がんばっていきまっしょい! 

September 06 [Tue], 2005, 22:24

訳あって、ヒドイ画像でスミマセン。。
…だって、他人のパソコンなんだもん!(>_<)(←失礼)

しょぼしょぼブログに足をお運びいただき、
誠にありがとうございます。不在がちな管理人です。(・_・;えへっ
先月下旬、夏休みを取りまして、超弾丸ツアーしてきました☆


8/23 広島入り⇒お好み焼き⇒原爆資料館⇒祖父母泊
8/24 宮島入り⇒厳島神社etc⇒市民球場(広×阪)⇒祖父母泊
8/25 京都入り⇒東寺⇒金閣寺⇒大阪入り⇒baseよしもと⇒大阪泊
8/26 大阪城⇒たこ焼き⇒通天閣⇒串かつ⇒甲子園球場(阪×巨)⇒大阪泊
8/27 名古屋入り⇒ひつまぶし⇒名古屋城⇒ナゴヤドーム(中×広)⇒自宅
8/28 PRIDE(さいたまスーパーアリーナ)

平和と、野球と、美味いものと、お笑いを愛する自分らしいヒドイ旅行↑(笑)
(PRIDEは平和じゃないけど・・・)



また、こっそり更新しまっす☆
近日HPでも開けたらなぁ、なんて思うんですが…
どうなることやら、ね(・_・;

愛・地球博収録ついでに観光 

August 02 [Tue], 2005, 23:11
ひっそりと更新してみる。(笑)

収録があって、愛・地球博に行ってまいりました☆
過去最高の入場者で、本当に疲れた・・・

でも、長久手日本館は凄く良かったですに。行ってよかった。
およそ2時間半待ちに耐えた甲斐があったっつ〜の!(笑)

ここ最近、ウチダの周りで色々ありまして。
沢山書く事はあるのですが、
それはまた別のお話しということで…(笑)

またひっそりと更新しま〜す♪
では☆

ドタバタ… 

March 12 [Sat], 2005, 23:59
ウチの会社の先輩。
収録の裏で何をしているのやら…(笑)
(2月28日(月)チャンピオン大会)

というワケで、お久しぶりです。ウチダです。
中野脱出から一週間、やっとネットが繋がりまして。。

ちなみに、光ファイバーにしてみまちた。
実家時代は、ケーブル。

速いんだか、なんだか… イマイチ実感なし。(笑)
(PCの性能が悪いのかも?!)


2月13日の広島・宮島。

最近、やや大きめの仕事をしています。
完成したらお知らせしますので、
見てやってくださいまし。

中野区、さようなら。 

February 03 [Thu], 2005, 0:43

ウワサの某白い巨塔。(笑)

ちなみに、富山放送局は、
2階建てでした(・_・;)ビックリ。

そうそう、地方といえば、
今週の土曜は、愛知県に行き、
来週の土曜は、広島県に行きまする。
もちろん、収録で。

ふぅ、ハードだわ・・・

これで、プライベートに何もなければいいのだけど、
(知っている方は知っていますが)実は25年間住んでいた、
中野区から出て行くのだぁ。今月、人生初のお引っ越し。

あ。職は変わりませんよ〜。
何せ、引っ越し先の家賃は高いんでd(・_・;)働かないとね
(※中野区の隣接区)

学生時代は、クラス替えがあったり、席替えがあったり、
テストがあったり、ちょくちょく気分転換というか、
節目があったから良いんだけども、
社会人になると、自分で環境を変えないと、
気持ちがリセットされないですね・・・。

というワケで、
今後とも心機一転頑張りますので、よろしくお願いしまーす☆

さて、何を捨てよう・・・・・

"エビ"の話し 

January 26 [Wed], 2005, 0:54

(笑)


私が絡んでいる、
某エビ会社がお騒がせしていて申し訳ありませんっ!(>_<)


とは、言ってみたものの・・・、

昨日幼なじみのYちゃんと二人飲みしていて、
『会社大丈夫?』と聞かれ、素で、
『えっ、なんで?』と答えてしまった。。。。。(笑)

周りから見れば、同じに見えると思いますが、
エビ会社は、民放以上に関わっている人が沢山いる上に、
山の麓から、山頂の吹雪は見えないのです・・・。

だって、こっちは毎日マジメに働いているだもの。。(・_・;

…で、私の一ヶ月の仕事は9割エビ会社だけども、
うちの会社自体は、民放の仕事の方が多かったりします。。
色々調べたり、不幸な人探したり。。(笑)
だから、会社自体は(エビ村にあるが)大丈夫。

それより、いつもよくしてくれている、
エビ会社の人々が可哀想でしょうがない…

DVDでマツケンサンバを練習中。 

January 01 [Sat], 2005, 15:46

あけまして、おめでとうござりまする。。

ウチダの2005年は、『PRIDEー男祭りー』で幕が明けました。
カウントダウンは、もちろん「お前ら、男だ!(笑)
(2005年の第一声が「男だ!」って凄いなぁ〜)

っちゅーワケで、
最強にいい加減な人間ですが、今年もよろしくお願いします!(笑)

"富山から帰りました" 

December 16 [Thu], 2004, 9:42

ここ最近、異常なスケジュールでグッタリしてます(・_・;
11/29以降、休みがないんだも〜ん。

あ、でも、富山収録(12/11)ついでに、
富山観光してきましたけれども。。

ちなみに、上のキャラクターは、
その日本海にいた、”ひみぼうずくん”。
抱えているのは、”ブリンス”です。

あまりのパンチ力に、「これってアリ…?(@_@;」
と思いきや、藤子・A・不二雄先生の作品だったりして。
凄すぎます、この表現力とネーミング。



↑会社の先輩・お笑い担当 ↑

万物は流転する。 

October 20 [Wed], 2004, 21:14

”オホーツクの風に吹かれて”
カメラ:ウチダ

甘〜いスキンに変えてみましたん。
ちょっと、ワタシのキャラじゃないけど。(笑)

”万物は流転し何物も留まらない。
          同じ川に二度入ることはできない。”
(ヘラクレイトス)

この言葉、好きなんです。なぜだか。
多分、ヘラクレイトスが思っているものとは、
違う解釈なんだろうけど。(笑)(おぃ)

さておき。この季節になると、
来年度の情報が流れてくるのです。
4月からの番組編成のコト。

4月からの話しを聞いて、
今は不安と希望で、ドキドキしております。。
ホントに上手くこなせるだろうかって。

ってゆっても、1年前の絶望感から来る、
不安と希望ではないんだけどねん(意味深)

まぁ、それは乞うご期待ということで…
春をお楽しみに!!(^〜^)

”網走監獄から帰りました。” 

October 19 [Tue], 2004, 8:41

↑コレ昼食2,000円也
■ミニいくらご飯■ミニホタテご飯
■カキ味噌煮■カニサラダ
■ホタテ揚げポン酢和え■焼きホタテ
■ホッケの開き■毛ガニ1パイ■カニ汁

北見、行って来ました。久々の北海道に大興奮!
しかし…、オホーツク海は最高に寒かった・・・(・_・;)
東京では味わない程の寒さを、10月に体験するとは。。

食べ物美味しくて最高だったなぁ・・・

あと、打ち上げのあと(夜中)に行った、
合計16人ボウリング(制作・技術・メイクさん・芸人1名)も、
非常に楽しかった☆(^〜^)久々の運動。

(普段は打ち上げ後、ホテルに戻ってから、
 他人の部屋に行って飲むぐらいなのです。。;)

で、次の日は、何も仕事がないので、
網走監獄とオホーツク海に行ってまいりマシタん。

代休無しだけど、満足満足☆

サムライスピリッツ 

October 13 [Wed], 2004, 0:51

マツケンサンバ@コマ劇で買った、自分へのお土産。
カーステッカー。かなりお気に入り。。
海外で車に貼ったら、目立つだろうなぁ〜・・・。

今日はお友達と、”成長”というデカイテーマで、
熱く語り合ってまいりました。

人によって、”成長”の感じ方って違うんですね。
一緒に語り合ったAさんは、この一年間でかなり成長したらしい。
出来なかったことが、出来るようになったからだそうで。。

逆にワタシは、
この一年間で、そんなに成長した感じがしないのです。
出来なかったことが、出来るようになったけども、
今となっては、一年前に出来なかったって事のが不思議で…

Aさん曰く、
『ウチダが感じる成長の一歩は、自分の十歩以上かも』
だそう。そら、そうかも・・・(・_・;)

また一年後に、お互いどれくらい成長したか、
発表し合おうっていわれたんだけど、
きっと発表できることは少ないんだろうと思いまする。。>Aさん

しくしく…。(・_・、)

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像くろねこ
» がんばっていきまっしょい! (2005年10月10日)
アイコン画像ユキ
» 愛・地球博収録ついでに観光 (2005年09月06日)
アイコン画像はりい
» 愛・地球博収録ついでに観光 (2005年08月29日)
アイコン画像大森
» 中野区、さようなら。 (2005年02月04日)
アイコン画像はりい
» "エビ"の話し (2005年01月29日)
アイコン画像大森
» "エビ"の話し (2005年01月29日)
アイコン画像高嶺
» "エビ"の話し (2005年01月26日)
アイコン画像はりい
» DVDでマツケンサンバを練習中。 (2005年01月05日)
アイコン画像くろねこ
» DVDでマツケンサンバを練習中。 (2005年01月03日)
アイコン画像大森
» DVDでマツケンサンバを練習中。 (2005年01月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:steam-iron
読者になる
Yapme!一覧
読者になる