スチームオーブンレンジは新しい調理器具

December 26 [Fri], 2008, 12:26
シャープのヘルシオで一挙にブレークしたスチームオーブンレンジ。
過熱水蒸気がその中心機能です。
水で焼くということです。
300度まで熱した水蒸気で材料を加熱します。
私もシャープのヘルシオを使っていますが、まったく新しいお料理のレパートリーが増えました。
シャープのヘルシオを買ったのは4,5年前ですから今ではもっと高性能で手軽なスチームオーブンレンジが出そろっています。
スチームオーブンレンジを使うと、油の使用がグンと減ります。
メタボで悩んでらっしゃるパパやママにはぴったりです。
ダイエットで苦しんでらっしゃる ア・ナ・タ にもね。
てんぷらやフライをスチームオーブンレンジで温めると油分が取れます。新鮮なお野菜類を手ごろな笊に取ってスチームオーブンレンジで蒸し野菜を作ってみましょう。
タレを色々と工夫してみてください。
私のお勧めはお塩です。精製した塩じゃなくて天然塩などがお勧めです。
お塩をつけてスチームオーブンレンジで作った蒸し野菜をぜひ召し上がってみてください。
 → ヘルシーなスチームオーブンレンジはこちらからご覧いただけます
  • URL:http://yaplog.jp/steamovenrange/archive/1
P R

  • seo