スチームサンダーの気になる口コミ情報

January 21 [Tue], 2014, 10:30
スチームサンダーの口コミ情報を調べてみました。

生まれたばかりの赤ちゃんがいるので、水だけでもきれいになるし、
洗剤よりも安心してお掃除できました。
コンロ周りや換気扇の汚れもきれいに取れました。

家の中のいろんな場所を掃除しています。
特にレンジの中はピカピカになりました。

普段お掃除が面倒な魚を焼くグリルがしっかり汚れを落とせたし、
網戸も窓ガラスも、洗剤なしで簡単にきれいになります。
コンパクトでお洒落だと思います。

毎年年末の大掃除にガスコンロと換気扇の油汚れには
悩まされていました。
いつも雑巾などでゴシゴシこすって、
指先のひび割れと筋肉痛で正月を
迎えていましたが、スチームサンダーのおかげで解消出来ました。

想像以上に汚れが落ちました。
特にキッチンのタイル部分の床が毎年掃除が大変でしたが、
スチームサンダーのおかげで随分楽になりました!

水を入れてから少しだけ待つ必要はありますが、
後は汚れに吹き付けるだけで
どんどん油汚れが浮き上がってきます。
汚れ具合によっては洗剤も必要な時があるかもしれませんが、
ほとんど水だけでも汚れが落ちました。

このように実際に使った多くの方が、
スチームでのお掃除に満足されて高く評価していました。