♪ 

2010年01月31日(日) 18時40分
なぜか、今、頭の中で北島三郎の与作が流れたょ☆

木を切るぅぅ〜〜〜♪


置ぃとぃて。。。。

先週の土曜日ゎ、久に平和担々麺DAYでしたぁ♪
てか、担々麺な気分でいったら、チンマァボーにするょ言われました↓↓
とぁる、中華料理屋サンの裏menu☆
でも、そこのぉ店、並みが大盛以上に量が多くて、前回、らぶゎやばかったので、四川激辛なんちゃら麺頼みました!!
食べましたが、・・・辛くてさ、ひやくてさ、味がせんくて、ぉぃしくぁりませんでした↓↓
なので、食べてもらぃました☆ワラ


その後、平和と併設されてる、HaG娘&雑貨屋ぽっぽのLouのぉ手伝ぃ♪
webショップを開くらしく、up写真を撮るため、商品を磨くの手伝いましたぁ♪

とゅぅコトで、今日ゎ雑貨屋ぽっぽの紹介デス☆

1970年代のvintage食器(USA)、小物、雑貨、革細工を主に扱ってぉりまぁす。
ぁと、bikeの部品☆ライト等々・・・
そして×2、Louが描くピンスト♪
何にでも描ぃてくれます☆☆
らぶのVANVANコトぶぃぶぃや、だぁゅんのヘッチン等々・・・・☆


webショップゎ、平和MCサンのHPカラ、リンクされてぉりますので覗いて見てくださぃ♪

ファイャーキング等々の食器がたくさんござぃます☆


ぉ店ゎ、宇品デスが、遠くてぃけなぃょ!!!って人ゎ、パソコンでポチ×2してくださぃ☆☆



そぅ×2、もぅ1個あった!!!近況報告☆
らぶの愛車のLOVE男が、海外のブログで紹介されてましたぁ☆
確か、ヨーロッパ辺りの国♪
てか、厳密に言ったら、平和MCサンの紹介にらぶの愛車載っとったってぃぅね☆ワラ

さて×2、カスタム開始デス☆☆
どぅゃら、木村サンのイメージ固まったらすぃデス♪♪


今、めっちゃ迷いよるんょ♪
基本、今までメッキとピンクだったケド、今回ゎ、全部つや消し&ピンクにして、
んで今回、平和MCサンが横浜のショーで出したみたぃな足まわりにするか・・・・☆


とりま、こりから、らぶゎ週末磨きに通います!!!
第2章でゎ、ぁんまり愛情込めれんかったけぃ、最終章だし、ぃっぱぃ込めようと思ぃまして♪♪


LOVE男の近況報告と、紹介でしたっ☆



ぢゃぁにぃぃん☆

ぁけぉめ 

2010年01月04日(月) 8時29分
遅くなりましたが、ぁけぉめデス〓〓〓〓
12月、ぁっとぃぅ間に過ぎて、年越してしまぃましたぁ〓〓〓〓

今年のぉみくじ、末吉でした〓〓〓今年ゎ、秋にゎ初実家〓をでょぅと思うのデスが、大丈夫でしょぅかぁ〓〓〓〓
まぁ、決めたコトなので、今年ゎ、〓サン貯める〓〓これしか思ぃつきませんデスね〓〓

早い人もぃるかもデスが、らぶゎ明日カラぉ仕事デス〓〓〓
確実にハードDAYデスが、頑張りますデス〓〓〓〓


そんな、らぶ仔デスが今年も宜しくデス〓〓〓
皆さんにとっても、笑顔溢れんばかりのょぃ年でぁります様にっ〓〓〓


んぢゃ〓〓〓

第195回ぉ久デス(*´д`*) 

2009年12月20日(日) 17時06分
ぉ久デス☆
昨日、衝撃事実を知り、久々デスがブログ更新してみましたぁぁワラ


最近のらぶのbikeライフゎ、STEEDのらぶ男に続き、VANVANのぶぃぶぃが仲間入りしましたぁぁぁ
キックonlyなので、かぶらせてしまぃますが・・・ちょっとずつ、こちを掴んだり掴まなかったり

寒い季節なり、らぶ男ゎ6月カラ入院してぉりまして、退院まで1年半年



へたれバイカーなので、活動できてませんが、また、ブログ更新しますので、どぅぞ見てくださぃ


んぢゃぁ

腐ってるΨ(`◇´)Ψ 

2009年05月17日(日) 9時59分
昨日ゎ、家族とご飯を食べに
焼き肉をぉ腹いっぱぃ食べて、飲んで、カラオケへ
いっものコース


カラオケでいっぱぃ歌って、ドリンク注文したら髪の毛入ってたマミィが、髪の毛って店員に言ったケド、髪の毛取ってそのまま出してきた

普通、常識で取り替えるだろ馬鹿か

でも、だいなしなるのゃだし歌って、ぃぃ時間になったから帰宅に

歩いてたら、に乗った女の子のハンドルがマミィの鞄に引っかかって破けた


そいつ、謝らずに去って、腹立ったけぉぃかけた
「お前、謝れや

そしたら、その女はぁぁてしら切る

明らか引っかかって取りよるの知っとるのにしらを切る

どぅゅぅ根性しとんゃ思って、謝れば許すとこだったのに・・・
「弁償せぃゃ
「そっちが来たんぢゃん」
ぃゃぃゃ、建物とマミィの狭い間を通ったのゎそっちぢゃんか

「そっちがそぅゅぅなら、こっちも来たんぢゃんてなるだろぅがぶつかって、破けたのゎ事実なんぢゃけ、ちゃんと謝れや人として当たり前だろぅがそれに、歩行者優先乗り物のっとるゃつゎきをつけにゃいけまぁが


女の彼氏が、
「お前が悪いんぢゃけ謝れや

女に比べてかなりまとも

「すいまあせん」

笑いながら、乗ったまま

「誤るってぃうのゎ、ちゃんとから降りて謝るのが普通ぢゃなぃんか笑いながら、乗ったままあやまんなや


「すみませんでした。」


とまぁ、終盤になった頃に、馬鹿な男が絡んできた

「お前ら金ほしいんか、土下座かぇぇぢゃなぃか。」

お前何見たん仲介に入って格好ぃぃとでも思っとん部外者が
「ぉたく、関係ないから口挟まないでくれます

それでも、絡んでくるもぅ人の馬鹿みたいな男もチンピラみたぃに頭くねくねして絡んでくる
お前、馬鹿馬鹿ゎ近づいてくんなゃらりっとんかお前の少ない脳みそで解決できるんなら、とっくの昔に解決しとるゎ気持ち悪い一緒の空気吸っとるだけで吐き気がする

話にならんくなって、女ゎ謝ったし帰ったケド。

そりゃ、マミィもぶつかるのを防ぐ前にもうちょっと建物側を通れば良かったかもしれなぃ

でも、ぶつかって、しまったのゎ偶然だケド、1足を止めて謝るのゎ当然の行為だと思う。

女が謝れば、マミィだって、「あら、ゴメンネ」で済んだはず。

今回ゎ、だから怪我トカ無かったカラぃぃケド、でもしらを切るんだこの女って思った

事故って偶然だし、お互いが不意の瞬間に起こしてしまうものだケド、そこで「すみません。」ってぃぅ言葉が出て来るのが人の当たり前の行動だと思う。

この女ゎ、親から何にも学んでなぃんかと思った。

後から絡んできた男ゎ、言い方悪いけどつまらん男だと思う明らからぶょり年上で、ぃぃ歳してこんなコトしか出来んのんだって呆れた
だから、らぶの中でどぅでもぃぃだって、そぅぃぅ人ゎ理解出来んカラ自分が同じコトをしても気付くコトなく生きていくんだと思う。
そぅぃぅ人ゎ、らぶの眼中なぃし、言い方悪いけどまぢ、以下

そうゅぅ、教養がなぃ人ゎ大嫌い

勉学出来る人にこしたことゎなぃケド、勉強出来るカラまともな訳ぢゃなぃし

人として当たり前のコトを認め、行動出来る人がぃぃ。らぶゎ、これからも、自分の悪いコトゃ部分の非を認め、恥を感じ自分のものとできる人になりたぃ

☆194回☆ 久々更新 

2008年12月31日(水) 12時33分
ぉ久デス
バイクブロスのコラムを辞めて、mixiの方の更新ゎゅるぃケド、更新しつつ・・・
でも、こっちのブログゎ全然デスニャ・・・。

皆さん、ぉ元気でしょうか???
ってか、まだ見てくれたるする人ぃるのかな
少しでも、ぃらっしゃったらかなりぅれしいかもしれん

ラブデスが、ぉ仕事も少し忙しいながらも、人間関係に恵まれ
楽しくぉ仕事をやってぉります
彼氏とも珍しく順調デス浮気ゃら・・・たくさん壁がありましたが・・・・ワラ

しかし、もう年末デスね
年々、1年がたつのが早くなってる気がします。

歳デスか・・・・

ラブ男のカスタムデスが・・・昨年からずっと・・・カスタム・・・カスタム・・・と言ってぃますが、
ようやく年明けにゎ取り掛かれそうです
約1年半〜2年・・・ぉあずけデスが・・・
ラブのコト忘れないで下さぃ
また、元気に復活しますので
頭の隅にでも置いといてくださぃ

そうそう。会社でラブのブログが発覚し・・・
Yahooトカでラブ仔って検索すると結構ぃるんだね
去年トカ・・・探してもラブだけだったのに・・・。
うれしいような・・・複雑な気持ち

さて、あと今年も何時間デスが、今年もありがとうございました
来年も元気なラブを宜しくお願いいたします。
皆さんにとって良い年でありますように

☆ かなしぃコト 

2008年10月18日(土) 20時21分
また、浮気された
mixiで書くと、暖かく見守れトカ書かれるケド、今まで十分見守ってる
もぅ、疲れた
同じコトの繰り返し・・・逆の立場になって考えたら分かるコトぢゃん。
本当に疲れた

まだ、好きだケド忘れれない思い出がたくさんぁるケド・・・初めてのコトぃっぱぃしたし、これからもたくさん人で思い出作っていきたぃと思ったケド、らぶの限界がそろきたみたぃ・・・。

今のままぢゃ、せめるコトしかできなぃし、きっとその度に気分が落ちるし・・・

もぅ、終わった方がぃぃのかな

(無題) 

2008年08月03日(日) 12時01分
久の更新o-_-)=○☆




はぁぁぁ・・・

らぶ幸せになりたぃ(ノ_・。)らぶだけを愛してくれる人がほしぃ・・・
脇目もふらず・・・
今までがろくな恋愛してなぃから、その分を求めてしまぅ(T_T)
必ず連絡とれて、どこにぃるか分かって・・・らぶ以外にゎ絶対ぃないって一緒にぃて安心できる人がぃぃ。らぶゎ好きな人につくすから・・・つくした分だけを求める・・・。
何のためにつくすかって?らぶ以外を見る間を与えない為・・・
らぶ以外の人の時間を与えない為・・・

それなのに他に目が向くなら、らぶの運命の人ぢゃなぃのかもしれなぃね(T_T)

もっと他にぃるのかもしれなぃね。



そぅ思って進んで次に行く方がぃぃ気がするのゎ気のせいなのかな。



きっと、また一時的感情でって言われるけど、別に今になって思ってることぢゃなぃんだょって言いたい。


幸せな気持ちになった二倍分、不安な気持ちが大きくなってらぶを落としていくんだょ。




らぶゎお人好しぢゃなぃし、優しくない・・・

たぶん、もぅ限界に近づいてるんだとおもぅ。



そろそろ、さようならかな。

第192回病み病み・・・ 

2008年07月06日(日) 16時27分
最近・・・ぉ仕事行きたくニャぃ・・・(+_+)
でも・・・
だぁゃ、家族ゃ、友達・・・
らぶをヨク知る人達が大丈夫ょって言ってくれゅ・・・(T^T)
ょく、悩み事トカなぃトカ言ゎれるケド・・・実際かなりぁゅ(T-T)

でも、らぶの愚痴をきぃてくれる人達がぃる限り・・・頑張れる気がする・・・(>_<)



もぅちょっと、頑張ってみょぅ・・・。

第191回 ☆ ラブADAY 

2008年06月08日(日) 23時46分
ぃっまでも、幸せ続けばよぃのに

愛に愛されて 愛に泣く
愛に愛され また 愛に笑う
俺らが残した 足跡は かけがえのない 思い出につながる

by 湘南乃風  曖唄

本当に愛とぃぅ言葉に動かされるね
でも、人ゎ愛を感じて誰か側にいてくれるコトで生きてぃけるカラ・・・・・
しょうがなぃに


最近、感じることでした

第190回 ☆ VW Golf GT BD☆ 

2008年05月24日(土) 15時41分
 この間言ってた、ぼろくそわーげん・・・・。ワラ
3代目ゴルフ、昨日に来ました
タカスガの仲間入りダネワラ


ぼろくそわーげんって馬鹿にしてたケド・・・・・
今回のゎ、ちょっとやばい

想像以上にかっこよくて、かわいくてテンションあがってしまった
ボディもかっこいいけど・・・メーターがばちヤバイ
今まで、黄色に光ってタケド・・・・・赤&ブルーで。。。。

でも、やぱわーげん・・・・・・
ライトゎやっぱり。。。。。ハンドルも椅子も旧式なんですね

ちょっと、練習して慣れたら、ラブで海にイコ===
POLOより、内装広いから皆ゆったりできるハズ

去年、5人で行った時後ろが狭そうだったカラニ。。。。。
今年ゎ、テレビ(地デジ)&DVDも着いてるからどうぞごゆっくりワラ
今まで、ワーゲンゎラブのナカでただの車ぢゃったケド・・・
ばり、馬鹿にしとったケド・・・・
わーげんトカ・・・トカ思いよったケド・・・・
見直した
親戚のおぢちゃんが何台も買う理由が分かった


久々にテンションあがった・・・・。

昨日早速乗りたかったケド、
パピが、事故を3回くらい1日で見てるので。。。。。まだ、傷つけたくないし。。。
死にたくないし・・・・・・・。

ウケルンヨ。まじ

パピが、昨日に帰るだけで、
三篠のロイホで、軽が回転していくのを見て・・・・長束の踏み切りのとこで
頭が血だらけの人を見て・・・・・最後ゎ、の団地内で・・・
ラブにぶつかりそうになった・・・・・・。

さすがに、団地内2週して駐車場に
28日からぢゃけね。。。。車両保険が適用されるの・・・・・。
ツカ、LOVE男にもつけたいゎ

マミーが、ナカにLEDと付けちゃダメって言われとるのが・・・・・
マミーの興奮が治まったら付ければいいぢゃんって、パピがワラ
パピゎ、いいんかいって思ったケド・・・
とりま、落ち着くまでまとう・・・・・・。

早速、今月から・・・・3年間、5,000円払いましたケド。
ラブが、POLOをメタAにぶつけた修理の代わりね
後ろゎナカがひびいくまでぶつけたし・・・・前の車軸も曲げたし。。。。
ラブが初めて運転したPOLO君にバイAしました
寂しい。。。。。
ま、でもラブが乗ってたPOLO君ゎ限定車でして。
セレクション・ホワイトっていう名前が付いてる、数台しかないので&サンルーフついてるPOLO君自体、
あんまおらんので走ってたら、わかっちゃうんだな

はにゃ・・・・トリマ、しばらく練習するのでラブを足にしないで下さいワラ
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★最新コメント★
アイコン画像hyde
» ☆ かなしぃコト (2008年11月18日)
アイコン画像CBR1000RR&TW200
» (無題) (2008年08月04日)
アイコン画像☆ラブ仔☆
» 第190回 ☆ VW Golf GT BD☆ (2008年06月08日)
アイコン画像ぱぱみつ♪
» 第190回 ☆ VW Golf GT BD☆ (2008年06月08日)
アイコン画像☆らぶ仔☆
» 第190回 ☆ VW Golf GT BD☆ (2008年05月24日)
アイコン画像タカミー
» 第190回 ☆ VW Golf GT BD☆ (2008年05月24日)
アイコン画像CBR1000RR&TW200
» 第187回☆またぼろくそワーゲン (2008年05月17日)
アイコン画像☆らぶ仔☆
» 第187回☆またぼろくそワーゲン (2008年05月13日)
アイコン画像SHIOLI♪
» 第187回☆またぼろくそワーゲン (2008年05月13日)
アイコン画像☆らぶ仔☆
» 第186回 ☆ 心が病んだ時。。。 (2008年04月29日)