あらら 

March 20 [Thu], 2008, 1:12

移転。

ぎょう☆

気が向いたらまたコメください(・ω・)

http://ithend.jugem.jp/

久々キたよ。 

March 12 [Wed], 2008, 2:54

今日はブレザーを買いに行ったんで、す、が!

「えっと・・・女性の方ですか?」って・・・!
普通聞くか!?
察しろよ!
いくらなんでもありゃひどいorz
そりゃ全身真っ黒で部屋着みたいなので行ったけど・・・はぁ・・・

しかもあげくの果てに
「このお嬢さんは大丈夫なんですが、
こう・・・胸のある方は
そっちにサイズを合わせてしまうので
どうしても体がドーンと見えちゃうんですよねー」

なにが大丈夫なんだよ(゜Д゜)怒
余計なお世話だよ!


その後、美容院に強制連行されたんだけど・・・
これがまた担当したのが
気の強いオバチャンでさー
アタシが
「これでいいです!」って言ってんのに
「これだと〜が・・・でー」とか
わけわかんない暗号並べやがって!

しかもあげくの果てに
「こういう赤毛の人は
ひねくれ者が多いんですよー」って!!!!

関係ねーだろー・・・!

なんて日だ。

大富豪ぼろ負けだしorz

あー・・・眠くない。
ギャンブルしたい。

買い物したい。

大きな皰が・・・ 

March 11 [Tue], 2008, 1:39

最近ほんっっっと暇で困る。

何もすることがないうえに、
なんだか眠くない。
「でも寝てんじゃん」とかいわないでー
まあ理科のプリント1問もやらなかったのは事実。


つかこの間かなり久々に佐久へ行ったんだけれども・・・
姉貴が
「ライヴのやつ、振り込む金が無い」ってorz
アタシだってソロのと合わせて15000はくだらないっすよ(゜Д゜)

つか佐久は何もなさすぎる><
来週は甲府いこ、うん、甲府。
服があー服があー・・・
ほしい。
楽天のアルゴンキンのセール品を眺めるのが
日課になりつつある←最悪

そして(?)
見事100円で手に入れた
「しずかちゃん、ぐふふふふ」的な彼。
暗やみコワイ(゜Д゜)

まあ、そんなわけで(?)
ライラの冒険?を見たんですよ。
なんだか話の繋がりがよくわからなくて
話自体おもしろくなくて
ナルニアのがおもしろかったという結論。
WITH姉貴

弟は1人で「おもしろかった!」って笑

まあナルニアのライオンが熊さんになっただけよね。
なんてタブーも飛び出して←

結局姉貴はニコール・キッドマンが見たかっただけらしい。

そのニコール・キッドマン。

夫が某バンドVo.サイズ(身長)で
奥さんが離婚したときに
「これでやっとヒールが履けるわ」とこぼしたらしい。

某バンドVo.氏もなりそうだな←

なぜだかこの間みた
大したことない千葉の海が
頭から離れない日々です。

眠いせいかバカになったか
わからないけど、
文章がをかしい;

Fw:Re: 

March 10 [Mon], 2008, 22:57


織からでっす。

回す人卯月と名前が並んでる時点で
どんなバトンか想像ついたけど
実際みるとショックだぜ★←


好きキャラについて語るバトン

※ルール1※
☆見た人は出来るだけやりましょう。
☆受ける場合は、必ずコメントすること!
 (愛を囁くでもかまいません)中傷禁止!
☆アンカー、フリー厳禁。
☆必ず指定すること!


好きキャラ「カイン・C・ハーグリーヴス」について。

「」には、指定された方はそのキャラで。
見た人は、自分が1番好きなキャラで答えて下さい。

★「カイン・C・ハーグリーヴス」を好きになった理由
 顔。

★「カイン・C・ハーグリーヴス」の第一印象は?
 あの時のはいどだーあ

★「カイン・C・ハーグリーヴス」の名台詞
 「もういらないんだ
お父様・・・

そんな愛は

死人の山を
踏み倒して
進む王の座なんて
・・・俺はいらない」

適当じゃないよ←

★「カイン・C・ハーグリーヴス」の名場面
 お父様殺すとこ・・・?
ぶっちゃけ最近読んでないんだ←

あ!最後最後!
「いつものように 優雅に 笑む」ってとこ!笑

★「カイン・C・ハーグリーヴス」のイメージソングは?
 えー・・・Singin' in the rainかな? (何故

★「カイン・C・ハーグリーヴス」について語って下さい。
 はいどに似すぎだと思う。
 何気性格が好きじゃなかったのは流していいものか。(?
んー・・・作者の趣味かわかりませんが
時々女装や金パなどは萌えますねwww

★大好きな方、3人に指定し回して下さい!
 え!?
無料配布でwwww


※ルール2※
☆必ず回すこと!回せなかった場合は、謝罪すること。
☆受け取り、コメントする場合は、君付け・ちゃん付けで呼ぶこと!
☆謝罪してあった場合には、可哀相だと思い友達になってあげて下さい。

★このバトンに言いたいことあれば、どうぞ。
 特に・・・あ、ねむいorz
寝かせてくれベイベー。

★回してくれた人に一言どうぞ。
 どーも★



Easy + Joy + Powerful = Yahoo! Bookmarks x Toolbar

まだわからない。 

March 08 [Sat], 2008, 0:53

ジャックインザボックス・・・


てっつぁんが出なかったとか
出てほしいとか・・・

あきらかにあずさのことじゃん←

はいどは出ててっつぁんが出ないの?


よくわーからない。


まあとりあえず見れることを喜ぼう笑


こんな田舎でも見れるんだからなあ。




つかあいつ!(どいつ


「この学校のラルクファンがキモい」

だとう!?!?!?



名指しでアタシと卯月orz


なんではいどの声を

キモい言う人がいるのかなー・・・


まあ後期前だからそっとしておこう。


ああやさしい←うざ



んー、何かきゃいいのかわからなくなってきた><


気が抜けすぎ・・・ああ。

卒業まであと10日?

ああ嬉しいwww

一生中三の春休み希望。

見逃し者絶賛勃発中!(? 

March 02 [Sun], 2008, 4:01


っつっても2人だけだけど。


某ky溺愛Aさんと、

卯月。



なんかビデオデッキの調子が悪くて

「ダメだなー」と思ってたら!


ダディが神に見えた・・・☆←



さすがだてに見た目10や20軽く若く見られる訳じゃないんだな!←関係なし



きゃーヽ( ゜∀゜)ノ←見てない



でもさ、


hydeが最初に

「普通テレビ見てて、この組み合わせが出たら"おっ?"ってなりますね」的な発言と、


TERUさんがHONEY歌ってんのと、

hydeが誘惑歌ってんのと、

2人で肩組んでんのは見た!


あとは・・・しど?



よくわかんないまま来客。



だから今回ので共演なのかは謎。


でもあずさ行ったんだよな・・・


いいよなあ;




7日は試験後!




じっくり目ひらいて、


リアルタイムで見るぜーっ



あー、あたまいたいよ、やっぱ。


あ、遅くまで起きてるから痛いのかも←

織から。 

March 01 [Sat], 2008, 19:29


はあ・・・勉強・・・

数学わかんね。

久々にHYDESIT大富豪かったー!

明日も塾だorz


バトンもらったんでやります。

ついつい本名にしそうになった←








好きな人バトン゜∀`






ルール


●バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回す。

●バトンを回してきた人もスキな人の10人のうちにいれる。

●年齢を知っていても知らなくても必ず言う。

●素直に答える。





◇あなたのスキな人の名前を10人述べよ。


ええ・・・選べないって;



hydeとhydeとhydeとhydeと・・・ 


素直じゃなくてすみませんorz ←






るい

なあ

にき娘

あきちゃん

輝諒

ちひろ

みき

あいひ

卯月




◇最初に出会った時の気持ちは?




◆織

なんか・・・
妹っぽい?←



◆るい

明るくて、話があって
てっつぁん大大大好きなんだなあ・・と。



◆なあ

なんだっけ・・←おい
いい子だと思いました。



◆にき娘

・・・たしか初対面なのに
アタシが一方的にラルクのチケの
申し込み方法について問い詰めた・・・←



◆あきちゃん

なんかね、
「この人きっと妖精が見える」と思った←



◆輝諒

んー・・・かっこいい。
そしてがくちゃん好きなんだ・・・と。



◆ちひろ

大人っぽいなあ・・・
なんか林檎ちゃん好きなの印象的だった。



◆みき

明るくて、優しくて、
なんか礼儀正しい(?)と思った記憶が。




◆あいひ

なんだろ・・・
すごく愛されてるなと思った←



◆卯月

「こいつが主権を握ってるな」と思った←





◇年齢を予測せよ。


予測っつか全部あってるよ、たぶん。


◆織
14


◆るい
15


◆なあ
15


◆にき娘
16


◆あきちゃん
15


◆輝諒
15


◆ちひろ
15


◆みき
15


◆あいひ
15


◆卯月
15




◇その人からイメージするものを3つ




◆織
はいど、イラ、腐 ←


◆るい
かわいい、teっちゃん、てっつぁん ←


◆なあ
ユッキー、kenちゃん、ky ←


◆にき娘
はいど、姉貴、自由(?


◆あきちゃん
はいど、足細長い、オーラ強し 笑


◆輝諒
がくちゃん、はいど、気まま(?


◆ちひろ
らるく、林檎ちゃん、大人


◆みき
はいど、優しい、愛(?


◆あいひ
ぐれい、ぴんく(?、すきん(?


◆卯月
腐、腐、をた ←







◇その人に伝えたい事は?




◆織

いつも絡んでくれてありがと!
ほんぺ更新とかもがんばってー♪
これからもイラ送りつけまくるぜ☆←


◆るい

春休み楽しみにしてます♪
何があってもteっちゃんを愛しててくださいb


◆なあ

早く携帯返ってくるといいねーorz
まあそれまでにアタシが・・・ (何
返ってきたらまた永遠に語り合いましょう!←
SONS OF ALL PUSSYSありがとう★笑


◆にき娘

いつも色々ほんとお世話になりすぎて・・orz
HYDEツアー楽しみだね!
コスチがんば!楽しみにしてます♪


◆あきちゃん

ハイ子期待してる★笑
ほんぺ復帰も楽しみにしてます´ω`


◆輝諒

最近どうー? (何
またメールしてねー´∀`


◆ちひろ

そのうち逢いにゆきます←
これからもよろしく!


◆みき

写真集みせて!←
どっかで逢える日を楽しみにしてます´ω`笑


◆あいひ

5・31よろしくb笑
つかその前に当たるかわからんよねorz←


◆卯月

もうすぐ卒業っすね。
まあ、そろそろ防腐剤くっつけにいきます←



早く卒業したいぜ。 

February 29 [Fri], 2008, 17:45



はああ・・・

卒業したいーい


虹会どうなのよ。


アタシん家でやんのかよ!



つかDuneのPVてさ、


winter fallみたいなしーんあるよね笑


マイハートにもあった。


真っ白にすんのが好きなんだ。



今日は見たいけど、


残り5日なんで録画だあorz




まっててねhyde☆

苦しい。 

February 28 [Thu], 2008, 21:09



だから見るまいと思ってたのに。

あきちゃんにあげようと思ったhy子画像が

あまりに質悪すぎたから、探してたら・・・


こう、2ちゃんとか嫌じゃない。


冗談だか本気だかわかんないし。

他の掲示板でもさー


あの人とかあの人の名前出さないでよって話。


あんたにそんなプライベートを堂々と話す権利あんの?って話。



アタシも話すけどさー、

まあスキだったら気になる気持ちはよくわかるけど。


姉貴かおふ、おんの信用してる子としか話さないし。



あんな公共の掲示板でさー・・

気分悪くするから。




まあアタシが叫んだとこで消えることじゃないけどね。



さてさて、


明日はまたバスケがあるよ。


なんだよもー・・・

まあCMのチームがアタシいなくても

全然余裕なメンツだからよかったけど。


バレーやだな・・・苦手。



なんだかなあ 

February 26 [Tue], 2008, 22:36


席替えしたらすごい席。


今日はあの曲のあのフレーズが頭から離れなかったー



「少年は人の影に歪んだ憎しみを見た」

そんな世界なんてもう何も見たくないよ・・・

何も!何も!何も!




です。


記憶の天秤に掛けた・・・

あれはアルバムVersionでなきゃ(´ω`)笑



はあ、後期まであと何日?


つかれたなあ・・・


パリ行きたい・・・
こうこく
ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Jekyll
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月11日
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31